お客様の幸せのために東京で手相占い・方位・西洋占星術・紫微斗数を行っています。
名古屋・福岡でも鑑定しています。

鑑定ご予約・お問合せはお気軽に

皆さま、本年も本当にありがとうございました 2011/12/29

みなさん、こんばんは!丸井章夫です。いつもご購読ありがとうございます!

本年のブログは本日最終日です。


昨日、メルマガでお勧めした致知出版様の「人間力メルマガ」ですが、読者の皆さまから

「内容のある素晴しいメルマガ、ご紹介ありがとうございました!

と沢山のメールを頂きました。


私というフィルターを通じて、みなさんに良いものを紹介できることはとても嬉しいものです。


本年のメルマガは今日配信分が最終でした

来年は1月4日から配信いたします。

ほぼ毎日、配信してきたメルマガですので、また、読者のみなさまから

「今日、メルマガ、来ていないんですが・・・」とメールを

頂くかもしれませんが、ご承知置き下さいませ。




今年は3月11日の東日本大震災に始まり、まさに日本人の意識が

大いに変化した一年だったと思います。


個人的に心配していた12月の地震と津波の恐れ(今年3月と今月12月の月盤が同じため)

もここまで来れば、おそらく大丈夫でしょう。

(とはいえ、1月上旬までは要注意かな・・・とも思いますが)


私自身は今年は、自分自身の決めごとがあって、それからブレないように必死に

歯をくいしばって、なんとか年末までブレずに頑張り、目標を達成することが出来ました。

それから、私が主催した「プロ手相家養成講座」から優秀な卒業生が出たことも

大変嬉しいことでした。(9月~12月開催)

また、日々の鑑定も充実したものになりまして、これはまさにみなさんのおかげです。


さて、来年は前々から言われていた「2012年」・・・。

アセンションうんぬん言われてきた一年を迎えようとしています。


どんな時も、自分の軸をしっかり持って、

激動の時代を雄々しく乗り切っていこうではありませんか!



私はこのブログ、ここまで書いてきて年末年始やることが、浮かんできました。


思えば、一昨年の年末は著書「アストロ風水開運法」に掲載するための太陽ライン出力を必死でやっていました。

あれは本当に骨が折れるような作業でした(苦笑)

なにせ太陽ライン、全て出力しましたから。

(さらに言えば、私からデータを受け取ってそれをトレースした担当の方も凄く大変だったと思います)




昨年の年末は新しいビジネスを構築するためにアイディア出しを必死にやっていました。

そこの部分は、読者のみなさんにはどんなことか詳しくはまだお伝えしていません

おかげで今年の後半、それが花開くこととなりました。


今回の年末年始は、来年の出版に関することが中心になります。

今年3月に出版した中国版の手相力のような海外での翻訳出版ではなく、書き下ろし作品になります)


どうしてもやらなければならないことは、もちろん、前々から分かっているのですが

今になって浮かんでくるテーマも面白いものですね。


年末年始、心身ともに充電して、また来年、みなさんとお会いするのを

楽しみにしています。

みなさん、良いお年を!!


(丸井章夫)



今年のセッションは本日、無事終了いたしました。

来年は1月4日から行います。12月30日~1月3日までは、お休みしています。

現在、「来年2月末日」までの鑑定の予約が可能です。

ご予約はこちらからが便利です!

自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/



同級生のあまりの変わりように驚いた私と彼の手相の秘密! 2011/12/23

今年も早いものであと数日ですね。

明日はお休み、明後日の日曜日は満席ですね。喉も徐々に治ってきたので嬉しいです。

今年のセッションは29日までで、来年は1月4日から行うことにしました。


30日~1月3日までは、みなさんと同じように普通に自分を癒したいと思っています。

本日は生命線と知能線の起点の流年が遅い場合ってどうなの?にお答えします!

この場合は、幼少から学生時代はあまり表舞台に立ちたくないと思ってなるべく

控え目に行動されている方が非常に多いです。

どちらかというと「引っ込み思案」気味ですが、流年法で数えてちょうど生命線と

知能線が離れた地点で人生が激変するケースが多いのです。

かなり豪快で人の前でも平気に何時間でも講演できる方を私も何人も知っていますが、

この相でした。

今まで控えめにしていた分、生命線と知能線が離れた地点で自分という個性が

あふれ出る方がとても多い。

ですから、もし、あなたがこの相でしたら例えば25歳で生命線と知能線が

分かれる場合はその年にズバリ大胆になって、いわゆる社会人デビューのような

感じで活躍をし始めると思って間違いないのです。

ですから、よく同窓会をやって、「昔はとてもはにかみやだった彼が、

今では会社の経営をやっている」とか「とても営業をやるような人ではなかったの

に営業トップで頑張っている」というような方は案外、この相をしているの

かもしれません。

そういう方が近くにいらっしゃったらそっと手相をのぞいてみるのも面白い

かもしれませんよ!

余談ですが、私の田舎では数えの33歳と42歳の時に小学校・中学校の

同窓会があります。

33歳の時の同窓会では、あまりの変わりように全く別の人のように

思えた男性がいて、手相を見せてもらったら

生命線と知能線の離れる流年がかなり遅かったので、納得した私でした。

※鑑定のご予約はこちらからお願いします。

 年内は29日(木)15:00まで、年明けは4日(水)から鑑定します。

 ↓↓↓

 https://apsrv.net/resv/maruchan/



手相家の人脈の作り方考 2011/12/20 

みなさん、こんばんは。丸井章夫です。
いつもご購読ありがとうございます!

「祝日も鑑定してほしいです!」というみなさんからのリクエストにお応えして

12月23日(金・祝)に鑑定を行うことにいたしました!

※鑑定のご予約はこちらからお願いします。

 ↓↓↓

 https://apsrv.net/resv/maruchan/

さて、わたしの人脈の起点は、振り返れば5人の恩人からです。

 人脈を作りたい人は、トップダウンを狙ってくださいね!

 その業界で一番上の人と仲良くなって、

 その人にいろんな人を紹介してもらう。

 この方法が最強に効果があります。

 実は私はこれしかしてないかもしれません。

 私が心理学系の人脈や占い界の人脈以外に情報起業界にも人脈が多いのは、

 年収一億円スパーアフィリエイター 川島和正さんのお陰です。

 私の知人・友人の多くは川島さんの友人や知人です。

 いろんな人を紹介してもらった事で人脈を広げました。

 もし、川島さんの事をしらない人がいたら、

 下記から川島さんのメルマガに登録する事を強くオススメします。

 ■ 丸井章夫が強くオススメするメルマガです。

 年収一億円スパーアフィリエイター 川島和正メルマガ

 ⇒ http://123direct.info/tracking/af/482198/SjDLuuUB/

 ビックリすると思いますよ。

 川島さんからのメールが届いたら、

 私のメルマガの書き方は、川島さんのやり方をかなり踏襲しています。

 どれくらい似ているか、確認して楽しんでください。

 ■ 丸井章夫が強くオススメするメルマガです。

 年収一億円スパーアフィリエイター 川島和正メルマガ

 ⇒ http://123direct.info/tracking/af/482198/SjDLuuUB/

 ★あなたも、数年後には夢がかなう!

 メルマガを読んでいるだけで
 あなたの夢が全てかなうということはありません、、、

 でも、メルマガを読んでいれば、
 小さな夢が少しずつかなうようになります!

 ⇒ http://123direct.info/tracking/af/482198/SjDLuuUB/

 ★ メルマガ登録は、無料でかんたん!

 川島のメルマガに登録するのは、とってもかんたんです!
 お金も一切かかりません!

 下記のURLからメールアドレスを入力して
 「登録する!」ボタンを押す。たったこれだけです。

 ぜひ、この機会に登録して、人生を変えてみてください!

 ⇒ http://123direct.info/tracking/af/482198/SjDLuuUB/

 ★ 川島和正プロフィール

 1979年東京生まれ。元々は平凡なサラリーマンだったが、
 読書して各種ノウハウを学び実践したことにより、
 20代で年収1億円、累計40万部のベストセラー出版、
 年間20か国以上の旅行、有名タレントとの同棲生活など、多くの夢を叶える。

 そして、現在では、パソコン1台で世界中どこに行っても
 仕事ができる生活を確立させ、香港を拠点に世界を自由に飛び回っている。

 2011年12月現在、配信している無料メールマガジンは、
 個人としては日本一の登録読者数(まぐまぐ!調べ)。

 配信している無料ブログ「川島和正オフィシャルブログ」は、
 アメブロ公式芸能人有名人ブログ。

 なお、平凡なサラリーマンだったところから
 現在に至るまでの過程を、ほぼ全てブログで公開している。
 また、川島がチェックしている最新情報を、メルマガで公開している。

 そのため、その方法を学んで川島のようになっていく人が、
 最近続々と増えている!

(丸井章夫) 

現在、「来年1月末日」までの鑑定の予約が可能です。

ご予約はこちらからが便利です!

自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/



金正日総書記の死去で私が感じたこと 2011/12/19

本日は北朝鮮のキム・ジョンイル総書記の死去のニュースが世界を

駆け巡りました。私は少し遅めの昼食(今日は午前中の鑑定が4時間連続で14時に

ようやく食事できました)の時に知りました。


今回、テレビでは平壌で悲しみに暮れる国民の様子も映し出されていますが、

あれは「やらせ」なのかと思いますか?


私は数年前に北朝鮮に旅行に行かれたある方のブログで知ったのですが・・・

こちらです

⇒ http://ameblo.jp/kk5160/theme7-10021407520.html#main



現地に行って初めて分かることがあるということです。


川島さんはこのようなこともメルマガで教えてくれたりもします。

こちらです・・・丸井章夫が強くオススメするメルマガです。

⇒ http://123direct.info/tracking/af/482198/SjDLuuUB/

ぜひ登録してみてください。



さて、私も様々なことを経験してきましたが、ますます「現場主義」に

なってきました。

他人の噂とか風評を若い時は気になったりしたのですが、今では

自分が気になったことがあったら、必ず、直接、体験してみることにしています。


自分が実際に体験したり、その人に会ったりすると絶対に分かるじゃないですか(笑)



ですから川島さんが感じたように

北朝鮮の人々はみなさんが心配するよりも案外、幸せだったりするわけです。





アフリカでは、日本人についてこう語るそうです。

「日本では太っている人が死ぬんですね」と・・・。

これはアフリカでは痩せて飢死する人が多いのに、日本では(アフリカ人から見て)

裕福で太っている人が年間に数万人も自殺するというのが理解できない!

ということを意味するそうです。


私たち日本人はもっと「幸せ指数」をあげなければいけないですね。

実は、私たちは充分に幸せな国に生まれているのですから・・・。




(丸井章夫)




現在、「来年1月末日」までの鑑定の予約が可能です。

ご予約はこちらからが便利です!

自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/


■■丸井章夫の格言集(2)です。■■

思いついたり、見つけたりしたら、追加していきます。

・「長年やってきたことでも、第3者のアドバイスを受け入れる器量が、あなたの価値をさらに高めます」

・「アドバイスをそのまま実行して、ドンドン幸せになりましょう!」

・「自分を好きになれば、他人からも好かれる人になれます」

・「物事を達成するために神様に祈るくらいに真剣に、手を尽くし心を尽くしていますか?」

・「悲しみは時が経てば解決するといいますが、本当は、
 悲しみを忘れるために強引に短期間にいろいろなことをしないと忘れられません」

・「前向きにやっての失敗は大歓迎、後ろ向きにやっての失敗だけは回避しよう!」

・「悩みを解決するために、NLPや心理学を学ぶことは最高のアクションです!」

・「愛している人には、愛していることをハッキリと分かるように伝えよう!」

・「体を鍛えれば、筋肉がつき、心を鍛えれば、悟りが開ける」

・「未来は勝手に良い想像で、自分で決めて良いのです」

・「人生に疲れたら、回復するまで自分を大いに遊ばせて下さい」

NEW!「悩んだら、その悩みの対象物に関する本を5冊だけ読んでください。悩みが劇的に減ります!」



プロ手相家養成講座の第一期生の最終講義、終了しました! 2011/12/17

12月15日(木)に開催しましたプロ手相家養成講座の第一期生の最終講義が無事、終了しました。

 

数ヶ月、生徒さんには一生懸命に頑張って頂きました!

 

早速、受講されていた生徒さんからメールを頂きましたのでご紹介します。

 

「まるちゃん先生、こんにちは!

最後の講座は、今まで以上にものすごいボリュームでものすごい内容ばかりでした!!!

 

方位講座の時と同様、健康運、仕事運、恋愛、結婚について、実践ですぐ活かせる見るポイントを教えていただきました。

たくさんの人を鑑定している実績のあるまるちゃん先生だからこそ、そういったキーポイントを教えていただけるのだと思います。

 

流年法は本当にまるちゃん先生が長年かけて自分のものにしてきた大事な大事な秘伝を教えていただき

本当にありがとうございます。

本当にものすごい内容を教えてもらい、今の自分はそれを知ることができて興奮してしまいます!

 

こんな秘伝を知ることができても、これを実際の手のひらの上で使いこなせるようになるのかを考えると内容すごいだけにプレッシャーで不安になってしまいます。

まるちゃん先生は教えることを全て教えてくれたと思います。

これをしっかり吸収して、消化させて自分のものにしていくには、ここからはもう自分がより多くの手相をみて学んで

いく事に尽きると思っています。

 

(中略)

毎日の鑑定に、講座にとずっとお話しているから、まるちゃん先生の喉は大丈夫かしら・・と思いながらも、先生貴重なお話を聞けて嬉しかったです。

ああいう場にまるちゃん先生とご一緒しているのが信じられないというか思議な感覚でした。

 

本当に、本当に、今回の手相講座を開催していただきありがとうございました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

気後れせず、思い切って参加してつくづく良かったと思っています。

 

これからもよろしくお願い致します。ありがとうございました!!!

 

ますます寒くなりますが、お忙しいまるちゃん先生も体調を崩さぬようご自愛ください。

まるちゃん先生のご活躍、応援しています!!!」

このようなお便りを頂きますと、思い切ってお伝えして良かったなぁ!とつくづく思いますネ。

卒業生にはぜひ手相でこの日本を良くしてもらいたいと思っております。

本当にお疲れさまでした! (丸井章夫)

さて、ここからは今回は有益な情報をみなさんにお伝えするコーナーです。

こんなページを見つけました。
↓ ↓ ↓
http://123direct.info/tracking/af/329948/uFF6qOq5/

経営コンサルタントのジェームス・スキナーの今まで隠されていた

セミナーを無料で聴く事ができるページです。

ジェームスはアメリカ人ですが、落語もしゃべれるほど日本語が得意です。

外国人でありながら、日本で最高の講演者だとも言われています。

この音声を聞けば、細かいことにとらわれず、

毎日をイキイキと過ごすことができるようになります。

私も何度も聞いていますが、オススメです。
↓ ↓ ↓
http://123direct.info/tracking/af/329948/uFF6qOq5/

ジェームスの音声には素敵な感想をたくさん頂いています。

まず、聞いて、「ありがとう~~!!これだよ、これ!!」と感じました(K.S.様)

「未来の自分が過去の自分の延長戦でなければならないと言う事はない」と言うことが明確になりました。(S.H.様)

金額に換算できないくらいの最高の商品でした。(Y.O.様)

どれを聞いても気付きがいっぱいです。何度も繰り返し聞きたい。(K.H.様)

行動すること、周りを巻き込んでいくこと、内的視点を外的環境で実現する事など、あぁ、そうだと思うことばかり(S.M.様)

ぜひ聴いてみてくださいね!
↓ ↓ ↓
http://123direct.info/tracking/af/329948/uFF6qOq5/

(丸井章夫)

現在、「来年1月末日」までの鑑定の予約が可能です。

ご予約はこちらからが便利です!

自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/

(お知らせ)

お店の住所は以下の通りです。

名古屋市中区千代田3-22-17 一光ハイツ記念橋 1F

事務局の電話番号は 0587-81-3855です。

よろしくお願いします!

 



アストロ風水と手相鑑定のお客様の声 2011/12/01

本当にしばらくぶりの手相ブログです。
あんまりにも久しぶりですので、何を書いたら良いやら~(苦笑)
でも、充実した日々を送っておりますので、ブログ更新なくとも、日刊メルマガの配信をみれば
「まるちゃん、頑張ってるね」という反応が多いです、お客様から。

今日は、それでは、お客様の声を2つほど取り上げたいと思います。

「先日はアストロ風水の鑑定ありがとうございました。
私には、出雲に太陽ラインと金星ラインが通っているから11月7日までに
行ってくると、今までとガラっと今後が変わってくると思いますよ。と聞き、
鑑定から3日後に1泊2日で行ってきました。
私の家から出雲は西の方角なので、今年の凶方位である西は正直不安でしたが、
1泊であれば凶方位の今年でも行ったほうがいいです、とのことでしたので即決でした。

行ってよかったです!!
帰宅後・・・
すごくやりたかった仕事の求人を偶然見つけ、応募してから2週間で
トントン拍子に決まり、来月から働き始めます!!
これはまさに・・・アストロ風水のおかげかと思い、丸ちゃんさんに
お礼を申し上げたいと思いメールしました^^
ちょっと欲を言うと、恋愛運・結婚運もこの調子で手に入らないかな~
なんて思ってしまうところですが・・・笑
またびっくりするような事があればご報告したいと思います!
アドバイスありがとうございました!!!!
感謝です☆☆☆」

Gさん、メールありがとうございました!

アストロ風水開運法の真骨頂ですね!効果が早めに出て良かったですね。

太陽ラインと金星ラインが近いところにあると金運はバッチリですから
仕事もバッチリ決まったのです。参考になりますね!

新しい職場でも頑張ってください!

もうひとつは本日、鑑定したお客様です。
「僕が予約をさせて頂いた時は、まだ前に人が入ってなかったので、 
今日、お伺いさせて頂いた時は、鑑定中でびっくりしました。 
また、新しいところに移されてからは初めてお伺いさせて頂いたので期待感もあり、、、 
実際、オフィスはすごくくつろげる空間でしたわーい(嬉しい顔) 

仕事について、結構悩んでたので見て頂きましたが、 
「私は何も心配していません」と言って頂けて、本当に安心しました。 
手相だけでそこまで分かるなんて!?と半信半疑な部分もありましたけど、 
でも、ちゃんと裏付けの理由も説明して頂いて、心が軽くなりました。 

これから、ものすごく忙しくなるということでしたので、 
1週間ぐらいは休んでから、職探しをしたいと思います。 
あと、並行して簿記の1級の勉強もしていこうと思います。 
簿記は2級しか持っていないので。。。 
今日、まるちゃん先生に見て頂いた後、その足で1級の参考書を買ってきましたexclamation ×2 
次の仕事が総務なのか、経理なのか、人事なのかは分かりませんが、 
持っておいて損はないと思うので、勉強して行こうと思います。 

今日は、まるちゃん先生に会えて、すごく有意義な時間を過ごさせて頂きました。 
自分の悩みもあっと言う間に解決しましたし(笑)、 
背中も押してもらえましたし。 

また、来年、お伺いさせて頂きたいと思います。 
お忙しい日々が続くと思いますが、どうかご自愛くださいませ。 」

Kさん、ありがとうございました!総務系の仕事が向いている方でした。私は総務を長年仕事しましたが、良い思い出ばかりです。頑張ってください!