お客様の幸せのために東京で手相占い・方位・西洋占星術・紫微斗数を行っています。
名古屋・福岡でも鑑定しています。

鑑定ご予約・お問合せはお気軽に

名古屋も過ごしやすくなりました!昨日からウォ一キングを再開して気持ち良いですね!

二ヶ月ぶりに再開。よく体重が増えなかったものだと妙に感心。暑かったからですよね、きっと!

セッションで今日も夜まで頑張ります!



メルマガのご感想を日々、頂いております。最近頂いたメールをご紹介します 2013/08/27

メルマガのご感想を日々、頂いております。最近頂いたメールをご紹介します!

「お久しぶりです。自分を信じる、ことの大切さが丸ちゃん先生のメッセージだと思いました。

同時に、イチローは達成後の取材で「4000安打には、僕の場合、8000回以上悔しい思いをしている。

その悔しさと常に、向き合ってきた事実は誇れると思いますね」と言っています。

悔しさをエネルギーに変えられる強さが、普通の人じゃないのだと思いますが、

この強さも自分を信じるところから生まれているのでしょう。

ただ、普通の人の私にとって、自信と「勘違い」を間違えないようにしないといけないと思っています。

だって、まわりにいは自分の能力の「勘違い」のせいで、悩んでいるひとがたくさん。」

(ニューヨーク在住 Fさん)

「いつもありがとうございます(*^-^*)

イチロー選手、どんな手相なんですかね?
運命線は一直線なんでしょうか?
感情線は木星丘に向かうのですかね?

努力の人!ですね♪
勉強も出来たと聞いています。
羨ましいです(>_<)」

(秋田県在住 Sさん)

「お世話になっております。今回の編集後記凄く共感持てました!

私の周囲でも成功している人の共通点は『幼少期に極端に家庭が貧しかった』です。

僕自身『この野郎』って気持ちがあった時はレスリングでも実社会でも
何かしらの実績を収めて来ました。

僕自身は店長辞めてからは不遇の時代でなかなか前に進めませんでしたが
今年は『前進あるのみ!』です。

丸井先生きっかけを与えてくださり感謝致します!有難うございます!」

(岐阜県在住 Iさん)

「丸井章夫先生。
おはようございます。
今朝、私の頭に浮かんだ言葉が「怒りを表現する」でした。
自分自身が怒りの感情をあまり感じていない事に気が付いて、ヤバイ!と思ったからです。
だから先生の今日のメルマガは特に私の心にヒットしました。
いつもありがとうございます!
(でも不思議です。先生のメルマガはいつもタイムリーなんです!)」

(愛知県在住 Sさん)丸井さま

「初めまして。
本日のメルマガ読ませていただきました。

「これでいいんだ!」とかなり驚いたのが正直な感想です。

なぜかというと、
ひょうひょうと生きている人、悔しさを感じない人(動じない人)、静かに受け止める人たちのような
タイプがいいのかと思い込んでいたのです。
だって、そういう人たちは大きく感情を揺さぶられずに済むからです。
わたしは全く逆で、周りがささいなこと、ということにも
大きく感情を動かされます。同時に悔しい思いは、たくさんたくさんしてきました。

どこかで、こんな自分じゃなかったら、
もっと楽に生きられるのに…なんて思ったことも多々ありました。

でも、悔しく思う気持ちは無駄じゃなかったんだ!と振り返って実感できます。

よかった。

気づかせてくださってありがとうございます。
今日もいい一日になりますように。」

(Kさん)

みなさん、いつもメッセージありがとうございます!

頂いたメールやメッセージは全て私は拝見しております。

その都度、なかなか返信ができないのですが、そこのところは恐縮ですがご容赦ください!

8月27日(火)に若干、鑑定が空きがございます。自動予約システムかお電話 0587-81-3855 にお願いします。

鑑定オフィスの住所は名古屋市中区千代田3-22-17 一光ハイツ記念橋105号室です。住所はマンションの一室のようですが、店舗で鑑定を行っております。なお、東京、大阪でも不定期で鑑定を行っております。地方出張のお問い合わせは info@heartland-palmistry.com までお問い合わせください。

現在、独自配信メルマガで「丸井章夫オフィシャルメールマガジン(丸井章夫の成功心理学)」をご登録された方々にお送りしております。

ぜひ、こちらのメルマガにご登録をお願いいたします。

⇒ http://e1.mailprimo.jp/mm/inputform.php?mid=F0001350002&c=379d42vurv(PCメールアドレスのみ登録可能です)

携帯メールアドレスで登録したいみなさんは

⇒ https://epfrm.com/fCvR/1/reg からお願いいたします。

今後は独自配信メルマガのほうで、また末長く、よろしくお願いします!

13.03.01

「恋愛・結婚運がひと目で分かる手相の本」(PHP研究所)出版いたしました

lovebook.jpg

全国の書店で好評発売中です!

「恋愛・結婚運」がズバリわかる手相の見方を詳細に解説します。性格から恋愛傾向、いつ頃どんな相手と結婚するかまで、150パターン以上も紹介。
手相の本でも、「恋愛・結婚」だけで、これほど詳細に網羅した本は数少なく、今の彼と結婚するのか、あるいはこれから理想の人が現れるのか、ひと目でわかるのです。
自分の特性を知ったり、未来に幸せになることがわかっていれば、自信を持って生きていくことができます。
でももし、手相が望む未来を示していなかったとしても大丈夫! 第2部で効果テキメンの「吉方位旅行」を紹介しています。この吉方位旅行をぜひ実践してください。きっとあなたに幸せをもたらしてくれます。

13.02.04

2月1日に新刊 「あきらめ上手になると悩みは消える」 (サンマーク出版)を出版しました

akirame.jpg2年ぶりに新刊を出版しました。手相家兼、心理カウンセラーの丸井章夫が悩みを解決する決定版の本です。



出会いのハッピーパーティーに学ぶ・・・関心を持ち、実行することがとても重要 2013/08/26

昨日の午前中は「出会いのハッピー・パーティー」でした。

珍しく名古屋の天候は小雨でしたが、会場は大変盛り上がりました。

今日はいつもよりも一人一人、長目に話ができるようにしまして60%、カップルが出来ました!

素晴しい数字です!良かったです!

男女の年齢も、ちょうど良い形でしたので

今日、カップルになられた方たちがご縁があって、

ご結婚につながると私たち主催者側もとっても嬉しいです!

このように成功した「出会いのハッピー・パーティー」ですが、

今回は開催するまで、今までになく苦労しました。

女性はすぐに集まったのですが、男性がなかなか集まらなかったのです。

8月は年盤、月盤の吉方位旅行に大変効果のある月なので、

昨日はその吉方位旅行の真っ最中です!と多くの男性からメールがありまして

ギリギリまで募集しておりました。

ただ、幸い、男女同じ数集まったので、結果的には良かったですね。

それから、実は昨日、私自体がパーティーに行けないかな?と一瞬思ったのです。

それは、電車に乗ってオフィスに向かっていたのですが、

ある踏切で自動車が立ち往生して、止まっているというではありませんか!

「これは、まずい!」と瞬時に、扉が開いて止まった駅で降りて

タクシーで向かいました。

それで、ギリギリ、準備が間に合って開場したという経緯があったのです。

60%もカップルになる素晴しいパーティーだっただけに

邪魔をする?何かがあったのかもしれませんね。

「関心を持ち、実行することがとても重要」とても大事です!

昨日参加された方はカップルになれなかった方も、

努力を具体的にされていらっしゃいますので

近い将来、素敵な出会いをゲットできると思います!

余談ですが、今朝、昨日のパーティー開催の天からのご褒美なのでしょうか?

以前からずっと考え続けてきたあることが具体的にとうとう降りてきました!

※この感覚、みなさんであれば、分かるのではないでしょうか?

 気が付くというよりも、「降ろされる」という感覚です。

「うわぁ~」と思わず、声が出るほど、凄く嬉しいご褒美でした!

P.S.

お値打ち企画「総合鑑定」「アストロ風水鑑定」「単年度詳細占い」の鑑定料金

2000円引きは8月31日で予定通り終了になりますので受けたい方は

自動予約システムからご予約をお願いします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 特選お勧めBOOK「強運を呼び込む51の法則 」(本田健さん)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

お勧め本は沢山ありますが、その中でも特に読んで頂きたい本がありますので

特別のコーナーを「特選お勧めBOOK」としてお届けします。

⇒ http://amzn.to/hW65at

あの本田健さんの強運論です。

必読の書だと思います。著者の本田健さんの考えでは、

「運というものは、確かに存在する。」そして、「運はよくすることができる」

という結論に達したとのこと。

「運は自分で作り出すことができ、その運を使って最高の人生を生きることも可能だ」

というのです。

こう聴くと、どこかスピリチュアルなにおいがすると思った方もいるかもしれませんね。

でも、そこはさすが本田健さんと言ったところでしょうか。

「お金の専門家」である、本田健さんらしい解釈で、「ビジネス」と「運」を

系的にわかりやすくまとめています。

本田さんは運に関する著書や、多くの成功者に会って、運がよくなる法則を確かに発見し、

それについてをまとめたと述べています。

本書の内容を少し掘り下げます。

本書は次の「運についての3つの疑問」のなぞが解けるかもしれない内容になっています。

1、運は存在するのか?

2、なぜ、運のいい人と悪い人がいるのか?

3、運は、後天的に身につけることができるのか?

詳しくは、本を買って読んでみてください。

本書はタイトルの通り、運がよくなる為の51の法則が書かれています。

38法則
「運の悪い人を助けてあげると、飛躍的に運がよくなる」

よく、多くのビジネス書などは、「運のいい人とだけつきあいなさい」と

いうアドバイスが多いです。

「運の悪い人とつき合っていたら、あなたも運が悪くなる」というものです。

ただ、本田健さんはこの考えに違和感を覚えるそうです。

『運の悪い人を避けようとするのは、「自分だけよければいい」という、

どこか自分勝手さを感じる。』

『運の悪い人とつき合ってはいけないということなら、運の悪い人は、

誰とつき合えばいいのでしょうか?』

『不運のとき、人から受けた親切を人は一生忘れません。』

『運の悪い人がいたら、よし、運気アップのチャンスだ!というように、

人を助けてあげることで、更に自分の運を強力にすることができます。』

こう述べている本田健さんは、改めていい人だな~と感じました。

運は、一瞬で変えることも、自在に操ることもできる—-。

『ユダヤ人大富豪の教え』の著者が実践する「最高の人生」を実現する法。

運のいい人、運のいい会社、運のいい場所……。
運が悪いといわれるものと、運がいいといわれるものとの違いは、何か?

本書では、著者が30年間、世界の名だたる成功者といわれる人たちと接する

なかでつかんだ、「運をよくする秘訣」を伝授。

いい運を呼び込むために—-
・感情的な問題をクリアする
・人間の本質を理解する
・エネルギーを高める
・愛され、共感される夢を持つ
・応援される人になる
・良好な人間関係を持つ
・行動する
……など51の秘訣を紹介しています。

人生の新たな扉を開くヒントと、幸運な人生に導かれる知恵が満載です。

 ⇒ http://amzn.to/hW65at

13.03.01

「恋愛・結婚運がひと目で分かる手相の本」(PHP研究所)出版いたしました

lovebook.jpg

全国の書店で好評発売中です!

「恋愛・結婚運」がズバリわかる手相の見方を詳細に解説します。性格から恋愛傾向、いつ頃どんな相手と結婚するかまで、150パターン以上も紹介。
手相の本でも、「恋愛・結婚」だけで、これほど詳細に網羅した本は数少なく、今の彼と結婚するのか、あるいはこれから理想の人が現れるのか、ひと目でわかるのです。
自分の特性を知ったり、未来に幸せになることがわかっていれば、自信を持って生きていくことができます。
でももし、手相が望む未来を示していなかったとしても大丈夫! 第2部で効果テキメンの「吉方位旅行」を紹介しています。この吉方位旅行をぜひ実践してください。きっとあなたに幸せをもたらしてくれます。

13.02.04

2月1日に新刊 「あきらめ上手になると悩みは消える」 (サンマーク出版)を出版しました

akirame.jpg2年ぶりに新刊を出版しました。手相家兼、心理カウンセラーの丸井章夫が悩みを解決する決定版の本です。

 



全国の図書館で本の在庫が分かる優れものの「カ一リル」。

故郷の秋田県を調べてみると自分の著作は育った

鹿角市の花輪図書館、十和田図書館、

それから高校時代を過ごした大館市の中央図書館にも「あきらめ上手になると悩みは消える」があることが判明!

私は全国の図書館にも販促していますが、故郷の対応はとても有難いものですね!

その他では大仙市図書館も入っています。

それから秋田県点字図書館、秋田県立図書館です。

ありがとう~!!



安倍晋三首相は「あきらめ上手」な人だとずっと思っていましたが

昨年末の女性自身の記事を再読する機会がありまして、ますます、そう思うようになりました。


■安倍晋三の再登板を5年前に予言していた“永田町の怪僧”
(女性自身2012年12月25日)

「私の脳裏にハッと浮かんできたんですね、『5年後』と。

なぜと言われてもそうとしか言えないです。

これはきっと“天”が安倍さんのことを求めていたんだと思います」と語るのは、

鹿児島県にある最福寺の池口恵観法主(76)だ。


自民党が圧勝し、再び返り咲くこととなった安倍晋三新首相(57)。

一度辞任した首相が再び返り咲くのは、吉田茂元首相以来64年ぶりのこと。

そんな誰も予想しなかった快挙を、前回、安倍氏が総理を辞任した07年の時点ですでに

“予言”していた人物がいる。

それが池口法主だ。写真週刊誌『FLASH』2008年1月1日・8日・15日合併号で、

彼は安倍氏に伝えた言葉についてこう明かしている。


《一度禅譲すれば、5年くらい後に、また大きな潮がくる。そのときに再登板されたらいい。

よっぽど胃腸がきつかったようで、突然の辞任になってしまいましたが、

5年後にもう一度潮はくる。晋三さんにはまた出てもらわないといかんと思っています。

日本の行く末を考えるとね》


07年7月29日の参議院選挙で自民党が大敗した後、池口法主は体調不良に苦しむ安倍氏へ

こう辞任を進言。

その12日後の9月12日、電撃辞任となった。

そして今回、安倍氏が自民党総裁選出馬会見を行ったのが、ちょうど5年後の9月12日!

まさに池口法主の言葉どおりになったのだ


36年11月15日、鹿児島県の柏原高野山西大寺で6人兄弟の末っ子として生まれた池口法主。

室町時代から500年以上続く修験行者の家系で、彼は18代目。

行と呼ばれるつらい修行を重ねるうちに不思議な力が宿った法主のもとには、多くの人が訪れる。

「現代医学に見放された患者を祈祷したところ悪性腫瘍が治った」などの評判も広がっているという。

政治家と繋がりも強く「永田町の怪僧」と呼ばれたこともある池口法主。

歴代首相の指南役とも評されており、森喜朗元首相、小泉純一郎元首相など彼を慕う政治家は多い。

安倍氏の父・晋太郎氏もその一人だ。池口氏は安倍氏の辞任後も彼と会い、体調を気遣った。

転機となったのが、今年9月の自民党総裁選挙。石破茂、石原伸晃、町村信孝など多くの有力候補者が

自民党総裁選に出馬を表明。安倍も早々に出馬を決意したが、周囲はみな反対した。

そんなとき、後押ししたのが池口法主の言葉だった。9月1日、彼は安倍氏にこんなメールを送ったという。


《予想される人を見て来ましたが運気は負けません。自信を持って進んでください。長期政権を祈ってます》


すると安倍氏は見事、自民党総裁に当選。11月には、野田佳彦氏が民主党配線確実のなか衆議院を解散するなど、

次々と追い風となる出来事が起こったのだ。

今回の自民党の勝利について、池口法主はこう語る。

「前回、安倍さんはまだ総理の器になっていなかったんだと思います。

しかしあれから5年間、しっかり体調を整え、勉強をして力を蓄えてきた。

その結果、“天”が彼を求めたんじゃないでしょうか」


(ここまで)


さて、この内容、すごく良い内容だと思ったのです。

「前回、安倍さんはまだ総理の器になっていなかったんだと思います。

しかしあれから5年間、しっかり体調を整え、勉強をして力を蓄えてきた。

その結果、“天”が彼を求めたんじゃないでしょうか」という池口法主の言葉はまさに至言ですね。


“天”に求められる人材になるために、いったん首相をあきらめて、

在野に下り、5年間なりを潜めていて、昨年、首相になったわけですから

あきらめるものと、あきらめないものを分かっていらっしゃったわけです。


なんでもかんでもあきらめるというのは私の趣旨ではありません(笑)

「あきらめ上手になると悩みは消える」(サンマーク出版)を読まれた方からは、「タイトルはドキッとしましたが内容はスタンダードで大変タメになりますね!」と言われます。


私も、「あきらめ上手になると悩みは消える」という概念を世の中に広めることは決してあきらめないと

決めています!


独身の男女であれば、仮に「結婚は絶対にあきらめない」と決めれば

あとは出会いの場に行き続けることもそんなに苦にならなくなると思います。

自分にとって、何が一番大切か、それを明らかにしなければならないのですよね。


安倍首相は、増税問題やアジア外交など沢山の難問を抱えていますが

日本の為に、あきらめずに頑張っていただきたいです。

Timeline Photos



あの時の選択が正しかった!

あの時の選択が正しかったと心から思えるには、その後の努力しかないと思っていませんか?

努力は当然、必要ですよ。

ただ、自分の選んだ道が最高なんだ!と日々、信じていかないと、努力だけでは息詰まるわけで、多分にメンタルの要素が大きいのです。

画像は和歌山にいる5頭のパンダのうちの1頭。日本でパンダが1番多い県だそうです。初めて知りました!良い旅行になりました!



独自配信メルマガ再開しました。「丸井章夫オフィシャルメールマガジン(丸井章夫の成功心理学)」をご登録された方々にお送りしております。

ぜひ、こちらのメルマガにご登録をお願いいたします。

⇒  http://e1.mailprimo.jp/mm/inputform.php?mid=F0001350002&c=379d42vurv (PCメールアドレスのみ登録可能です)

携帯メールアドレスで登録したいみなさんは

⇒  https://epfrm.com/fCvR/1/reg  からお願いいたします。



明日の運の良い過ごし方をお教えします 2013/08/14

8月10日~13日まで家族旅行に行ってきました。

今回は家族の吉方位で、私は可もなく不可もなくという方角でしたが

思わぬ収穫が沢山ありました。

それは、吉を呼ぶ動物のカメに沢山出会えたことでした。

しかも、カメを触ることが出来ました。はじめてカメを抱きました。

なかなか出来ない体験を多く出来た旅行で満足でした!

さて、明日、8月15日は今年は終戦記念日だけでなく

年盤、月盤、日盤が重なる「同会日」という特別な一日です。

せっかくですので、活用したいですね!

一白水星・・・恋愛のチャンス到来です。急に仲良くなれます。ただし、病気に注意です。
       試験勉強ははかどります。お酒の飲み過ぎに注意です。

二黒土星・・・穏やかに過ごせるでしょう。女性に縁があります。
       実家のお母さんと仲良くすると良いでしょう。

三碧木星・・・発展の運気です。一気に何かがまとまる可能性大。驚くことがあるかもしれません。
       音楽を聴くと良いです。

四緑木星・・・お見合いに最適。恋愛・結婚運が急上昇です。遠方に縁あり。何でもうまくまとまります。
       可能な限り、異性と会った方が良さそうです。

五黄土星・・・今までの努力の成果がハッキリ出やすいです。頼られやすいです。白黒はっきりしやすいかもしれません。

六白金星・・・なぜか多忙になりがちですが、充実します。神社仏閣を参拝すると良いことが起きやすいです。

七赤金星・・・恋愛運が最高です!楽しいことばかり起きやすいのですが金欠になりやすいのでそこは注意!
       お酒の飲み過ぎにも注意ですね。可能な限り、異性と会った方が良さそうです。

八白土星・・・家族、身内に関して何らか変化が生じやすい。転職も急に考えやすいのですが慎重に。
       何か良い変化が起きやすいです。

九紫火星・・・自分にとって良いこと悪いことがハッキリ分かる日。悪縁は切るチャンス到来です。
       芸術、美術に触れると良いことがありそうです。

丸井テストさんはいかがでしょうか?

ご自身の九星はネットで簡単に調べることが出来ますよ!

私は一白水星です。一白水星には「悩み」という意味がある日でもありますので

明日のセッションはいつもにも増して、お客様の悩みを軽減できるように頑張ります!

四緑木星と七赤金星の方で独身の方はお盆休みでも、出来る限り、

異性と会う機会を作ると良いことがおきやすいです。

また、年盤・月盤・日盤が同会しているので、吉方位効果も最高ですので

旅行の初日にするのは大変良いです。

明日なら日帰りでも結構な効果があるかもしれません。

今日の23時~明日の23時までの24時間ではありますが、

せっかく、授かった命と言えば大げさかもしれませんが

この24時間を大いに活用したいですね!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 出会いのハッピー・パーティー 8月25日(日)開催決定!募集中です!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

毎回、好評の「出会いのハッピー・パーティー」リクエストにお答えして再び開催します。

8月25日 11時~ 参加費用は6000円。

今回は女性7名、男性7名で私のオフィスで開催します。

現在は女性は満席になりました。男性は3名が申込みです。

我こそは!と思う男性、先着順ですのでご連絡お待ちしております!

氏名・年齢・携帯番号を書いて、このメールに返信か info@heartland-palmistry.com
までメールしてくださいませ

※独身の男女限定です。既婚者の方はご遠慮ください。

※このパーティーでカップルになられた方は多数で結婚されたカップル2組、

 今年11月に結婚されるカップル1組います!素晴しい結果が続いています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 本日のお勧め情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆お勧めBOOK「開運!お茶碗5円玉─玄関に置くだけで幸せを呼ぶ琉球風水の知恵」

お茶碗5円玉は、文字どおり、5円玉を入れた茶碗を玄関に置くだけの手軽な開運法です。

しかし、お茶碗5円玉は、根拠のないおまじないでも、ただのお守りでもありません。

いまなおウチナーンチュ(沖縄の人)の生活に深く根づいている琉球風水

(沖縄に伝わる地気・地勢・陰陽五行・方位などを考え合わせて住宅や墓の地を定める術)の

理論に基づいた、いわば生活の知恵なのです

⇒ http://goo.gl/PYUxE

メルマガ読者のNさんより

「お茶碗5円玉の本を読み、試してみました。
数日後、買ったままになっていた宝くじを見つけ、3000円当たっていました!
お茶碗5円玉、これからも続けます!ありがとうございました!」



本州最南端に来ています!今朝の朝日は最高でした!

8月14日から独自配信メルマガ再開します。「丸井章夫オフィシャルメールマガジン(丸井章夫の成功心理学)」をご登録された方々にお送りしております。

ぜひ、こちらのメルマガにご登録をお願いいたします。

⇒  http://e1.mailprimo.jp/mm/inputform.php?mid=F0001350002&c=379d42vurv (PCメールアドレスのみ登録可能です)

携帯メールアドレスで登録したいみなさんは

⇒  https://epfrm.com/fCvR/1/reg  からお願いいたします。



友人の愛知県在住の掛越直樹さんが、出版されました!「営業マンはお金持ちをねらえ!」 (掛越直樹・著 日本経済新聞社刊)

8月6日の名古屋のセミナーに参加いただいた掛越直樹さんの新刊をご紹介します。

売上が上がらない、ノルマを達成できない、口べたで接客が苦手、
という営業マンの方にはおすすめの1冊です。

富裕層マーケティングの本ですがこれですべてが一変する!ということです。

富裕層を顧客にすることは、
「売上単価が大きい」「多くの顧客のメンテが不要」「紹介が取りやすい」「顧客からの学びが財産になる」
など大きいメリットがあります。

大手銀行で3000人以上の富裕層と面談したトップ営業マンが、魔法のキーワードを駆使して、
富裕層の心をつかむ方法を伝授します。

富裕層のタイプおよびその魔法のキーワードは、大きく分けて7つあるそうです。

「医者」「地元の名士・有力者」「お金持ち初心者(相続・退職)」
「企業社長(オーナー社長、サラリーマン社長)」「士業」「その他のお金持ち(宗教家、学校理事)」

口ベタのダメ営業から、
富裕層営業を通して何度も表彰されるトップ営業になった手法を初公開!

掛越直樹さんとは何度かお会いして、確かにいわゆる営業マンらしからぬ?落ち着いた方で

この本の説得力が増す!と先日も思いました。地元名古屋の方ですので、ぜひ、応援くださいませ。

⇒ http://amzn.to/13lJBVX

営業マンはお金持ちをねらえ!
営業マンはお金持ちをねらえ!



「もし、占いが世の中の原理原則を司るのであれば、あなたはどうしますか。

もし、手相を正確に読み取る占い師がいたら、あなたはどうしますか。」

このような始まりを見せる書評を初めて頂きました♪
書評のような小説のような・・・素敵な書評ブログ「楽しい読書 読活塾」の管理人さん、書評をありがとうございました!

http://blog.dkj-fi.com/blog-entry-164.html

丸井章夫さん/あきらめ上手になると悩みは消える/職業「手相家兼、心理カウンセラー」 – 楽しい読書 読活塾
もし、占いが世の中の原理原則を司るのであれば、あなたはどうしますか。もし、手相を正確に読み取る占い師がいたら、あなたはどうしますか。幼き糞拾いの子、小李よ。汝は必ずや、あまねく天下の財宝を手中に収むるであろう。貧しき寡婦の子、小李よ。汝は必ず都に上がり、紫禁城の奥深くおわします帝のお側近くに使えることとなろう。怯えることはない、全ては宿命なのじゃ。by蒼穹の昴伝説の占い師太太に自分の宿命を聞かされた…



1 / 212