[丸井通信] 浅田真央さん引退!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2017.4.12  発行号



『 浅田真央さん引退! 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



皆さん、いつもメルマガを

お読み頂きありがとうございます。



前回の配信から約1週間ぶりのメルマガになります。



いやぁ〜、「ノートの神さま開運マスターワークショップ」の

開催で目が回るほど忙しいです〜。でも、毎回、各会場が

満席でとても嬉しく思っております。



先日の福岡では2日間、とても素敵な皆さんとご一緒出来て

幸せでした。福岡の桜も満開でしたね。





さて、浅田真央選手が引退発表されて、日本中が今までの功績を

称えていますよね。真央選手、本当にお疲れ様でした!



浅田選手の姿で私はソチオリンピックの時が非常に印象に残っていて



皆さんもそうかもしれませんね!



ということで当時の2014年2月20日の丸井通信を振り返ってみました。





「ソチオリンピック、大変、盛り上がっていますね!



ジャンプで個人で銀、団体で銅と2つのメダルを獲得した葛西紀明選手は



私と同い年の41歳。生年月日は1972年6月6日で九星は一白水星です。



浅田真央選手は1990年9月25日生まれでの23歳で九星は一白水星です。



両選手ともに一白水星生まれなんです。





浅田選手のライバルのキムヨナ選手は1990年9月5日で、浅田選手と同じ歳なんですよね!



ということで誕生日を見てみますと、たった20日しか違わないのですね。



すごいですよね、天才2人が同じ競技で競ってきたわけですが、たった20日違いとは・・・。





さて、ソチは日本から見ると西30度で一白水星は年盤は大吉、月盤は本命殺でした。



月盤の本命殺が浅田選手は厳しく出てしまったようです。



とはいいつつもアストロ風水ではどうかな?と思いまして



浅田選手を文献やネットで出生時刻をいろいろと調べた結果 12時〜12時30分の



間に生まれている様子で そうしますと太陽ラインと天王星ラインが



ソチの近くにあります。天王星は逆転の星でもあるので、今夜、会心の演技で



奇跡のメダル獲得もありうるかもしれませんね!



奇跡が起きて欲しいですね!」



そうです。16位になってしまった夜の配信でした。



そして、2014年2月23日の丸井通信。



「2月も下旬、ソチオリンピックも残りわずかですね。



それにしても浅田真央さんのフリーの演技、素晴しかったですね。



太陽ラインと天王星ラインがソチに近かったことが不幸だったのか

幸いだったのか、逆転の天王星パワーで、順位は16位⇒6位入賞。



一ファンとしては、浅田真央さんには競技を継続してほしいですね!



(といいますのも、はっきりと「引退」と言った形跡がないんですよね。。。

調べた限りでは。。。どなたか本人がそう言ったというニュース知ってますか?)」

(ここまで)





結果、アストロ風水の結果通りになってしまった浅田真央さんのソチオリンピック



でしたが、特定の場所が幸運を引き寄せたり、そうでなかったりと非常に



不思議な働きをもたらすことが分かります。



とはいえ、浅田真央さんはこれからますます活躍されると思います。



今後に期待ですね!



それにしてもあれだけ愛される日本人っていないような気がします!





※書籍「アストロ風水開運法」⇒ http://amzn.to/astoro-book









■編集後記■





考えている知っている だけではなくて”実際に実行することが大切”



と何度かお伝えしてきましたしセミナー中にもお伝えしました。





それでもなぜか「動けない」のは昨日が満月だからかもしれません。



特に4月の満月は「ピンクムーン」と言われていまして



しかも、この満月を見た人は「幸せになれる」とも

言われています。



これはギフト・ノートに書きつつピンクムーンをみる

しかなさそうですね。





P.S. 「ノートの神さまワークショップ」3月30日までに申し込まれた方で

   参加済みの皆さんは無料の手相鑑定かアストロ風水マップのどちらかを

   受け取る権利があります。

   福岡では12名の無料鑑定を行いました。名古屋、東京、大阪で受講された

   皆さんには個別でご案内をメールで送り始めております。

   どうぞよろしくお願いします!



   やはり、私の分身を早く欲しいですね(苦笑)⇒ワークショップに参加された方は

   この言葉の本当の意味が分かるはずです。ワークショップの追加日程は

   準備しておりますのでこれから参加したい方はお待ちくださいませ!

   また、メルマガ等でお知らせいたします!





●今日のメルマガはいかがでしたでしょうか?



 面白かった、役立ったという方はワンクリックを是非よろしくお願いします。



 ⇒ http://clap.mag2.com/rachouphup









(鑑定情報)



現在、「4月末日」までの鑑定の予約が可能です。



自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/





通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!



⇒ http://www.solabs.net/menu/index.html





お店の住所は以下の通りです。





名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋 1F





事務局の電話番号は 052−715−8520 です。



よろしくお願いします!





ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に配信していきます。



今回も最後まで長いメルマガを読んで頂いて



本当に有難うございました!!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なくメルマガやレポート、



サイト、出版物で引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋105号室



mail info@heartland-palmistry.com



URL http://heartland-palmistry.com/







以下のフォームより本メルマガは解除できます。



****