[丸井通信] 新刊をブログやSNSに紹介していただけたらプレゼントします!!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 [丸井通信]  2017.11.20  発行号



『 新刊をブログやSNSに紹介していただけたらプレゼント! 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもお読み頂きありがとうございます。



いやぁ、寒い、寒い・・・ホントに寒いですね〜!



ただ、今日の鑑定の帰りにオフィスを出たときに、思いました。



「年末年始並みの寒気で寒いのなら、これに慣れたら、この冬は余裕で



過ごせる!」(笑)



それにしても昨夜の博多での「日本一早い忘年会」の鍋は



美味しく温まりました!!





(鑑定情報)



各種の鑑定をご希望の方は、自動鑑定予約システムからお願いします!



2018年単年度詳細占いがこの季節、一番の人気です。



自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ 時が早く経過することは実は「良い場所」にいるということ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



時が早く経過することは実は「良い場所」にいるということ。





逆に、時間が経つのがすごく遅いのはあまり運が良い場所ではない可能性が



あります。(可能性ですよ!あくまで。。。)





集中して、あっという間に時間が過ぎるのは、



 「良い環境」の可能性があります。





集中できること自体が、まずは素晴しい。





そういう場所を提供してくれている環境に感謝しましょう。







年々、時間が経つのが早くなってくるのはまた別問題ですが、



時が早く経過することは実は「良い場所」にいるということ



でこれはかのアインシュタイン博士が指摘しています。







みなさんの時間が早く経過する場所はどこでしょうか?



一度、じっくり考えてみてはいかがでしょうか?







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ 新刊をブログやSNSに紹介していただけたらプレゼントします!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



9月に出版した私の新刊「引き寄せノートのつくり方」をブログやSNSに



紹介していただけたら、もっと多くの皆さんに読んでいただけて



多くの方がノートを活用して人生を切り開くことができると思うのです!





それで今回、新刊をブログやフェイスブックなどSNSに紹介していただけたら



音声ファイル20分「運を切り開く自力運の磨き方・他力運の磨き方」を



プレゼントさせていただきます!





申し込み方法は このメルマガに返信で 掲載してもらったブログ等のURL



、お名前 を書いて送信してください。



折り返し、音声ファイルのURLをメールでお送りいたします!



※ 11月22日 23:59までの限定企画です!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ 90日で売上4倍にする集客手法『まじめなフィッシングマーケティング』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



元日本代表釣り師 マーケッターが伝える

90日で売上4倍にする非常識な集客手法

『まじめなフィッシングマーケティング』



***2017年11月25日(土)開催決定!!***



http://www.pubca.net/cam/fishingmarketing/



90日で売上4倍にする非常識な集客手法、

「フィッシングマーケティング」とは一体何か?

元フライフィッシング世界大会日本代表の異色のマーケッター、

中村太郎さんがその全貌を公開致します。



業種を問わず顧客の方から

「売ってください」

とお願いされる仕組みを作るための具体的な手順を



2018年2月の出版に先立ち、先行してお伝えする貴重な内容のセミナーです!





◆◆セミナー内容◆◆



1.フィッシングマーケティングとは?

  〜5つの成功事例

  〜なぜ、営業力で苦しむのか?

  〜成果を生み出す方程式



2.売上4倍にするために必要なことは、たったの3つ

  〜成果を生み出す方程式

  〜3つの釣具を揃えよう

  〜集客は「流しそうめん」と同じ

  〜サンキューコマセ集客メソッド

  〜魚群探知機集客メソッド

  〜アラ汁集客メソッド



3.成功のキーワード『●●●』とは?

  〜マーケティングの自動化が生み出すもの

  〜売上4倍は通過点に過ぎない

  〜変化の激しい時代に対応するには?





◆◆講師プロフィール◆◆



中村太郎 氏

1975年宮崎県生まれ 【うお座】



大学卒業後の超就職氷河期といわれた約20年前、

内定をもらっていた会社を「釣りに行けないため」を理由に4日で退職。

以降、釣具店店員、ライター、インストラクターを経験。

その後、ニュージーランドへ渡航しフィッシングガイドとして活動中、

魚釣りの世界大会出場のお声が掛かる。



帰国後、広告会社の営業職に転がり込むも馴れない営業職に苦戦し、

落ちこぼれ営業マンとして入社直後に引導を渡される。

しかし、

得意のライティングを活かし、セールスレターで営業する手法が開花。

非接触型の営業手法を武器に新規獲得で表彰されるようになる。



その後、

マーケティングに夢中になり、セールスライティングと掛け合わせることで

接触無しで見込み客を目の前に連れてくるメソッドを確立。

9年間のサラリーマン時代に終止符を打ち、

現在は『上昇気流』代表として住宅業ほか様々な業種の地域ビジネスにおいて

集客サポートを行って4年目を迎えている。



HP:http://josyo-kiryu.com/





◆◆セミナー概要◆◆

日程:2017年11月25日(土)



開催時間:

14:30 開場

15:00 セミナー開始

17:00 セミナー終了

17:30〜19:30 懇親会



参加費用:

セミナー 10,000円

懇親会 5,000円

セミナー+懇親会 15,000円



セミナー開催地:オフィスパーク(名古屋)





▼▼▼▼▼ 今すぐお申し込み ▼▼▼▼▼

https://ssl.form-mailer.jp/fms/28ac0cfc540848



お問合せ: サンライズパブリッシング 中村太郎氏セミナー事務局

sunrise.pub.office@gmail.com





※私も当日、セミナー会場におります!懇親会も参加します!!



 是非、沢山の皆様がご来場くださることを期待しております!







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



たまたま、さきほどまでテレビで報道ステーションを見ていて稲葉監督が



出演されていて、先日の野球のアジア大会での優勝のことを話していましたね。



初日の韓国戦は本当に手に汗握る展開でした!



日本の優勝は嬉しかったですね!



さて、ふと7年前の2010年に興南高校が甲子園で「春夏連覇」という



偉業を達成した時のことを思い出しました。



興南高校は実は夏の甲子園の頂点に立つことを目標にして練習に励んできました。





我喜屋監督はこう以前から言っていました。





「準備もしないで目指すのは滑稽なことだと思っていますから。



準備もしないのに目指すなんて、私は絶対に言わせない。



何にもやらないで、神様に手を合わすのは男のやることじゃないよ、って。



ちゃんと小さな目標をひとつずつ積み上げてきた。



だから、甲子園にきてから私も連覇という言葉を使うようになった。」







これを有言実行したのですから、本当に素晴しいことです。



私も肝に銘じなければいけませんね!









P.S.



3週連続の名古屋でのノートの神さま開運ワークショップが無事に終了しました!



講師の皆さん、参加された皆さん、ありがとうございました!



また、昨日の福岡での手相講座に参加された皆さん、忘年会に参加された皆さん



ありがとうございました!



いずれも盛り上がって、とても素晴らしかったですね。





全ては「ご縁」ですので、このご縁に感謝しております!





















■■ ご確認クリックのお願い



大変恐縮ですが、読んだら、『読みました〜』と意思表示がほしいです!



(モチベーションが相当に上がります♪)





0.1秒で終わるので、クリックお願いします。





⇒ http://clap.mag2.com/rachouphup





また、ワンクリック後に表示されるコメント欄にも



お声をいただけるととても嬉しく励みになります!!









(鑑定情報)



現在、「12月末日」までの鑑定の予約が可能です。



ご予約はこちらからが便利です!



自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/





お店の住所は以下の通りです。





名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋 1F





事務局の電話番号は 052−715−8520 です。



よろしくお願いします!





ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋105号室



mail info@heartland-palmistry.com



URL http://heartland-palmistry.com/











以下のフォームより解除できます。



****