[丸井通信] 使っている部屋を浄化する方法

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 [丸井通信]  2017.12.13  発行号



『 使っている部屋を浄化する方法 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもお読み頂きありがとうございます。



寒波が猛烈に凄いですね〜名古屋も底冷えですが、まだ雪は降っていません。



皆さんのお住まいの地域はいかがでしょうか?



さて、私は明日から東京2日連続の鑑定、頑張ります!!





※来年1月からプロ手相家養成講座、名古屋・東京・大阪・札幌で開催予定です。

 近日中に詳細をお伝えします!





(鑑定情報)



現在、「来年1月末日」までの鑑定の予約が可能です。



自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/



通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!



⇒ http://www.solabs.net/menu/index.html







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ 使っている部屋を浄化する方法

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



運を良くする方法のひとつに「使っている部屋を浄化する」と運が良くなるというものが



ありますがご存知ですか?





トヨタ自動車では3Sと言って整頓を重んじていますが、整理整頓がすべての基本なのです。



それを分かっていて徹底させているトヨタ自動車はやっぱり凄いと思いますね。





整理整頓=部屋の浄化になります。



ですので年末の大掃除をすることは大変良いことなのです。





また、玄関や入口に粗塩を置いておくのも空間を浄化する大変良い方法です。



(粗塩は2週間に最低一回は変えてください。人が多く出入りする場所はもっと



頻繁に変えてくださいね。)





それから、自分自身を浄化する方法としましては



神社に頻繁に行くという方法があります。



悪いものが本当に祓われます。





ただし、すごく寂れた神社は避けてください。



どこの神社が本当に良いのかは、以前、「開運の作法セミナー」で初めてお伝えしたいと思いますが



基本的に、全国の一之宮と言われる神社は大丈夫です。





そして、自分自身を浄化する方法のもうひとつの方法は



上質な温泉に入ることです。



これは効果が非常に高いですね!





なお、アストロ風水で良い場所に吉方位で行って、温泉に入りますと



複合効果で驚くような開運があります。







さて、本日「使っている部屋を浄化する方法」の最大のポイントを



今からお伝えしますね。





最大のポイントは、使っている部屋の主が気が良いか悪いかです。



気が良い、悪いは簡単に分かりづらいかもしれませんが、



気を良くするためには、常にポジティブな想念と言葉を使うことです。





可能な限り、常にポジティブな想念と言葉を使って、部屋を浄化し



高次元な生き方をしていきましょう!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ 12月14日(木)〜15日(金)東京で出張鑑定!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



12月14日(木) 10時〜13時、14時〜17時



     堀留区民館 中央区日本橋堀留町一丁目1番1号



     東京メトロ日比谷線小伝馬町駅下車3番出口 徒歩5分

     東京メトロ日比谷線または都営地下鉄浅草線人形町駅下車A5番出口 徒歩5分





12月15日(金)  10時30分〜17時 明石区民館 中央区明石町14番2号





東京メトロ日比谷線築地駅下車3番出口  徒歩7分

東京メトロ有楽町線新富町駅下車4番出口 徒歩10分





鑑定をご希望の方は「開始希望時刻、鑑定の種類と鑑定時間、お名前、携帯番号」



を記入してメールにてお送りください。



(例: 12月14日10時〜 手相鑑定30分 お名前、携帯番号)



このメルマガに返信か info@heartland-palmistry.com までお願いします。





なお、出張鑑定は博多は通常料金プラス3000円になります。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



先日もギフトノートを書いていて過去を振り返ると



実は個人的に今起きていることが3年前によく似ているな・・・!と思いました。



3年前は、今の時期にある講座を募集して、年末年始にギリシャに旅行に



行きました。新しい始まりが今もまたありそうな感覚です!!







さて、話題は変わりますが、以前、このようなメッセージをFacebookで頂きましたのでご紹介します。





「こんにちは!

今日の先生のFacebookの投稿を見て凄い衝撃が走りました。ありがとうございます。



私も上場企業に勤務しているので、物凄くよくわかります。最近になり、

やりたいことがはっきりしました。



これも先生の手相講座がきっかけで色々な人との出逢いがあり、今の自分があります。



人生を変えた手相講座というと、大げさかもしれませんが私の中では、すべての始まりです。



手相講座に参加していなかったらどうなっているのか・・・・・。



先生と手相講座に感謝です。



また会って話したくなりましたので年内に予約を入れたいと思います。



あとノートも書いてますよ。本当によく叶いますね。ありがとうございました。」





愛知県在住の手相のお弟子さんからでした。



私のお弟子さんはよく知っていますが、私が伝授するということは私が知っている全情報を



お渡しするということです。



それは人生を変えるほどのものになっているお弟子さんが多いのです。









P.S.



明日と明後日の東京での鑑定もとても楽しみです。



今週の土曜日、名古屋で久々の鑑定ですのでお急ぎの方はご予約くださいね。







■■ ご確認クリックのお願い



大変恐縮ですが、読んだら、『読みました〜』と意思表示がほしいです!



(モチベーションが相当に上がります♪)





0.1秒で終わるので、クリックお願いします。





⇒ http://clap.mag2.com/rachouphup





また、ワンクリック後に表示されるコメント欄にも



お声をいただけるととても嬉しく励みになります!!









(鑑定情報)



現在、「来年1月末日」までの鑑定の予約が可能です。



ご予約はこちらからが便利です!



自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/





お店の住所は以下の通りです。





名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋 1F





事務局の電話番号は 052−715−8520 です。



よろしくお願いします!





ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋 1F店舗



mail info@heartland-palmistry.com



URL http://heartland-palmistry.com/







以下のフォームより解除できます。



****