小林朝夫さんの「大地震警報・前兆緊急アラート」のご紹介 2011/04/12

昨日は新大阪で出張鑑定をしてきました。

大阪はとっても元気です。昨日は愛媛県からも手相のお客様がいらっしゃいました。

バスで6時間かかるそうです。その姿勢に心を打たれました。頭が下がりました。

 

さて、地震がまだまだ続いています。

東北~関東のみなさん、余震が続いておりますがどうか無事でいてください!

 

3月11日、4月7日、また本日の地震も予想していた小林朝夫さんのブログをご紹介します。

凄い精度の地震予知だと思います。

 ⇒ http://kobayashiasao.blog65.fc2.com/

あまりにもアクセスがあるので、閲覧出来ない場合も多いのですが、非常に貴重な情報ですのでご活用頂ければ幸いです。

さて、ある方のメルマガに

「 東北地方の物を購入しましょう。 」

とありました。

「 東北地方にお金を落としてください。」ということですね!

お金をどうせ使うなら私も率先してそのようにしていきたいと思います。

 

最後に復興会議メンバーになる予定の世界的建築家、安藤忠雄氏の防波堤構想にU2のボノさんも大絶賛というお話もご紹介します。

東日本大震災による津波で壊滅的な被害を受けた陸前高田市の海岸沿いに前代未聞の稼動型防波堤を建設する計画が持ち上がっているそうです。

被災前、陸前高田市の海岸は高さ5メートルの津波を防ぐ防波堤と防潮林が

完備されていたが今回の地震で想定外の20メートル6階建ビルの高さに相当する

波がこれらを超えてしまいました。

新たに構想された防波堤は三重になっており、平常時は高さ3メートルに見える防波堤だが

非常時は地下に隠れた部分が稼動上昇し最大で高さ25メートルの大防波堤になるそうです。

この構想を友人であるU2のボノさんに話したところ大絶賛され資金の協力を申し出たと言います。

ぜひ実現させてほしいものです。

 

(お知らせ)

4月16日(土)に追加鑑定を行います(現在、募集中です)

なお、4月22日(金)に大好評の新大阪での出張鑑定を行います。

新大阪駅から徒歩5分のココプラザ704号室で開催します。

ご希望の方はメルマガに返信か

info@heartland-palmistry.com までご連絡くださいませ。

あるいはこちらのフォームからお願いします。(大阪鑑定希望とお書き下さい)

http://solabs.net/menu/index.html

鑑定はココプラザで「10:00~20:30」の間で行います。

(私は22時頃の新幹線で名古屋に戻れればOKです)

なお、今回の鑑定料ですが出張鑑定の為、交通費・会場費がかかりますので

名古屋の鑑定よりも一律2000円ほど鑑定料金にプラスしてお願いすることになりますので

ご了承くださいませ。

 

・お名前

・鑑定の種類(http://solabs.net/menu/index.html から選んでください)

・希望の開始時刻 を3つほど書いて頂ければ幸いです

・携帯番号

 

ココプラザへのアクセスはHPの右下のほうにあります。

http://www.kokoplaza.net/

大阪近郊のみなさまとお会いできますことを楽しみにしております。