新月&部分日食に管首相の退陣が決まりました 2011/06/02

みなさん、こんばんは!

月間50~60万人がアクセスしている中日新聞WEB「Opi-rina」6月Specialの占い企画を私、丸井章夫が手相特集の部分を監修しました。

本日より特設サイト 下記URLよりご確認いただけます。

 ◆6月Special TOP
 http://opi-rina.chunichi.co.jp/special/2011nearfuture-fortune.html

 

こちらは結構、時間かけて提出したもので、みなさんにも楽しんでもらえる内容になったと思います。

ぜひ、ご自身の手相のタイプを12種類から選んでみてくださいね!

サイトや企画へのご意見ご感想等々ございましたらお寄せくだされば幸いです。

 

 

さて、6月2日(木)、午前6時2分(明石標準時)、双子座にて新月が起こりました。

今回の新月は太陽が一直線上に並ぶ月によって一部分覆い隠される「部分日食」も起こます。

日食が起こるサインである双子座が管轄する物事に今後何か大きな変化が起こるかもしれません。

 

おそらく今回の政局と新潟の震度5の地震であったと思われます。

 

日食は高貴な人の暗殺やアクシデントという意味がありますが、部分日食だったのでなんとか政局崩壊は免れた様子です。また、地震が起きやすいのです。

 

(それでも管首相の後日の退陣は決定となりました)

 

また、英語での新月の表記は「NEW MOON」で、新しいことを始める、願い事が叶うという不思議な宇宙のエネルギーがあります。 

「成功と幸せを呼び込む手相力」の第5章でも解説しましたが、みなさんも、このエネルギーを感じてみませんか?

・願い事リストを書きましょう。

今回の新月は早朝でしたので、出来れば今日中に行うと良いでしょう。

(48時間以内を海外では勧めていますね)

・願い事はあまり欲張らずに多すぎず(笑)手書きで書いて下さい。

・あなたの事を具体的に書いてください。 

書く内容は引き寄せの法則を利用すると良いです。

 

運を良くするためには、私は何でもやってみることをお勧めします!