お客様の幸せのために東京で手相占い・方位・西洋占星術・紫微斗数を行っています。
名古屋・福岡でも鑑定しています。

鑑定ご予約・お問合せはお気軽に

四重生命線 2011/08/25

今日の午前中の早い時間帯は、埼玉県からお越しのお客様、3名の鑑定が

ありました。

驚いたのは、Hさんの手相です。

なんと生命線が4本もある!!

これは過去に一人いたかどうかの珍しい「四重生命線」でした。

有名人では、故人ですが、石原裕次郎さんが生命線の多さではよく

紹介されています。

生命線の数が多ければ多いほど、基本的にタフネスですので、

お酒を飲んでも、翌日はケロリ!というパターンです。

ですから、裕次郎さんは若い時から、浴びるほどお酒を飲んでもケロリしていた

わけです。

(しかし、当然、体には負荷がかかっていますから、用心しないといけないです)

また、なぜか、看護師さんが生命線が2本の方が私の鑑定では多いですね。

夜勤があったりで、それを支えようと、生命線が増えるのです。

しかし。。。「四重生命線」とは!凄かったです。

こういう驚きがあるのが、手相鑑定の楽しみでもありますね!

(お客様の声)

「まるちゃん先生。

こんにちは。5月に彼を鑑定していただいたSです。

まだまだ蒸し暑い日が続きますが、体調は大丈夫ですか?

引っ越し先が吉方位ということ。

転職はあっさり決まる。など、

私たちにとって、とても嬉しい鑑定結果でしたが、

その後、鑑定していただいた日から1ヵ月も経たずに

1つの会社から採用通知をいただきました。

ただ、もう1つ気になる企業があるということで、

最初の会社をお断りして改めてチャレンジ。

鑑定通り『あっさり』採用通知をいただきまして、

お勤めしだしてようやく1ヵ月が経とうとしております。

まだ試用期間ですが、本人も頑張れそう。と言ってます。

少しホッとし、生活も落ち着いてきましたので

ご報告とお礼のご連絡をさせていただきました。

ありがとうございます。

今、彼が勤めている会社は国内にも海外にも支店がありますので、

先生の鑑定通り、転勤の可能性もありますし、

彼も私も海外に縁があると言われましたので、もしや海外に転勤?

なんて2人で盛り上がってしまいました。

幸い、私の今の仕事も海外でも出来る内容なのでいいかもしれないです(笑)

また近々、次は私の鑑定をお願いしたいな。と思っておりますので、

その時はよろしくお願いいたします。

お忙しいと思いますが、ご無理なさらずに頑張って下さい。

応援しております。」

Sさん、メール有難うございました!

就職も予想通りにバッチリ決まりましたね!おめでとうございます。

もうひとつご紹介します。

「まるちゃん先生へ

先日はありがとうございました。

いつも質問にすべてはっきり答えてくださるので、とても気持ちがすっきりします。

驚中六命占術はとても当たっていて驚きました。

ずっと心がもやもやしていたので、いろいろなことが解決でき、本当によかったです。

仕事の方はさっそく上司に声をかけてみました。

確かにおっしゃった通り、何の仕事をしても、最初は苦労しますが、

頑張って壁を乗り越えた時に自分の居場所がしっかりできていた気がします。

たまに抜けれなくなって困ることもありますが・・・(汗)

会社が合併して、いい転機だと思いますので、新しいことに挑戦していこうと思います!

(中略)

このチャンスをのがさないようにしなければ!!

迷いが晴れたので、あとは前進あるのみですね。

今度お会いする時はよい報告ができるよう頑張ります!」

(受けた鑑定の種類:驚中六命占術 Aさん)

Aさん、鑑定にお越し頂きましてありがとうございました!

驚中六命占術、的中率が高いので評判が上々です。

驚中六命占術は中国の占いを私がカスタマイズしているものです。

これについては中身を明かさずにやっていきたいと思っています。

もちろん、鑑定の際には、しっかりとお伝えしていますよ(笑)

■□■□■ 本日のお勧め情報!!■□■□■

◆40人の豪華有名起業家による 50の起業・副業ノウハウ。

これが、なんと完全に無料で入手できるありえない企画を
紹介します。

ここまでの規模の無料プレゼント企画は、過去に存在しな

かったでしょうし、今後もおそらくないでしょう。

正直『ここまでやるのか!』とショックを受けました。

無料コンテンツの競争は、時代の流れとはいえ、

どこまで行くんでしょうかね?

ワクワク、ドキドキ  そして、ちょっぴり不安です(笑)。

いずれにせよ、こんなチャンスは二度とないと思いますので、

とりあえずこの特典だけは受けとっておいてください!

⇒ http://goo.gl/WBlyy

期間限定ですのでお見逃しなく!

◆無料レポート「がんばるのを止め



仕事運は上司で9割決まる! 2011/08/20

手相ブログの更新が毎週木曜日のはずですが、遅れております。

さて、手相鑑定でも話題に多くのぼる「仕事運」。

昨日の鑑定もその話題で持ちきりでした。

私はひとつの結論として、仕事運は、これに尽きる!と思っているものがあります。

それは「上司」で決まります。身も蓋もないのですが、これが真実です。

それでは良い上司の場合は良いのですが、扱いにくい上司がついたら・・・、そこは乗り越えるか

それとも違う方向性を考えるかの転機のように思えます。

それだけ上司の影響は大きいのです。

あとは上司から見て可愛いと思ってもらえるかどうかに尽きます。

実は、あまり仕事の能力は関係ありません。

私にとってまで素晴らしい上司は2人いました。

その方達のお陰で今日があるといっても過言ではありません。

その上司も「仕事は上司次第だな~」と言っていました。同感です。

これが事実ですが、様々な環境の方がいらっしゃることでしょう。

大変な上司の場合は銀行にお勤めの方のように「2、3年後に転勤があるからそれまでの辛抱」と思うか、

酷い上司の場合はそれなりに身の振り方も考えますよね。。。

皆さんにも考えて頂きたいのは、自分がいざ上司の立場に立った時にどういう姿勢で部下をみていくかということです。

部下の家族まで背負っていると思えるか、思えないかで器が違ってくると思います。

お互い、どんな環境でも頑張っていこうではないですか!

(劣悪な環境の場合は、転職をお勧めします)

◆お勧め情報!!◆

株式会社パレードM&Cの北野哲正様からのお知らせを掲載いたします。

丸井章夫さんの手相HPをご覧の皆様、

はじめまして、株式会社パレードM&Cの北野哲正と申します。

いきなりなのですが、あなたに、

————————————————–
“40人の有名起業家”が“
“50個の起業・副業ノウハウ”
————————————————–

を、完全無料でプレゼントしたいと思います。

無料ですが、新たに撮り下ろししたものや
実際に有料で販売されているものなど
最低でも1万円以上の価値があるものだけを
厳選して集めています。

起業・副業のためのシンプルで即効性のある
ノウハウが50個集められています。

この無料プレゼントだけで、実際に起業することも
副業を開始することも、月に5万円稼ぐことも
30万円稼ぐことも、充分に可能なレベルです。

期間限定のプレゼントですので、まずは
詳しい内容をチェックしてみてください。

・40人の起業家の、“50個の起業・副業ノウハウを
全て無料で手に入れる:
⇒ http://goo.gl/WBlyy

実は、今回、
ベストセラー『サラリーマン長者』の著者である
「吉江勝さん」と私が共同で、

————————————————–
完全無料の起業・副業支援プログラム
『7つの起業・副業法』
⇒ http://goo.gl/WBlyy
————————————————–

という“ネットとリアルを融合させた”タイプの
7つの起業・副業法を「完全無料」
で公開しています。

「完全無料」です。

この7つの、厳選された起業・副業法の中から

「自分に合った“稼ぎ方”を見つけ、
実際に起業・副業を始めてしまう」

というプログラムです。

これだけでも、かなりのノウハウなのですが、
それに、「50個の特典」が加わるわけです。

手前味噌ですが、
正直言って、過去、ここまでの規模の
無料プレゼントは存在しなかったと思いますし、
今後も2度とあり得ないと思っています。

期間限定の公開ですので、
早めに登録されることをお勧めします、
⇒ http://goo.gl/WBlyy

この無料プレゼントで、
少しでも多くの方に、「稼げる力」を身に付けていただいて、
停滞感の漂う日本を、少しでも元気にしたいと思っています。



私の無料レポートを久々に公開しました! 2011/08/04

早いもので、手相ブログの定期更新の木曜日になりました。8月は初めての更新ですね。

さて、久々に私の無料レポートを公開しました!

⇒ http://goo.gl/34QFH

「正しい方位の求め方と吉方位効果を最大限高める方法」

以前、2000円で販売していたものです!みなさんのお役に立てると嬉しいです。

お気軽にダウンロードしてみてくださいね。無料ですので!

また名古屋にも夏らしい暑さが戻ってきましたぁ。セミが豪快に鳴いています。

来週月曜日に東京へ出張します。(名古屋は月曜日はお休みです。

8月8日(月)16:00~、16:30~と30分づつ東京駅近くで手相鑑定を行いますので、

ご希望の方は「お名前、携帯番号」をご記入のうえ

メールしてください( info@heartland-palmistry.comまで

以前申し込まれて鑑定出来なかった方を優先させて頂きますのでご了承ください。

通常の鑑定のご予約はこちらからが便利です!

自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 調子が悪くなった時の対処法について
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

人間というものは調子が良くなったり調子が悪くなったりと循環するのが普通です。

調子が悪くなった時の対処法は2つあると思っています。

1つは体調面。

これは少しづつでも身体を動かせることが重要です。2週間も続ければ

以前よりも調子が良くなってきます。

あと、とにかくグッスリ眠ることです。そして美味しい食べ物をしっかりととりましょう。

2つ目は精神面、あるいは「運気」といっても良いかもしれません。

自分で運気が下がった時に何を行えばよいのか知っていると楽です。

何は・・・、それは「原点に戻り、感謝をする」ということです。

原点、あるいは初心の心からズレているから、運気が離れるし、心も苦しいのです。

例えば私であれば

独立する際に考えていたことは「お客様に元気になって頂ける鑑定をより

多く出来れば、これ以上の幸せはない」ということでした。

その気持ちは今も全く変わっていません。

リピーターの方が大変多くいらっしゃいますが、本当に有難いことだと思っています。

今後もお客様の未来の良い部分をメッセージしていけるように頑張っていきたいと思います。

ここから気持ちが離れると【 衰運 】が始まることを一番痛いほど知っています。

会社の経営者であれば、「企業理念」から離れていないか、あるいは就任した時の気持ちを

忘れていないか今一度振り返ることが大事です。

前職で、確か「若手幹部育成研修」だったと思いますが、「企業理念」は決して

お飾りではなく、生きていること、いや、活かしていかなければならないものと深く知ったのでした。

そして、何らかの理由で原点から離れていると思った時には、今まで自分を

支えてくれた方への感謝を気持だけでなく具体的な形で表わすと次第に、運気が戻ってきます。

人は調子に乗ると全部自分がやったと思いがちですが、そんなはずはないのです。

協力者がいて始めて成り立つことばかりですので、感謝を忘れてはいけないのです。

調子が悪い時の対処法は挙げればきりがないのですが、

基本的にはこの2つで乗り切れるはずですよ!

(私は体調がだいぶ良くなってきました。応援メッセージありがとうございました!)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 現在、人気の鑑定をお知らせします!「アストロ風水の日本限定の鑑定」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━