「2012年度単年度詳細占い」を始めました! 2011/10/24

先日、マザー・テレサの半生を描いた本を読んでいて銘を受けた文章がありましたので、ご紹介します。

『 あなたの中の最良のものを 』
      byマザー・テレサ

【 人は不合理、非論理、利己的です
  気にすることなく、
  人を愛しなさい

  あなたが善を行なうと、
  利己的な目的で
  それをしたと言われるでしょう
  気にすることなく、
  善を行ないなさい

  目的を達しようとするとき、
  邪魔立てする人に出会うでしょう
  気にすることなく、
  やり遂げなさい

  善い行いをしても、おそらく
  次の日には忘れられるでしょう
  気にすることなく、
  し続けなさい

  あなたの正直さと誠実さとが、
  あなたを傷つけるでしょう
  気にすることなく正直で、
  誠実であり続けなさい

  あなたが作り上げたものが、
  壊されるでしょう
  気にすることなく、
  作り続けなさい

  助けた相手から、
  恩知らすの仕打ちを受けるでしょう
  気にすることなく、
  助け続けなさい

  あなたの中の最良のものを、
  世に与えなさい
  けり返されるかもしれません
  でも、気にすることなく、
  最良のものを
  与え続けなさい 】

さて、話題は変わりますがメルマガの部数が、4万部になって、最近思うことがあります。

それは読者数が増えるにつれて、さまざまな話をメールで頂くことになって、深く人生をますます考えざるを得ない日々を送っています。

(それで、もう毎日、読書に励んでいます。
 これは必要に迫られてというのもあるのですが。。。今日ももう3冊も読みました)

4万人に私が書いた内容が、お一人お一人に届いているのか、と思うとちょっと怖い感覚もあるんですよ、実は。

というのも、だいたい私が書く内容は、基本的に明るく発展的で向上しましょうよ!というものですが、反論も頂きます。

「現状維持で、いいじゃないか」とか「そんなにせかすなよ!」という読者さんもいるわけです。

それで考えますね。

私も思います。

私も家族と仲良く過ごせれば、それでいいのです。

はい、あなたに賛成です!

基本的には(笑)

ただ、私は現状維持も良いのですが、個人的には貪欲でいたい、と考えているので、自然とそういう内容のメルマガになってしまいます。

さて、私が今までの人生で良かったと思えることは、自分の天命に気づけたことです。

これがあるので、軸がぶれないです。

自分の天命は、簡単には気づけませんが、幸い、占いがそのツールであって、そこがみなさんのお役にたてる私の仕事でもあります。

そして、人生のテーマも大事ですが、一年一年のテーマを知ることもとても大事です。

また、その年の頑張りところもタイミングがありますから、無駄な努力ではなく、成果に結び付く努力にして頂きたいと思っています。

本日、「2012年度単年度詳細占い」の受付を開始しました。

前回は、2011年を手相、方位、西洋占星術、インド占星術で見ましたが、今回は手相、方位、西洋占星術、驚中六命占術の4つで見ることにしました。

(毎年、同じ占術で見るのはどうか?と思いまして、今回は驚中六命占術を入れました)

ご予約はこちらからが便利です!

自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/

現在、「11月末日」までの鑑定の予約が可能です。



「現在進行形」でつぶやくのが潜在意識の活用に一番良い? 2011/10/14

私の専門の手相は、 

「このまま行けば、こうなる確率が非常に高いですよ」ということが分かります。 

もちろん、その後のご本人の努力が必要です。 


その努力も、「達成するまで努力を続ける」ことをしないといけません。 


目標を達成するために、潜在意識を活用して成功させる良い方法を 
私も研究していますがこれは良さそうというのはあります 


それは「私は○○なりつつある」と 

現在進行形で、朝起きた時や、夜眠りにつく前に、心の中でつぶやくのです。 


これは、私も実験を重ねていますが 

「現在進行形」でつぶやくのが一番良いようです。 

といいますのも、「達成した」形で思うと、実際はまだ達成していないので 

自分の潜在意識が「そんなこと無理だろ」などと受け取ってしまい 

逆効果になる方々がいるということをいろいろな機会で知ったからです。 


現在進行形であれば、本当に夢に向かっての途中ですから 

自分の潜在意識に嘘をついていません。 


例えば「結婚を34歳で絶対にする」と34歳の方がつぶやきつづけると 

「そんな急に無理!」と自分の潜在意識で受け取りかねませんので 

「34歳でスムーズに結婚がまとまっていく。今日も目には見えないけれども 

一歩、結婚に前進している!」といった言葉で夜、寝る前に考えるのが良さそうです。 

少しでもご参考になると幸いです。

なお、私は「手相」は「占い」だと思っていません。

一応、カテゴリー的には「占い」に一般的には入るでしょうし、「手相占い」なんて言われるのですが

実は、手相は、もっと深遠なものなのです。

また、これについては、後日に譲りますが、いつかじっくり、皆さんの前で語ってみたいですね!

◆本日のお勧め情報◆

大人気の英会話の無料DVDが在庫切れ直前だそうです!「今」ならお求め可能だそうです。

「今月のゲストは、私が長い間、こんな面白い人が世の中にいるのか、
 というふうに気にかけておりました、本城式英会話スクール校長の
 本城武則先生をお迎えしております」

これは、あの有名なマーケティングコンサルタントの
神田昌典さんのオーディオセミナーの冒頭部分です。

本城さんは、全国5000人以上の生徒を
たった3ヶ月で英語ペラペラ人間に変えた、
実力派の英語教師なので、多くの著名人に注目されているのです。

そんな本城さんが作った
本城式英会話のDVDが今なら無料で貰えます。

英会話ノウハウはたくさんありあすぎて
何が何だかわからないような状況ですが、
実績もあって、DVDは無料なので、
まず見てみるといいと思います。

⇒ http://goo.gl/MWGcU

なお、先着1000名には、
以前、5万8000円で販売されていた
「英語EQを高める30日プログラム」(デジタル版)も
無料プレゼント中です。

先着1000名限りですので、
無くなる前にお早目にご確認ください。

⇒ http://goo.gl/MWGcU

————————————————————————

(お知らせ)

※鑑定のご予約はこちらからお願いします。

↓↓↓

https://apsrv.net/resv/maruchan/

鑑定オフィスの住所は以下の通りです。

名古屋市中区千代田3-22-17 一光ハイツ記念橋 1F

事務局の電話番号は 0587-81-3855です。

よろしくお願いします!

拙著「成功と幸せを呼び込む手相力」はこちらです。

⇒ http://amzn.to/tesouryoku

※基本的な方位の意味や象位については拙著、「アストロ風水開運法」などで

確認されてください。

⇒ http://amzn.to/astoro-book



スティーブ・ジョブズさんのご冥福をお祈りします  2011/10/07

昨日ティーブ・ジョブズさんが亡くなられました。

昨日のニュースが電撃的にかけめぐりましたので

みなさま、ご存知の方も多いと思いますが、Appleの前CEOです。

先日、CEO職を退いたところだったので、本当に体調面の不安だったのかと

私はしばし呆然としました。

スティーブ・ジョブズさんがスタンフォード大学の卒業式で

スピーチした話の中に「死について」というパートが存在します。

日本語訳が画面下にでてきますので英語が分からなくても大丈夫です)

⇒ http://youtu.be/jQkJsyDUFhU

「自分も死にゆくと自覚することは

 何かを失うという思考の罠を回避する最良の方法です。

 あなたは既に裸です。

 ハートに従わない理由はありません。」

約6分ですので、全て、見て頂きたいです。

死を覚悟したスティーブ・ジョブズさんの言葉の重みを感じました。

これまで幾多の多くの困難と試練を乗り越えて、iMac、iPod、iPhone と

次々に革新的なプロダクトを生み出してきたカリスマ経営者、スティーブ・ジョブズさん。

ご冥福をお祈りします。

(丸井章夫)

現在、「10月末日」までの鑑定の予約が可能です。

ご予約はこちらからが便利です!

自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/

■□■□■ 本日のお勧め情報!!■□■□■

◆ 本城式英会話DVD無料+58000円の英語教材も無料(復活)

 2つの本格派英語教材が今なら無料で貰えます。

 全国5000人以上の生徒を、たった3ヶ月で英語ペラペラ人間に変えた

 実績がある先生のものですので、ぜひ見てみることをオススメします。

 ⇒ http://goo.gl/MWGcU (復活)

◆ お勧めBOOK「稼ぐ人はなぜ、長財布を使うのか?」

 ご存知、サンマーク出版さんの大ベストセラーの一冊です!

 あなたは今、どんな「財布」を使っていますか?

 その使い方に、何かこだわりはありますか?

 これまで何百人もの経営者の財布を目にしてきた経験から、著者が気づいた

 「稼ぐ社長」だけが共通して実践しているルール。

 それは、「財布をきれいに使うこと」。一見直接関係のなさそうに思えるこの習慣が、

 実はその人のお金回りに大きな影響を与えているのです。

 自分の手元に入ってくるお金の動きというのは、自分の生き方そのもの。

 その「出入り口」である財布を通じて、お金を大事にし、お金と上手につきあうこと

 こそが、自由な未来を手に入れるもっともシンプルで強力な方法だったのです。

 思わず明日から真似してみたくなる実践的な方法が満載! ぜひ、お試しください!

 ⇒ http://goo.gl/k33uJ

◆ソーシャルメディア大富豪の教え(無料)

 あなたは、「ソーシャルメディア?Facebookやブログ、ツイッターの事?
 そんなものは、面倒くさいし、お金にならないよ。」

 そんな風にお考えかもしれません。

 日本では、まだソーシャルメディアに関する正しい知識もそこまで
 普及しておらず、実際に集客に活用できている人は少ないと言われています。

 ところが、「ソーシャルメディア先進国」であるアメリカでは、

 Facebookやブログ、ツイッターといった「ソーシャルメディア」を
 活用して、ビジネスに大成功している人が続出しているのです。

 面白いやり方がありましたよ! ⇒ http://bit.ly/lsQpkt (無料です)



あなたが、No.1になれる方法!! 2011/10/06

No.1になるにはどうしたら良いのでしょうか?

一番簡単に、そうなる方法は

自分がNo.1になれる分野を作ってしまえば良いのです。

例えば、ベストセラー作家の石井貴士さんは

「1分間勉強法」が著書では有名ですが

石井さんは数ある勉強法の中で「1分間勉強法」という

分野を作って、その第一人者であることは間違いありません。

私の例でいいますと、

数ある風水開運法の中で「アストロ風水開運法」という

分野を作りました。

その中で書籍を出している人は私しかいませんので

自動的に、第一人者の扱いになっています。

私は何か自分に無理をしてNo.1を目指すのは

時代的にもう古いのではないかと思っています。

こう考えると、この手相ブログを読んでいらっしゃるあなたも

自動的にNo.1になれるものを選べば良いだけだったんですね!

それにあなたが気づけたらその時から「No.1」です。

気づけたもの勝ちです。

おめでとうございます!!

(丸井章夫)

現在、「10月末日」までの鑑定の予約が可能です。

ご予約はこちらからが便利です!

自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/

■■丸井章夫の格言集です。■■

思いついたり、見つけたりしたら、追加していきます。

・ 運が良い人はどこまでも運がよくなる。
・ 運が悪い人はどこまでも運が悪くなる。
・ 人を応援する人が最後は勝つ。
・ 人の足を引っ張ると必ず、自分が失敗する。
・ 自慢が多過ぎると人は離れる。
・ 頑張ることが美徳とは限らない、バランスが大事。
・ 粘着性の強い人が最後は勝利する。
・ 極端にやるくらいでちょうど良い。
・ 環境を変えることで、自分を変えるのは難しくない。
・ 困っている人を助けることは自分を救う行為でもある。
・ 価値観が違うことは素晴しいことである。
・ 前世に興味があり過ぎる人は今世から逃げているかもしれない。
・ 今、目前のことを仕上げることが修行であり、修養である。
・ 人にはなぜか適性がある分野と適性がない分野が存在する。
・ 人気のある人が徳がある人。
・ 人生は、人を幸せにする日々の集大成という気持ちで過ごそう。
・ 男性はどんな女性とつきあうかで、運勢が決まる。
・ 困っている人を知ったり、見たりしたら必ず自分が出来うる範囲のことはするものである。
・ お礼は気持ちだけでなく具体的に表現しよう!
・ 晴れやかな心持つべし何事も晴れやか心が運を呼ぶなり。
・ 良いことだったら、あきらめが悪い人になろう!
・ 何か調査する時は、Yahoo検索を20ページまでは全部見てみよう!調査し尽くすこと
・ アクが強い人から逃げ過ぎないようにしよう。
・ 考え方の工夫次第で幸福にも不幸にもなれる。
・ 幸せな人生とは幸せな日が不幸せな日よりも合計日数で多ければそう呼べる。
・ 「終わりよければ全て良し」は真実である。
・ 形から入って魂を入れる手法が現代風の成功法。
・ 悪い習慣をやめることが出来る人が本当の大人。
・ 占いを知らない人が次々と結婚するのを羨ましいと思わないようにしましょう。
・ 占いをうまく活用する人は、運の良い人と結婚するので、長い目で見れば大大吉の結婚です。
・ 難しいと思った事柄が意外と簡単に出来ることもあるので、とりあえず手をつけよう。
・ 親孝行は出来る時にしないと。寂しいけれどいつかは親は居なくなるから。
・ 不幸せな人は、いつも愚痴が多いです。使っている言葉の種類で運、不運が分かります。
・ 万人に好かれようとしてもとても無理なお話。一人だけ強烈に好きになってもらおう。
・ 友人に良い情報や良いものを紹介するだけで自分の幸せの元を創ることが出来ます。
・ あきらめなければ、夢は叶う!
・ 才能を開花させるには、一芸にまず絞り込むことから始まる。
・ 占いを活用することは、人生を豊かにする。
・ 何かが終わっても、必ず、また何かが始まっていくものです。
・ 絶体絶命のピンチにチャンスが眠っている
・ 相手にはっきりと知らせないと、伝わらないのがこの世の中。はっきりと伝えよう!
・ 悔いのない生き方は実に難しい。その時点でベストと思う選択をするしかない。
・ 桜は心を癒します。動物も心を癒します。そして人が人の心を癒します。
・ 日本人全員が反省する時がきた
・ 頭がクラクラするほど考えて、汗がしたたるほど考えて、自分の好きなことを仕事にしよう!
・ 全てを許すことが出来たなら、魂の成長はどれほどなのか想像を絶します
・ 何事も挑戦の時は、最初の一歩が怖い。誰でも!!
・ 人は、概してその人が描いたとおりになります
・ 続けることが、周囲に理不尽な結果をもたらすものは、すぐにやめたほうが良い!

★NEW「長年やってきたことでも、第3者のアドバイスを受け入れる器量が、あなたの価値をさらに高めます」

(お知らせ)

お店の住所は以下の通りです。

名古屋市中区千代田3-22-17 一光ハイツ記念橋 1F

事務局の電話番号は 0587-81-3855です。

よろしくお願いします!

拙著「成功と幸せを呼び込む手相力」はこちらです。

⇒ http://amzn.to/tesouryoku

※基本的な方位の意味や象位については拙著、「アストロ風水開運法」などで

確認されてください。

⇒ http://amzn.to/astoro-book