あなたが、No.1になれる方法!! 2011/10/06

No.1になるにはどうしたら良いのでしょうか?

一番簡単に、そうなる方法は

自分がNo.1になれる分野を作ってしまえば良いのです。

例えば、ベストセラー作家の石井貴士さんは

「1分間勉強法」が著書では有名ですが

石井さんは数ある勉強法の中で「1分間勉強法」という

分野を作って、その第一人者であることは間違いありません。

私の例でいいますと、

数ある風水開運法の中で「アストロ風水開運法」という

分野を作りました。

その中で書籍を出している人は私しかいませんので

自動的に、第一人者の扱いになっています。

私は何か自分に無理をしてNo.1を目指すのは

時代的にもう古いのではないかと思っています。

こう考えると、この手相ブログを読んでいらっしゃるあなたも

自動的にNo.1になれるものを選べば良いだけだったんですね!

それにあなたが気づけたらその時から「No.1」です。

気づけたもの勝ちです。

おめでとうございます!!

(丸井章夫)

現在、「10月末日」までの鑑定の予約が可能です。

ご予約はこちらからが便利です!

自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/

■■丸井章夫の格言集です。■■

思いついたり、見つけたりしたら、追加していきます。

・ 運が良い人はどこまでも運がよくなる。
・ 運が悪い人はどこまでも運が悪くなる。
・ 人を応援する人が最後は勝つ。
・ 人の足を引っ張ると必ず、自分が失敗する。
・ 自慢が多過ぎると人は離れる。
・ 頑張ることが美徳とは限らない、バランスが大事。
・ 粘着性の強い人が最後は勝利する。
・ 極端にやるくらいでちょうど良い。
・ 環境を変えることで、自分を変えるのは難しくない。
・ 困っている人を助けることは自分を救う行為でもある。
・ 価値観が違うことは素晴しいことである。
・ 前世に興味があり過ぎる人は今世から逃げているかもしれない。
・ 今、目前のことを仕上げることが修行であり、修養である。
・ 人にはなぜか適性がある分野と適性がない分野が存在する。
・ 人気のある人が徳がある人。
・ 人生は、人を幸せにする日々の集大成という気持ちで過ごそう。
・ 男性はどんな女性とつきあうかで、運勢が決まる。
・ 困っている人を知ったり、見たりしたら必ず自分が出来うる範囲のことはするものである。
・ お礼は気持ちだけでなく具体的に表現しよう!
・ 晴れやかな心持つべし何事も晴れやか心が運を呼ぶなり。
・ 良いことだったら、あきらめが悪い人になろう!
・ 何か調査する時は、Yahoo検索を20ページまでは全部見てみよう!調査し尽くすこと
・ アクが強い人から逃げ過ぎないようにしよう。
・ 考え方の工夫次第で幸福にも不幸にもなれる。
・ 幸せな人生とは幸せな日が不幸せな日よりも合計日数で多ければそう呼べる。
・ 「終わりよければ全て良し」は真実である。
・ 形から入って魂を入れる手法が現代風の成功法。
・ 悪い習慣をやめることが出来る人が本当の大人。
・ 占いを知らない人が次々と結婚するのを羨ましいと思わないようにしましょう。
・ 占いをうまく活用する人は、運の良い人と結婚するので、長い目で見れば大大吉の結婚です。
・ 難しいと思った事柄が意外と簡単に出来ることもあるので、とりあえず手をつけよう。
・ 親孝行は出来る時にしないと。寂しいけれどいつかは親は居なくなるから。
・ 不幸せな人は、いつも愚痴が多いです。使っている言葉の種類で運、不運が分かります。
・ 万人に好かれようとしてもとても無理なお話。一人だけ強烈に好きになってもらおう。
・ 友人に良い情報や良いものを紹介するだけで自分の幸せの元を創ることが出来ます。
・ あきらめなければ、夢は叶う!
・ 才能を開花させるには、一芸にまず絞り込むことから始まる。
・ 占いを活用することは、人生を豊かにする。
・ 何かが終わっても、必ず、また何かが始まっていくものです。
・ 絶体絶命のピンチにチャンスが眠っている
・ 相手にはっきりと知らせないと、伝わらないのがこの世の中。はっきりと伝えよう!
・ 悔いのない生き方は実に難しい。その時点でベストと思う選択をするしかない。
・ 桜は心を癒します。動物も心を癒します。そして人が人の心を癒します。
・ 日本人全員が反省する時がきた
・ 頭がクラクラするほど考えて、汗がしたたるほど考えて、自分の好きなことを仕事にしよう!
・ 全てを許すことが出来たなら、魂の成長はどれほどなのか想像を絶します
・ 何事も挑戦の時は、最初の一歩が怖い。誰でも!!
・ 人は、概してその人が描いたとおりになります
・ 続けることが、周囲に理不尽な結果をもたらすものは、すぐにやめたほうが良い!

★NEW「長年やってきたことでも、第3者のアドバイスを受け入れる器量が、あなたの価値をさらに高めます」

(お知らせ)

お店の住所は以下の通りです。

名古屋市中区千代田3-22-17 一光ハイツ記念橋 1F

事務局の電話番号は 0587-81-3855です。

よろしくお願いします!

拙著「成功と幸せを呼び込む手相力」はこちらです。

⇒ http://amzn.to/tesouryoku

※基本的な方位の意味や象位については拙著、「アストロ風水開運法」などで

確認されてください。

⇒ http://amzn.to/astoro-book