皆さま、本年も本当にありがとうございました 2011/12/29

みなさん、こんばんは!丸井章夫です。いつもご購読ありがとうございます!

本年のブログは本日最終日です。


昨日、メルマガでお勧めした致知出版様の「人間力メルマガ」ですが、読者の皆さまから

「内容のある素晴しいメルマガ、ご紹介ありがとうございました!

と沢山のメールを頂きました。


私というフィルターを通じて、みなさんに良いものを紹介できることはとても嬉しいものです。


本年のメルマガは今日配信分が最終でした

来年は1月4日から配信いたします。

ほぼ毎日、配信してきたメルマガですので、また、読者のみなさまから

「今日、メルマガ、来ていないんですが・・・」とメールを

頂くかもしれませんが、ご承知置き下さいませ。




今年は3月11日の東日本大震災に始まり、まさに日本人の意識が

大いに変化した一年だったと思います。


個人的に心配していた12月の地震と津波の恐れ(今年3月と今月12月の月盤が同じため)

もここまで来れば、おそらく大丈夫でしょう。

(とはいえ、1月上旬までは要注意かな・・・とも思いますが)


私自身は今年は、自分自身の決めごとがあって、それからブレないように必死に

歯をくいしばって、なんとか年末までブレずに頑張り、目標を達成することが出来ました。

それから、私が主催した「プロ手相家養成講座」から優秀な卒業生が出たことも

大変嬉しいことでした。(9月~12月開催)

また、日々の鑑定も充実したものになりまして、これはまさにみなさんのおかげです。


さて、来年は前々から言われていた「2012年」・・・。

アセンションうんぬん言われてきた一年を迎えようとしています。


どんな時も、自分の軸をしっかり持って、

激動の時代を雄々しく乗り切っていこうではありませんか!



私はこのブログ、ここまで書いてきて年末年始やることが、浮かんできました。


思えば、一昨年の年末は著書「アストロ風水開運法」に掲載するための太陽ライン出力を必死でやっていました。

あれは本当に骨が折れるような作業でした(苦笑)

なにせ太陽ライン、全て出力しましたから。

(さらに言えば、私からデータを受け取ってそれをトレースした担当の方も凄く大変だったと思います)




昨年の年末は新しいビジネスを構築するためにアイディア出しを必死にやっていました。

そこの部分は、読者のみなさんにはどんなことか詳しくはまだお伝えしていません

おかげで今年の後半、それが花開くこととなりました。


今回の年末年始は、来年の出版に関することが中心になります。

今年3月に出版した中国版の手相力のような海外での翻訳出版ではなく、書き下ろし作品になります)


どうしてもやらなければならないことは、もちろん、前々から分かっているのですが

今になって浮かんでくるテーマも面白いものですね。


年末年始、心身ともに充電して、また来年、みなさんとお会いするのを

楽しみにしています。

みなさん、良いお年を!!


(丸井章夫)



今年のセッションは本日、無事終了いたしました。

来年は1月4日から行います。12月30日~1月3日までは、お休みしています。

現在、「来年2月末日」までの鑑定の予約が可能です。

ご予約はこちらからが便利です!

自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/