「あなたを開運させる手相家まるちゃんの言霊パワー!!」10月限定価格です 2012/10/30

今までメルマガの読者の皆様からの多くのリクエストを頂いておりました。

例えば、このようなメールも沢山頂いておりました。

「有料メルマガ【手相家まるちゃんのスーパー毎日占い |^o^| 】をいつも毎日楽しく読ませて頂いています。

この有料メルマガを読み始めて、今の彼との恋愛が始まって、先月、無事に入籍しました!

本当に毎日、運が良くなってきていると思います。

それでもっと運を良くしたいと思うのですが、バックナンバーの販売をお願いできないでしょうか?

まるちゃん先生は鑑定でとても忙しい日々を送っていらっしゃることと存じますが前向きに検討してください!!」(東京在住 S・Tさん)

このような声が大変多く、バック・ナンバーについていろいろと調べておりましたがまぐまぐさんの規定で過去1年分はまぐまぐさんのほうでバック・ナンバーを販売することになっておりました。

逆に申しますと、「1年以上前」のバック・ナンバーは取り扱ってくれないんですね。

まぐまぐさんは・・・。

ということで、なんとか1年以上前のメルマガを過去に遡り『あなたを開運させる手相家まるちゃんの言霊パワー!!』と題して2007年12月~2008年8月分までの9か月×30日=約「270日」分のメルマガを再編集して、総ページ数、なんと300ページ以上の「本2冊分」のボリューム!!

で11月10日~販売を開始することにしました。

定価は毎月1050円(税込)分×9か月=9450円になりまして、11月10日にPDFをメールに添付してお送りします。

「9450円」にて販売させて頂きます。

なお、先行予約を本日から開始します。先行予約は先着50名様のみとさせて頂きます。

先着50名様までは「9000円」にてお送りします。

先着50名様には特典がありまして、私の手相の本「成功と幸せを呼び込む手相力」の未発表原稿 をお譲りします!!手相の未知なる領域を感じて頂けると思います。

お申し込みの方はこのトップページの「鑑定のお問い合わせ」フォームから「お名前」と「あなたを開運させる手相家まるちゃんの言霊パワー!!希望」と書いて送信してください。

折り返し、振込先をご案内させて頂きます。

ご入金は11月9日までにして頂ければ結構です。

今回は、とにかく先着50名様にとってもラッキーな企画です。(先着50名に達しましたらHPやメルマガで連絡しますね!)

今回は目次だけもお腹いっぱいになることでしょう。

是非、お申し込み頂いて、あなたも幸せたっぷりになってください!!

 

(お知らせ)

手相家まるちゃんの「成功と幸せを呼び込む手相講演会DVD」(約90分)3980円が、まもなく完売になります。

また、大人気の55ページにものぼる方位レポート(PDF)「正しい方位の求め方と吉方位効果を最大限まで高める方法」(2000円)を購入された方に、もれなく「平成30年までの九星別吉方位一覧表」がついてきます。

ご希望の方はトップページの「鑑定のお問い合わせ」より送ってくださいね!

折り返し詳細をお伝えします。

 



大事なことをきちんと熱意を込めてやりぬく大切さ 2012/10/24

昨日お伝えしました「ハロウィーンお値打ち鑑定」が好評のため、

本日24日のところ、10月26日(金)まで延長いたしました!

これは26日までの私の鑑定が全て1000円割引になりますので断然お得かと存じます。

さて、ここ数日、ある特典の作成のために過去の私の講演会の過去の音源を確認していました。

それで実際に聴いてみました。

以前は、一宮オフィスがありまして、講演会をそこで30名くらいまでは

入場できたのでそこで開催することが多かったですね。

一宮オフィスでの最後の講演の中は10項目、小テーマを分けてお話させていただきましたが

その中で「大事な物事から逃げない」というお話をしたときに

みなさんの顔が「パッ!!」と変ったんですね。

それを思い出しました。

どういうふうに変わったかというと、実は、かなり暗くなってしまったんですね。

きっと大事な物事から逃げていた方が多かったか、それをプレッシャーに

感じてしまったのでしょう。

それでそこの話のボリュームを長くして、それを改善する方法を

しっかりと話しましたら、講演会の最後のほうで、みなさん、安堵の笑顔に

なっていきました。

大事なことでも、人間、理由を何か付けて「先延ばし」にしたいので

それでは大きな飛躍をすることはできない、

小さく固まらず、器の大きい人間になろう!!

ということをその項目では主に話したのですが、みなさん、その箇所が

印象的だったようで、感想のメールを講演会終了後に沢山いただきました。

「大事な物事から逃げない」

ある意味、小さいことなんてどうでもよいのです。

大事なことをきちんと熱意を込めてやりぬけばいいのですから・・・。

(鑑定情報)

現在、「11月末日」までの鑑定の予約が可能です。

ご予約はこちらからが便利です!

自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/



ハロウィーン限定企画&時には感情的になってみよう! 2012/10/22

ブログをお読みの皆さま、ご無沙汰しております!

メルマガは毎日配信しておりますが、既に独自配信へ移行しておりますので、まぐまぐのほうは解除しちゃって構いませんよ。

ということで、今日は、独自配信の方のメルマガの抜粋をお届します。

割愛されている部分が多いですが、バックナンバーも公開していない秘密のメルマガですので

ご了承ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 丸井通信 独自配信メルマガ ~丸井章夫の成功心理学~ vol.54

【 ハロウィーン限定企画&時には感情的になってみよう! 】

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 発行人のプロフィール ⇒ https://heartland-palmistry.com/profile.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【丸井通信】~丸井章夫の成功心理学~

——————————2012.10.22 発行号

こんにちは!丸井章夫です。

丸井章夫さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。

今日は久々に早朝に配信します。2日間、鑑定漬けで昨夜は

完全燃焼ですぐに寝て、早く起きてこうやってメルマガを書いている

次第です。今日は新刊の原稿の最終チェック&鑑定です。

昨日は年盤・月盤・日盤が同会する特殊な日でしたが、

丸井章夫さんの一日はどうでしたでしょうか?!

昨日、私に起きたことを編集後記で書きました。

(鑑定情報)

現在、「11月末日」までの鑑定の予約が可能です。

ご予約はこちらからが便利です!

自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 本日から3日間、ハロウィーン企画でお値打ち鑑定を実施します♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

世間はハロウィーンン一色ですね。

私にもそれにあやかりまして?!ハロウィーン企画として

本日・明日・明後日の3日間限定で「丸井章夫ハロウィーン鑑定」と銘打って

お値打ち鑑定を行います!

これは昨日、年盤・月盤・日盤が同会した日、南で鑑定していたので

浮かんできました(南は、「占い」という意味があります)

この3日間のみ、全ての鑑定を1000円割引で行います。

もし、お時間があえば、ぜひご利用くださいませ。

※鑑定のご予約はこちらからお願いします。

↓↓↓

https://apsrv.net/resv/maruchan/

鑑定オフィスの住所は以下の通りです。

名古屋市中区千代田3-22-17 一光ハイツ記念橋 1F

事務局の電話番号は 0587-81-3855です。

※本日の鑑定は、電話でのみ受け付けいたします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 感情的になってみよう!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

以前、私はメルマガで

あなたが「生きている!」と思う瞬間はどんな時ですか?と

あなたが「生きている!」と思う瞬間

についてお尋ねしました。

メルマガを送信した瞬間に、届いたっぽいメールがこれでした。

> 子供と、いるときです。

それから、

「私が「生きている!」と思うのは、喜怒哀楽を思いきり感じている時でしょうか。

うれしい!ムカつく!哀しい!楽しい!という気持ちを心底感じた時に、ハッとする瞬間があります。

体に痛みとか刺激を伴った時に、「生」を感じる人もいると思いますが、私の場合は精神的な要素の方が強いです。

あとは、朝目覚めた時、うたた寝した直後など、寝ていて目覚めた時に生きていることを実感します。

目覚めた瞬間、すごく感謝します!」

「まるちゃん、こんにちは!Mです。

私は、まだ陽が明るいうちに入る

温泉やスーパー銭湯などの、大きいお風呂に入ったあとの

冷たい牛乳を飲んでるときが

生きてる!を感じている瞬間です。(*^_^*)

あと、「映画」を見た後も、人生って素晴らしい!と感じてます。」

「こんにちは、Yです。

メルマガを毎日楽しく読んでいます。

私が「生きている!」と思えるときは、講演会で感動した時や

魂が震えるほど素敵な歌や演奏をライブで聴いたときです。

そんなときは「ああ!生きていてよかった!」としみじみ思います。

またいつかまるちゃんの鑑定を受けたいです。

これからも応援しています。」

などなど、沢山のメールを頂きました。

(誌面の都合上、全てを紹介できずに申し訳ありません!)

私も頂いたメール全てに返信して、私がどう思ったかを添えました。

なぜ、このようなことを書いているかと言うと、

私の「本物の感情」を表現しているからです。

メルマガでもブログでも体裁を整えてスマートに、自分の感情抜きに書いてしまうと

書いている方の「感情」が入りません。

読んでいる方も、「ふーん、あなた、物知りね」くらいで、



丸井章夫の新作音声ファイルを聞いてみてください♪ 2012/10/19

こんにちは、丸井章夫です。

いつもお読みいただいてありがとうございます。

半年ぶりに新しく無料レポートを作成しましたのでぜひダウンロードしてください。

「九星別☆特別な日にち 2012年10月21日、10月30日の開運心得!」

この無料レポートの中に音声ファイルのアドレスを記載しておりますので

すぐに私の音声ファイルを聞くことが可能です♪

今月はあと2回、年盤・月盤・日盤が同会する日があります。

10月21日(日)と10月30日(火)です。

この日を良い日にして、残り2ヶ月ちょっとの2012年をよりよい年にしていきましょう!!

前回の同会日の10月12日であれば振り返って頂くと例えば、八白土星の方は

西にまわっていましたから楽しいことが多かったのではないでしょうか?

金曜日で定時後の飲み会で盛り上がったりしませんでしたか?

三碧木星の方は、普段の日よりも営業マンなら、

うまく成果があがったりする日でした。

また、お母さんから何かもらえた人もいたかもしれません。

西南にまわっていましたから。

などなど、面白いことも分かるものです。

今回、音声ファイルを作りましたので、17分ほどですが、

九星別のアドバイスがありますので、お聞きになってお役立てて頂ければ幸いです。

⇒ http://xam.jp/get.php?R=28251

最後までお読みいただき、ありがとうございました。