明日、ナディアパークの地下1F(ロフト)のジュンク堂書店ロフト店にて手相フェアを行います 2013/02/05

愛知県大府市の老舗の書店の滝書店さんの書店フェア、盛り上がりました!



さきほど終了しまして、新刊「あきらめ上手になると悩みは消える」がおかげさまで17冊購入いただきました♫

4年ぶりにお会いした方やセッションを受けに来た時は独身だったのに結婚して苗字が変わっていた人、など様々な方々がご来店くださいました。

2時間で17冊は、著者としてとても嬉しい数字です。

明日はナディアパークがあるロフトの地下一階のジュンク堂書店さんで17時から20時と3時間のイベントです!

http://www.junkudo.co.jp/tenpo/shop-loftnagoya.html

お時間があいましたら是非お越しくださいませ。


なお、現在、出版キャンペーンを開催中です。

こちらも宜しくお願いします!

http://あきらめ上手.com/



2月1日に新刊 「あきらめ上手になると悩みは消える」 (サンマーク出版)

akirame.jpg

2年ぶりに新刊を出版しました。手相家兼、心理カウンセラーの丸井章夫が悩みを解決する決定版の本です。本書では私が20年以上かけて生み出した、悩みを解消する秘訣をご紹介します。

悩みを解消するためのキーワードはズバリ「あきらめ上手」です。

悩みを抱えて訪れたクライアントのうち、成功する人としない人の最大の違いは「あきらめ上手」になるかどうか、その一点にあると言えます。

「あきらめ上手」になるとは、ひと言でいうと、「あきらめるべきこと」をちゃんとあきらめて、「あきらめたくないこと」をはっきりさせるということ。

決して難しいことではありません。

これを意識するだけで、悩みは次第に解消し、心も身体も軽くなります。

そして悩みから解放された人は実際に、仕事もプライベートも驚くほど好転しています。

悩みとは意識していなくても心にたまっていくものです。

悩みを抱えている人はもちろん、「最近なんだかうまくいかないなぁ」と思っている人にこそ、手にとってほしい一冊です。



本日、新刊「あきらめ上手になると悩みは消える」(サンマーク出版)が発売日を迎えました! 2013/02/01

 

本日、新刊「あきらめ上手になると悩みは消える」(サンマーク出版)が発売日を迎えました!

多くの皆様のご尽力で出来上がった渾身の一冊です。

いつも私を支えてくれている皆さん、有難うございます!

 

 
私は今、東京に向かっています。富士山がとても綺麗です。

なお、都内の大型書店であればおそらく入荷していると思います。

午前中から入荷されているのは出版社様からの情報によると以下の書店さんです。

紀伊國屋書店新宿本店、同じく新宿南店、丸善丸の内本店。

神奈川は紀伊國屋書店横浜店。

大阪はジュンク堂書店難波店。

京都は三省堂書店京都駅店。

とのことです。

おそらく心理コーナーにあると思います。

もし、他の書店にあったよ!というのが分かりましたら是非教えてください(*^_^*)

夢を叶えるために、「あきらめ上手」になる3つの習慣もありますよ!

皆さん、よろしくお願いします。

 

 

*2月2日より書店購入キャンペーンを開催いたします。詳細が決まり次第、こちらのHPでもアップいたします。