出会いのハッピーパーティーに学ぶ・・・関心を持ち、実行することがとても重要 2013/08/26

昨日の午前中は「出会いのハッピー・パーティー」でした。

珍しく名古屋の天候は小雨でしたが、会場は大変盛り上がりました。

今日はいつもよりも一人一人、長目に話ができるようにしまして60%、カップルが出来ました!

素晴しい数字です!良かったです!

男女の年齢も、ちょうど良い形でしたので

今日、カップルになられた方たちがご縁があって、

ご結婚につながると私たち主催者側もとっても嬉しいです!

このように成功した「出会いのハッピー・パーティー」ですが、

今回は開催するまで、今までになく苦労しました。

女性はすぐに集まったのですが、男性がなかなか集まらなかったのです。

8月は年盤、月盤の吉方位旅行に大変効果のある月なので、

昨日はその吉方位旅行の真っ最中です!と多くの男性からメールがありまして

ギリギリまで募集しておりました。

ただ、幸い、男女同じ数集まったので、結果的には良かったですね。

それから、実は昨日、私自体がパーティーに行けないかな?と一瞬思ったのです。

それは、電車に乗ってオフィスに向かっていたのですが、

ある踏切で自動車が立ち往生して、止まっているというではありませんか!

「これは、まずい!」と瞬時に、扉が開いて止まった駅で降りて

タクシーで向かいました。

それで、ギリギリ、準備が間に合って開場したという経緯があったのです。

60%もカップルになる素晴しいパーティーだっただけに

邪魔をする?何かがあったのかもしれませんね。

「関心を持ち、実行することがとても重要」とても大事です!

昨日参加された方はカップルになれなかった方も、

努力を具体的にされていらっしゃいますので

近い将来、素敵な出会いをゲットできると思います!

余談ですが、今朝、昨日のパーティー開催の天からのご褒美なのでしょうか?

以前からずっと考え続けてきたあることが具体的にとうとう降りてきました!

※この感覚、みなさんであれば、分かるのではないでしょうか?

 気が付くというよりも、「降ろされる」という感覚です。

「うわぁ~」と思わず、声が出るほど、凄く嬉しいご褒美でした!

P.S.

お値打ち企画「総合鑑定」「アストロ風水鑑定」「単年度詳細占い」の鑑定料金

2000円引きは8月31日で予定通り終了になりますので受けたい方は

自動予約システムからご予約をお願いします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 特選お勧めBOOK「強運を呼び込む51の法則 」(本田健さん)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

お勧め本は沢山ありますが、その中でも特に読んで頂きたい本がありますので

特別のコーナーを「特選お勧めBOOK」としてお届けします。

⇒ http://amzn.to/hW65at

あの本田健さんの強運論です。

必読の書だと思います。著者の本田健さんの考えでは、

「運というものは、確かに存在する。」そして、「運はよくすることができる」

という結論に達したとのこと。

「運は自分で作り出すことができ、その運を使って最高の人生を生きることも可能だ」

というのです。

こう聴くと、どこかスピリチュアルなにおいがすると思った方もいるかもしれませんね。

でも、そこはさすが本田健さんと言ったところでしょうか。

「お金の専門家」である、本田健さんらしい解釈で、「ビジネス」と「運」を

系的にわかりやすくまとめています。

本田さんは運に関する著書や、多くの成功者に会って、運がよくなる法則を確かに発見し、

それについてをまとめたと述べています。

本書の内容を少し掘り下げます。

本書は次の「運についての3つの疑問」のなぞが解けるかもしれない内容になっています。

1、運は存在するのか?

2、なぜ、運のいい人と悪い人がいるのか?

3、運は、後天的に身につけることができるのか?

詳しくは、本を買って読んでみてください。

本書はタイトルの通り、運がよくなる為の51の法則が書かれています。

38法則
「運の悪い人を助けてあげると、飛躍的に運がよくなる」

よく、多くのビジネス書などは、「運のいい人とだけつきあいなさい」と

いうアドバイスが多いです。

「運の悪い人とつき合っていたら、あなたも運が悪くなる」というものです。

ただ、本田健さんはこの考えに違和感を覚えるそうです。

『運の悪い人を避けようとするのは、「自分だけよければいい」という、

どこか自分勝手さを感じる。』

『運の悪い人とつき合ってはいけないということなら、運の悪い人は、

誰とつき合えばいいのでしょうか?』

『不運のとき、人から受けた親切を人は一生忘れません。』

『運の悪い人がいたら、よし、運気アップのチャンスだ!というように、

人を助けてあげることで、更に自分の運を強力にすることができます。』

こう述べている本田健さんは、改めていい人だな~と感じました。

運は、一瞬で変えることも、自在に操ることもできる—-。

『ユダヤ人大富豪の教え』の著者が実践する「最高の人生」を実現する法。

運のいい人、運のいい会社、運のいい場所……。
運が悪いといわれるものと、運がいいといわれるものとの違いは、何か?

本書では、著者が30年間、世界の名だたる成功者といわれる人たちと接する

なかでつかんだ、「運をよくする秘訣」を伝授。

いい運を呼び込むために—-
・感情的な問題をクリアする
・人間の本質を理解する
・エネルギーを高める
・愛され、共感される夢を持つ
・応援される人になる
・良好な人間関係を持つ
・行動する
……など51の秘訣を紹介しています。

人生の新たな扉を開くヒントと、幸運な人生に導かれる知恵が満載です。

 ⇒ http://amzn.to/hW65at

13.03.01

「恋愛・結婚運がひと目で分かる手相の本」(PHP研究所)出版いたしました

lovebook.jpg

全国の書店で好評発売中です!

「恋愛・結婚運」がズバリわかる手相の見方を詳細に解説します。性格から恋愛傾向、いつ頃どんな相手と結婚するかまで、150パターン以上も紹介。
手相の本でも、「恋愛・結婚」だけで、これほど詳細に網羅した本は数少なく、今の彼と結婚するのか、あるいはこれから理想の人が現れるのか、ひと目でわかるのです。
自分の特性を知ったり、未来に幸せになることがわかっていれば、自信を持って生きていくことができます。
でももし、手相が望む未来を示していなかったとしても大丈夫! 第2部で効果テキメンの「吉方位旅行」を紹介しています。この吉方位旅行をぜひ実践してください。きっとあなたに幸せをもたらしてくれます。

13.02.04

2月1日に新刊 「あきらめ上手になると悩みは消える」 (サンマーク出版)を出版しました

akirame.jpg2年ぶりに新刊を出版しました。手相家兼、心理カウンセラーの丸井章夫が悩みを解決する決定版の本です。