[丸井通信] アストロ風水鑑定の感想を頂きました!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン 丸井章夫の成功心理学



[丸井通信]  2016.05.23  発行号



『 アストロ風水鑑定の感想を頂きました! 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもありがとうございます。



先日の新大阪での鑑定はなんと全員がアストロ風水鑑定でした。



早速アストロ風水鑑定の感想を頂きましたのでご紹介します。





本日の編集後記は「教える立場になると一気に金運も良くなる話」です。





(鑑定情報)



アストロ風水鑑定(5月末までの期間限定料金)が現在、大人気です。



現在、「6月末日」までの鑑定の予約が可能です。



自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/





通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!



⇒ http://www.solabs.net/menu/index.html





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ アストロ風水鑑定の感想を頂きました!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



つい先日、行いましたアストロ風水鑑定(期間限定料金)の感想を頂きましたので



シェアしたいと思います。





「アストロ風水鑑定の感想を送らせていただきます。



こんばんは。Eです。



アストロ風水鑑定大変参考になりました。



まず、アストロ風水鑑定を、知らなかった時なのですが、本当に幸運の木星ラインのある、



札幌に行って帰ってきてすぐに自動的に揉め事が解決していて、それから旅行好きな私は、



吉方位旅行とはこんなに効果あるんだ!!!と、ビギナーズラックで、



そういうものなんだ、ともともと好きな旅行なので、吉方位旅行をしていましたが、



やっぱりアストロ風水鑑定の木星ライン上の札幌は、自分にとって凄いところなんだ!と、



納得することができました。



ここで、アストロ風水鑑定が、すごく効果が高いのが、証明されてるところ、

腑に落ちるところがすばらしいです。



身内の揉め事が起きるだろうな。と覚悟しておりましたが、



自動的に揉め事が解決されていたのと、時代の流れもありますが、



その出来事から触発された様に、親の価値観も今時、現代風になり、



自分の非を認めたり自立するのが大事である、と、サッパリ明るい人柄に変わったのです。



そんな、大きな変化がもたらされた吉方位旅行でしたが、行ってもあまり効果どうなんだろう?



勿論、努力は当たり前ですが、そんなこともあり、先生からメールをいただき、



吉方位旅行なのに、行ってもあまり良くない土地があるという事を知りました。



行くなら徹底して運気を上げたいな、と。鑑定をしていただきました。



(中略)



旅行が好きな方は、旅を吉方位旅行、アストロ風水鑑定に沿われたら、



もっと旅行も人生も楽しくなるんじゃないかなと思います。



特別な趣味が無い方も、開運もできる旅行は、楽しい趣味になる可能性が高いと思いますし、



出不精な方や、海外がなかなか遠くて行けなくても、先生が、写真や、土地に関連する



オブジェも幸運を呼ぶと教えていただきまして、楽しい開運方法だな、と感心しました。



ありがとうございました。」





Eさん、詳しい感想を頂きまして誠にありがとうございました!



初めての吉方位旅行で偶然、札幌という良い星のラインが通っているところに行けたのも



Eさんの運の強さだと思います!



今後もアストロ風水も参考にして吉方位旅行、楽しんでくださいませ!



(丸井章夫)







※現在、5月末まで期間限定で半額の12000円にて鑑定を実施中です!



(予約システムの鑑定メニューの「アストロ風水5月お値打ち鑑定」を選択してくださいね)



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ 開運ノート術セミナーin新大阪のお知らせ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



私の手相・アストロ風水のお弟子の岡村さんが講師をつとめる



開運ノート術セミナーin新大阪が今度の日曜日に開催されます。



5月29日(日)13:00〜15:00



新大阪駅より徒歩5分のココプラザ 405号室(4F)





開運ノート術セミナーin新大阪



実は私も関西ではたった1回しか行っていません。



お弟子さんが講師となって初の開催。



これは見逃せませんよ!関西在住の皆さま!!



詳細とお申込みページはこちらです。



⇒ http://kokucheese.com/event/index/398625/







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ アニマルコミュニケーターりこ&丸井章夫コラボセミナー

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



最近、数ヶ月連続で開催しておりますコラボセミナー、今月も開催いたします!



全国的に人気のあるアニマルコミュニケーターりこさんと



私のセミナーで、私は人気運を高めて幸せに生きる5ヶ条の教え、



りこさんは「大切な人やペットを幸せにするためのたった一つの方法」を



お伝えいたします。



今回は特にペットが好きな方、犬、猫を飼っている方などいらっしゃると



多くの気づきがあると思います!





2016/05/28(土) 10:00 〜 12:00



場所 ウィンクあいち11階 1110号室





〜〜大切な人やペットを幸せにするためのたった一つの方法〜〜







「このコ、我が家へやってきて、本当に幸せなんだろうか・・・」



ペットと暮らしたことがある方なら、こんなことを想ったことがあるでしょう?







わたしは、愛犬が病気で苦しんでいたときに、



「このコが、どんな気持ちでいるのか、今すぐここで知りたい!」



そんな欲求からアニマルコミュニケーションを勉強し始め、その奥の深さに魅了されました。



そこからの学びをきっかけに、人生が大きく好転しました。







人生をも変えてしまうたった一つのこと!



その一つのことが、あなたのペットだけでなく、大切にしている人をも幸せに導きます。



その方法をセミナーでお伝えします。





受講料は4000円で、「会場参加」と「後日、動画配信席」の2種類の席があります。



今回、マイクを使用しますので、動画のほうも音声バッチリです!





詳細、お申込みはこちら⇒



 http://everevo.com/event/30990





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



「教える立場になると一気に金運も良くなる話」





これは考えてみると、当たり前のお話なのですが、意外と気づけないことでもあります。



なぜ、意外と気づけないかと言いますと、教える立場の方が世の中的には



圧倒的に少ないからです。



教える立場の人々は少数部族と言ってよいでしょう(笑)





教える立場で代表的と言えば、まず、学校の先生でしょう。



学校の先生は、親方日の丸で公務員ですから、手厚く守られています。



金運的にも良い方が多いですね。



なぜ、国が教師を手厚く守るかといえば、教える立場の人を守らないと



教える人がいなくなるからとても困るからです。





それだけ、教える立場の人は重宝されるわけですね。





これは学校の先生に限らず、何の分野でも教える立場の方は



いわゆる「川上」にいるので、様々な恩恵をあずかるのです。





川上=発信する側、と言い換えても良いでしょう。



メーカーも発信する側ですので、学生からも人気があります。



メーカーはいわゆる創造する側ですね。





私たちは無意識レベルでも、教える立場の人を尊敬する傾向があるそうです。



教える立場の人は、当然、学ぶ人よりも知識レベル、体験の差があるわけですから



リスペクトされるのですね。





私たちのように、学校を卒業した後に「教える立場」になる方も



実はいることはいます。



研修講師の方もそうですね。基本的に研修講師の方はお給料が良いです。



これも「教える」という価値が高いから評価されるからで



安い給料だと他の研修会社にうつられるので、ある程度、高いのですね。





そうなんです。教える、ということは付加価値が高いのです。





その「教える」に特化した養成講座を、いよいよ今週木曜日から開講します。





実は人は誰でも、教えることが出来ます。



ただ、それは、なかなか自分では気づけないのです。



どうしてかというと、人は主観的に生きているので、自分の本来の良さに



なかなか気づきにくいのです。



それを客観的に見つめる作業を通じて、自分の強みを生かしたオリジナルの



講座を開講できるレベルに持っていくのが今回の私の講座です。





実際に講座を開催できるようになるとそれ相当の受講料を頂けるようになりますので



圧倒的に金運も上昇するのです。





毎月最終週の木曜日の15時〜16時半という参加しにくい日程ですが



講座の為に月に一度、午後半休や有給休暇を使用するという手もあります。



今月から全5回。(入学金3万円・毎月の講座料金2万円 税抜き)





なお、教えることだけには特化しなかったのですが過去の起業力養成講座の受講生の声も



参考になるかと思います。



⇒ http://www.ipc-a.org/lecture/biz2





今回の講座は私の鑑定オフィスで行いますので、既に申し込みの方を除くと



残り6名限定となります。我こそは、教える立場になって人生を切り開きたい!



と強く望む方は是非、以下よりお申込み下さいませ。





http://heartland.thebase.in/items/2044459



(入学金と初回の受講料の合計をクレジット決済・コンビニ決済・銀行振り込みから



選択することが出来ます)



















(鑑定情報)



2016年度単年度詳細占いが現在、大人気です。これから1年の詳細が分かります。



現在、「5月末日」までの鑑定の予約が可能です。



自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/





通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!



⇒ http://www.solabs.net/menu/index.html







■■ ご確認クリックのお願い



大変恐縮ですが、私のメルマガを読んだら、



『読みました〜』と意思表示がほしいです!(私のモチベーションが相当に上がります♪)





0.1秒で終わるので、



クリックだけお願いします。





⇒ http://clap.mag2.com/thukohecri?0523



また、ワンクリック後に表示されるコメント欄にもお声をいただけるととても嬉しく励みになります!!









(お知らせ)





お店の住所は以下の通りです。





名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋 1F





事務局の電話番号は 0587−81−3855です。



よろしくお願いします!





ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に配信していきます。



今回も最後まで長いメルマガを読んで頂いて



本当に有難うございました!!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なくメルマガやレポート、

サイト、出版物で引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。

なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。





■発行責任者 丸井章夫



名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋105号室



mail info@heartland-palmistry.com





URL https://heartland-palmistry.com/



以下のフォームよりこの独自配信メルマガは解除できます。



****