お客様の幸せのために東京で手相占い・方位・西洋占星術・紫微斗数を行っています。
名古屋・福岡でも鑑定しています。

鑑定ご予約・お問合せはお気軽に

【☆手相家まるちゃんの何でも開運しちゃおう☆】第2号 2007/05/06

●————————————————————
    【☆手相家まるちゃんの何でも開運しちゃおう☆】
~スピリチュアルを大切にして「幸せで豊かな生活」をゲットするメルマガ~
——————————-2007.5.6(日) 第2号●

こんにちは!スピリチュアル大好きな手相家まるちゃんです。

記念すべき(?!)第2号を皆様にお届けできるのがとても嬉しく思って
おります!!

昨日の5月4日の「Weekly Mag2 総合版増刊号 」に私のメルマガが
紹介されたことも手伝っているかと思いますが、この短期間にご購読を
されている方が50名を突破していました。

ご購読、誠にありがとうございます!

この「手相家まるちゃんの何でも開運しちゃおう☆」は不定期の発行ですが
今後は週に最低2回以上は、皆様のお手元にお届けしたいと思います。

活用できるものは何でも活用して、開運してしまいましょう!
というのが、このメルマガです。

手相や方位学、ホロスコープ、易など、人類はなんて凄い占いを
知っているのでしょう!!

この占いを活用すれば、たちまちのうちに幸せになれるのです。

でも、誰もがそのコツを知っているわけではありませんね。

例えば、人類60億人生きていても富裕層と貧困層があるように
幸せになれる層と、そうなれない層があるような気がします。

この21世紀に生きる私たちは、ありとあらゆる無限の可能性を
秘めて、この世界で生きています。

ちょっとした工夫で、永遠の幸せをつかむことができます!!

このメルマガでは若干35歳でありますが手相鑑定歴16年の
鋭い視点から生まれるスピリチュアル重視のズバリ開運マガジン
です。

世界中の良いといわれるものは何でも利用、活用して
みんなで幸せになれるように怒涛のメルマガを発信していきます。

どうぞ、皆さん、このメルマガも宜しくお願いしますネ☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

■GW明けが今年の勝負です。吉方位による☆開運講座~!!

3泊4日以上100km以上で良い方位に旅行に行くと 
帰ってきてから素晴らしいことが次々に起こることを 
ご存知ですか? 

私は転職のアドバイスや恋愛のアドバイスによく、この 
大吉方位旅行を勧めています。 

効果テキメンで、ズバズバ、第一志望の会社に決まったり 
帰ってからすぐに恋人が出来たり、プロポーズされます☆

旅行した月を1ヶ月目として、4ヶ月目、7ヶ月目、10ヶ月目、
13ヶ月目に素晴らしい出来事が降り注ぎます!

GW明けの 

5月7日~6月4日の間は、以下のように 
沢山の方が幸せになる大吉方位に行くことができるんです!! 

さあ、あなたも方位取りで人生を180度良い方向に 
変えてみませんか?! 

一白水星・・・北30度、南30度 

二黒土星・・・東30度 

三碧木星・・・西30度 

五黄土星・・・東30度 

八白土星・・・東30度 

ということで多少、ご参考になればと思い、即席で 
書きました~ 

ちなみに私は一白水星です~ 
南は名古屋からは場所によりますが伊勢あたりです。 

でもきちんと正確に角度を測って行って下さいね~! 

みなさん、お幸せに☆ 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

■鑑定所感 【嬉しい報告ラッシュが続いております】

 
GW初日は午前中に健康診断を受けまして、その後、手相鑑定の鑑定
オフィスの物件の見学。 

午後はGW初鑑定となりました。 

昨日は13:00~ と14:30~ その後は本の執筆という1日でした。 

さすがに2時間以内にいらっしゃる方は似ています! 

お二人とも「六白金星」の方で美しい方、ここまではよくあるシンクロで
済まされますが、この先が凄い。。。(が内緒。すみません。。。) 

最初の方からお話いただきましたことをここでは紹介したいと思います。 

Mさん「まるちゃん先生!前回の鑑定で『今年家族で2つ良いことが
ある!』と言われたのですが、その通り2つ良いことが、ありました
よ~!」 

私「それは良かったですね。何と何でしたか?」 

Mさん「子供が第一志望の高校に入学出来ました! 
    あと、主人が昇進しました!」 

私「ほぉ~、本当に良かったですね! ご主人の昇進はいつですか?」 

Mさん「なんと、5月1日付けなんです!」 

私「やっぱり手相通りでしたね(笑)」 

最近は、嬉しい報告ラッシュです。 

ほんの一例をご紹介いたしました。 

ですから、これを見られている皆さんも開運時期には 
こうなります☆ 

鑑定を受けた皆さん、本当に良かったですね☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

編集後記

GWも今日までですね。明日はウォーミング・アップして
出かけましょう。

お勧めはストレッチング。

血液の流れを良くし、筋肉を柔らかくすれば

考え方も柔軟になるものです。

~それではまた~♪

感想・要望ドシドシ、メールしてくださ~い♪

————————————————————-

■メールポリシー
 頂いた感想や質問等は、予告なくメルマガやレポート、
 サイトで引用させて頂くことがあります。

■発行責任者 手相家まるちゃん

mail    heartland_tesou@yahoo.co.jp
URL     http://tesou.rakurakuhp.net/
ブログ  http://heartland21.blog92.fc2.com/
ミクシィ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=3122418 

■手相家まるちゃんをよく知るためには大人気のこちらをどうぞ↓↓ />
・mixi発 手相家まるちゃんの鑑定日記&課外授業 
 http://heartland21.blog92.fc2.com/

ミクシィですくすく成長中の名古屋期待の星☆新鋭手相家まるちゃん。
ミクシィでは1日1話の更新ですが、ブログでは、思いの丈を遠慮な~く
炸裂言いたい放題?!全国の幸せになりたい方向けも情報発信中♪ 

・手相家まるちゃんの鑑定日記
 http://tesou.rakurakuhp.net/

手相の真髄とは何か?!手相家まるちゃんの素顔が分かるHPです。
ほぼ毎日更新の「徒然草日記」も人気です。鑑定申込みページも!
 
(加筆:通信鑑定HP http://solabs.net/ )