8月は手相鑑定と京都での思い出などが満載の月でした 2010/08/31

8月の最後の日は愛知県は一宮市の一宮鑑定オフィスでの鑑定でした。

8月は手相鑑定も頑張りましたが、ほとんどの週末という週末は旅行に出かけました。

結構、充実していました~!

印象に残っているのは京都の籠神社と天橋立です。

私の自宅から西北の方位で、月盤と日盤が同会する日に西北の吉方位で選んで行きましたが、本当に何から何までスムーズでした。

また、アストロ風水の見地からも私にとっては月ラインが近い場所でラッキーでした。

(旅行から帰ってきた翌日、大変素晴しいことがありました。後日、ご紹介します)

籠神社は思わず新築かと思うぐらいに綺麗でした。せっかくですので久々に参拝もしてきました。

よく福井県の小浜市からお客様が一宮店に鑑定にいらっしゃるのですが、途中、小浜市も通って行ったのですが高速で2時間ですが距離は結構ありまして、わざわざここからいらっしゃるんだなぁ・・・と思わず感謝していました。

 

8月は心身のケアが大事と思い、体で気になる箇所はチェックを受けたりしました。

イザという時に体が悲鳴を上げては困りますので、何もないうちから、予防していこうという作戦でした。

 

さて、昨夜、なぜか脳裏に「大阪で鑑定しなくてはいけない、大阪で鑑定しなくてはいけない」と浮かんできまして、どうしたのかな・・・の思っていました。

そうしましたら大阪のお客様からの強い鑑定希望の念だったことが今日分かりました(苦笑)

本日の大阪のお客様から早速メールが届いておりましたのでご紹介いたします。

 

 > 行きは、不思議なくらいスイスイ停滞もなく名古屋に行く事が出来ましたが帰りは2回に渋滞に遭遇し大阪まで
> かなりの時間がかかりました。
> 丸ちゃんに昨年2度大阪で鑑定して頂いてから昨年は、2度今年も5月と6月に吉方位旅行に行き
> 私の環境も大きく変わりました。
> (中略)
> これも丸ちゃんと出逢い吉方位旅行にて導かれたと感謝しております。
> 今後とも宜しくお願い致します。



とても丁寧に見ていただいて嬉しかったです

ハートランド 丸井章夫先生

鑑定ありがとうございまし

た。
三重県志摩市 S・Aです。

まず、仕事面で教育関連の仕事が良

いとの話は、私の父親の両親が学校の先生をしていたので、私にも向いているかもしれな

いと思いました。(頑張ります)

あと、気になっている彼女のことは、大切

にします。

吉方旅行を計画します。

あと、鑑定を受けてみての

感想ですが、とても丁寧に見ていただいて嬉しかったです。 

本当は、出世はいつ頃かを聞きたかったのですが、またの機会に取っ

ておきたいと思います。

本当にありがとうございました。

ご活躍を祈っています。

(三重県在住 S・A様) 



岐阜の婚活パーティー 2010/08/30

昨日は日曜日で鑑定はお休みの日でしたが、

岐阜市に株式会社ブライダル様の婚活パーティに「手相鑑定アドバイザー」として参加して、参加者のみなさんの手相を拝見してきました。

岐阜駅の周辺には久々に行きましたが、綺麗に変わっていましたね~!

 

ブライダルさんでは、今回が2回目で前回も手相が非常に盛り上がりましたので、今回も楽しみにしていました。

一人5分間の手相鑑定は、ちょっと短い時間ではありますが、恋愛の成功のポイントをアドバイスさせていただくにはちょうど良い位の時間と思いました。

(お客様には、短い鑑定と思われていたようで、名刺を求められました~!

鑑定にいらっしゃるのでしょうね!きっと。滅多にお渡ししない特注の名刺をお渡ししましたよ~)

 

それで、昨日、参加してみての感想を幾つか記してみたいと思います。

 

(1)なんと結婚線が1本の大吉の手相が「3人」もいらっしゃった!

結婚線が1本はかなり珍しいので、それも3人もいらっしゃったことに私は感動してしまいました。

結婚線が1本は私の鑑定では必ず素晴しい結婚生活を送ることになっていました。

パーティーの参加者のみなさんも幸せな結婚をされることが約束されていらっしゃる!!

 

(2)既に大吉方位旅行をされていた方が参加していた!

5分という短い時間ながら、私は必死にお客様の幸せを願い鑑定をさせて頂きました。

ある方に、結婚運を上げる吉方位旅行をお勧めしようとしたら、なんとその方位に既に行ってきたというお客様に偶然、会場でお会いしたんです。

どうりでどこかでお会いしたお顔だと思いましたよ!

この方は旅行後、「あくだし」が大変な様子でしたが、私から言わせれば「あくだし」があったほうが、その後の開運効果はあるものです!

今後の進展が楽しみです~!

 

(3)参加されていた方は、非常にしっかりした人生観を持っていた!

たった5分でしたが、みなさん、本当に素晴しいしっかりした価値観の持ち主でした。

偶然とは思えない役者揃いという感じでした。

私は結婚していますが、もし、独身だったら、こういうパーティーにはぜひ参加するべきだとあらためて思った次第です。

このようなパーティーに参加される方は、まじめに結婚を考えていらっしゃる方ばかりですので、結婚に進むのも早いと思います。

ですので、独身の方は、多少、一時的にはお金はかかりますが、このようなパーティーには積極的に参加したほうが絶対に良いと思います。

 

ということで、今日は鑑定の休憩中に書いてみました。

明日は一宮での鑑定になります。

それでは、みなさん、また明日、お会いしましょう。

 



後日会社の同僚に「すごくない?!!」と言いまくりました

手相家まるちゃんこと丸井章夫先生へ
 
お礼のメー

ルが遅れて申し訳ありません。先日、一宮オフィスにて鑑定していただきました

Kです。
その節はどうもありがとうございました。 /> 
初めての占い・鑑定で、始まる前は期待と不安でどきどきだったの

ですが、
まるちゃん先生のやわらかい雰囲気と穏やかなお話し方で、すぐに

そのドキドキも吹き飛び、
素になって(笑)ご相談できました。
  />鑑定については、「なんでそんなことまでわかっちゃうの?!」と思うほど、 />過去のことをずばり当て、本当に驚きました。
後日会社の同僚に「すごくな

い?!!」と言いまくりました(笑)
 
結婚のことについて相談させて

いただきましたが、
今まで、先の見えない不安でもんもんとし、彼にもつら

く当たったりしていたのですが、
来年もしくは再来年には結婚できると鑑定してい

ただいて、一気に前向きになれました。
焦る必要はないんだ、時期が来

たら結婚できるよう今は自分を磨く期間かもしれない、
よし、がんばるぞー!と、

明るい気持ちになれました。
 
こんなに気分が楽になり、本当に先生に

は感謝しております。
 
でも、今となっては、あれもこれも相談すれば

よかったと、
鑑定前の準備不足を悔いております・・・。
 
また、

ぜひご相談に伺わせてください!
そのときはまたよろしくお願いいたします。 /> 
 
今年は例年に増して、残暑が厳しく長引きそうですが、 />お体に気をつけ、ご自愛くださいませ。 

(愛知県在住 K様)



アストロ風水のお礼のメールが多いんです! 2010/08/28

連日、鑑定のお礼のメールを頂きますが、手相の他にアストロ風水の鑑定のお礼も多いんです。

 

先日、ミクシィのメッセージでこのようなメールを頂きました。

「12月から浜松で店長としてスタート切ることになりました手(チョキ)

木星ラインが浜松にあることを早めに知ることが出来たことに感謝します富士山やっと自分の土俵で勝負できるのでこれから楽しみですねexclamation ×2

 

ミクシィは絵文字が使えるので臨場感ありますねぇ~!

彼は1年ほど前にアストロ風水鑑定を行いまして、浜松に幸運を呼び込む木星ラインが通っていることが判明しました。

彼はその時に「いつか浜松で仕事が出来たら最高ですよね!」と言っていましたが

こんな短期間でその幸運をもたらす土地に縁ができたことが素晴しいと思いました。

(彼は現在、関東に住んでいて占いに非常に詳しい男性です。)

 

振り返れば、私自身、海外旅行は今まで全てアストロ風水で幸運の土地を割り出して、吉方位の時に行くという

「最大吉」のアストロ風水旅行を行ってきました。

そのおかげで非常に良い結果を今までも残してきたと感じているんです。

この間も鑑定の際に

「まるちゃんを一家に一台置いておきたいわ!」とあるおばさまに言われまして(苦笑)

まぁ、一台というのは笑ってしまいましたが。。。

占い師は自分で占いが出来るので便利といえば非常に便利です。

 

余談が長かったですね。

最後に手相の鑑定のお礼のメールも頂いたばかりのものを掲載します。

 

「手相家まるちゃんこと丸井章夫先生へ
 
お礼のメールが遅れて申し訳ありません。
先日、一宮オフィスにて鑑定していただきましたKです。
その節はどうもありがとうございました。
 
初めての占い・鑑定で、始まる前は期待と不安でどきどきだったのですが、
まるちゃん先生のやわらかい雰囲気と穏やかなお話し方で、すぐにそのドキドキも吹き飛び、
素になって(笑)ご相談できました。
 
鑑定については、「なんでそんなことまでわかっちゃうの?!」と思うほど、
過去のことをずばり当て、本当に驚きました。
後日会社の同僚に「すごくない?!!」と言いまくりました(笑)
 
(中略)
 
こんなに気分が楽になり、本当に先生には感謝しております。
 
でも、今となっては、あれもこれも相談すればよかったと、
鑑定前の準備不足を悔いております・・・。
 
また、ぜひご相談に伺わせてください!
そのときはまたよろしくお願いいたします。 
 
今年は例年に増して、残暑が厳しく長引きそうですが、
お体に気をつけ、ご自愛くださいませ。」

(愛知県在住 K・Sさま)

 

「あれもこれも相談すれば良かった」と鑑定後におっしゃる方も多いですね。

でも、人生の中でここ一番という時に「はっきりと1つ」でも分かるとすごく良いと思います。

あれもこれもの場合は総合鑑定をお勧めします。(ただし、出生時刻が分かり、それが正確でなければいけません)

占いは活用してなんぼのものだと私は思っていますので、具体的にアドバイスさせて頂きますよ!

いつもお客様の未来の幸せを祈念しております。

 

(お知らせ)

・インド占星術についての予約を9月1日~予約開始予定にしておりましたが、サイト作成が少し遅れておりますので、予約開始を多少延期させていただくことにいたしましたのでご了承ください。

 

・◆ 手相家まるちゃんの大開運!言霊パワー(9ヶ月分完全版)久々のご紹介です!

  1000ページ以上の開運冊子です!!

  ⇒ http://bit.ly/happy-melmaga

私が汗水流して渾身の勢いで執筆したまぐまぐプレミアムメールマガジン(有料メルマガ)手相家まるちゃんのスーパー毎日占い【手相・方位・易・占星術はここで極めよう】 の創刊号から9ヶ月分を再編集してよみ易くPDF形式にした「開運を目的とした読み物」です。

占いについて深く考察し、日常生活に本当に役に立つ学問として、あなたの生活を豊かにさせるメルマガの再編集バージョンです!

1ヶ月分が1050円ですのでこの完全版は本来9450円なのですが、450円オフとまとめて購入されますとお値打ちでお得です。

ダウンロード後に解凍してお読みくださいませ。

  ⇒ http://bit.ly/happy-melmaga

 

・「アストロ風水開運法」好評発売中です(現在、2刷です)

お求めはこちらをお勧めします→  >http://bit.ly/b90DY2

 

・私の鑑定については現在9月末までの鑑定予約が可能です。鑑定のご予約はこちらからお願いします。
↓↓↓

>https://apsrv.net/resv/maruchan/

あなたとお会いできることを楽しみにしています!
 



集客にうってつけの『バカ売れ DM集客術』を紹介します! 2010/08/27

私は仕事柄、よく相談されるですが、占いや他の業種でも「集客」に困っているという話題がよく出ます。

私も独立した当初は特に「集客」について考えたものです。

どんなに内容が良かったり、素晴しいセミナーであったり、良い人物であっても、それを知らしめる方法がいまいちであれば結果がやはり「いまいち」で終わってしまいます。

私はこの世の中で最もお値打ちな「集客」については無料で人を集めることだと考えています。

そういう内容についても、詳細に書かれた同じ愛知県在住の私の友人の豊田昭さんが出版されました!

その名も 『バカ売れ DM集客術』 (凄いタイトル~!!)

 

私はコーチングやカウンセラーという仕事柄、起業している方たちの相談をたくさん受けています。

その中で一番多いのが、「集客に苦しんでいる」というものなのです。

 

そういった、集客に関して書かれているこの1冊。

実践的な内容で、とてもわかりやすいです。

 

内容を簡単に紹介すると

 1 なぜDMを出すと儲かるのか
 2 DMを出して儲かっている会社の実例
 3 DMを出した方がよい会社、出さないほうがよい会社
 4 インターネットとDMの関係
 5 戦略の中でのDMの位置づけ
 6 DM出し方、出すタイミング
 7 DMの成功と失敗を決める要因
 8 DMを簡単に書く方法
 9 DMの落とし穴
 10 お金を使うことの大事さ(参入障壁となるDM)
 11 前金制の壁
 12 すぐ引ける経営
 13 BtoBで営業をなくすと

豪華なプレゼントをもらえるキャンペーンも実施中です。

詳しくは↓

http://www.bookcampaign.com/toyoda/

 

ぜひ、チェックしてくださいね!!

バカ売れ DM集客術 は 本日23時59分までアマゾン

キャンペーンで超特に購入できます!

第1章が無料で読めますので、まずはそこを見て頂いて良かったらぜひ購入をお勧めします。

お客様商売をしている方は必読の書と思います。

http://www.bookcampaign.com/toyoda/

 

(お知らせ)
・インド占星術についての予約を9月1日~予約開始予定にしておりましたが、サイト作成が少し遅れておりますので、予約開始を多少延期させていただくことにいたしましたのでご了承ください。

 

・◆ 手相家まるちゃんの大開運!言霊パワー(9ヶ月分完全版)久々のご紹介です!

  1000ページ以上の開運冊子です!!

  ⇒ http://bit.ly/happy-melmaga

私が汗水流して渾身の勢いで執筆したまぐまぐプレミアムメールマガジン(有料メルマガ)手相家まるちゃんのスーパー毎日占い【手相・方位・易・占星術はここで極めよう】 の創刊号から9ヶ月分を再編集してよみ易くPDF形式にした「開運を目的とした読み物」です。

占いについて深く考察し、日常生活に本当に役に立つ学問として、あなたの生活を豊かにさせるメルマガの再編集バージョンです!

1ヶ月分が1050円ですのでこの完全版は本来9450円なのですが、450円オフとまとめて購入されますとお値打ちでお得です。

ダウンロード後に解凍してお読みくださいませ。

  ⇒ http://bit.ly/happy-melmaga

 

・「アストロ風水開運法」好評発売中です(現在、2刷です)

お求めはこちらをお勧めします→  http://bit.ly/b90DY2

 

 



沖縄の興南高校の島袋投手は200球も投げ込んでいた! 2010/08/26

先般、甲子園の優勝監督の言葉を書きました。

その続きです。

今年、甲子園で春夏連覇の沖縄県は興南高校の島袋投手は連日200球もの投げ込みをしていたそうです。

彼は地肩も強いんでしょうけど優勝するためにそこまでしていたのかというのが率直な感想です。

まだ18歳の若者に また人生を教えてもらった気分になりました。

結局、一番努力する人に運命の女神は微笑むのでしょう。

 

そういえば、本日、26歳の男性が手相鑑定にいらっしゃって開口一番、何をおっしゃったかというと

「去年、手相をまるちゃんから受けたら、全てその通りになりました!」ということでした。

具体的には、「会社内で異動がある」、「しばらくしてから多忙になる」、「旅行後に開運する」といったことを私は1年前の鑑定で言っていたそうです。

その通りになったということでその感謝と、これから進むべき道を再度、アドバイスしてください!ということで私の鑑定にいらっしゃったのでした。

みなさんは会社の異動が手相で本当に分かるのか?!と思われるかもしれませんね。

このあたりも手相の面白さというか醍醐味だと私は思っています。

 

ちなみに、私は現在38歳ですが、私が50歳を過ぎたら、手相書の決定版を出版したいと考えています。

それまで、お楽しみに~。

まぁ、私が50歳になる頃、こんなことを書いたこともみなさんは覚えていないと思いますが(笑)

50歳までに何冊、本が書けるか分かりませんが、本当に世の中に役に立つ本を書きたいですね。

 

今日は最後にここ連日、聴き入っているCoccoの最新アルバム「エメラルド」から1曲紹介したいと思います。

今年の夏は音楽と韓国ドラマに本格的にはまっていますね~!

まさか、韓国ドラマがここまで面白いとは知りませんでした。

明日から「風の国」を見たいと思っています。これは昨年の韓国が日本に輸出したドラマ収益で3位のドラマで主演はソン・イルグクです。今や韓国を代表するスターになった彼の演技や表情は最高だと思います。

子供の夏休みももう終わりかと思うと、少し寂しい気分になる今日この頃でした。



開口一番に「ソウルは好きですか?」と言われたことには驚きました

まるちゃん様

先日は鑑定ありがとうございました。 />

開口一番に「ソウルは好きですか?」と言われたことには驚き

ました。

これまで一番たくさんいったことのある場所だったので・・・ />
アストロ風水の結果から勧めていただいた厳島神社と出雲大社には、どう

しても行きたくて、一人でも行こうとしていたのですが、偶然友達も行きたい場所

だったらしく、すんなりと旅行が決定しました!

 

(愛知県在住 M様)



沖縄の手相のお客様と興南高校の優勝の話題でもちきりでした 2010/08/23

本当に暑い日が続きますね!

私は子供のころから野球が好きで、今年も時間があれば、高校野球を見ていました。

なんといいますか、「青春」という感じが好きなんですよね。高校野球は。

夏の高校野球、とうとう沖縄勢が夏も優勝しましたね!

手相の通信鑑定では、沖縄の方が多く、その話題でもちきりでした。

 

今回、興南高校が「春夏連覇」という偉業を達成しました

興南高校は実は夏の甲子園の頂点に立つことを目標にして練習に励んできました。

 

我喜屋監督はこう以前から言っていました。

 

「準備もしないで目指すのは滑稽なことだと思っていますから。

準備もしないのに目指すなんて、私は絶対に言わせない。

何にもやらないで、神様に手を合わすのは男のやることじゃないよ、って。

ちゃんと小さな目標をひとつずつ積み上げてきた。

だから、甲子園にきてから私も連覇という言葉を使うようになった。」

 

これを有言実行したのですから、本当に素晴しいことです。

私も肝に銘じなければいけませんね!

 

さて、先週の週末は、初めて天橋立に旅行に行ってきました。

名古屋からは西北の方位で月盤で吉方位の一泊二日の旅行でした。

晴天にも恵まれて、何もかもが素晴しい旅行になりました。

その話題は明日、書きたいと思います。

 

 



イメージよりも実力が評価される時代に求められるものとは 2010/08/20

最近の川島和正さんのメルマガで

「共有情報が増えた結果、イメージより実力が評価されるようになったので実力を伸ばしたほうがいいです。」

とありました。

さすが川島さん、真実を突いていると思いました。

実力がなくてイメージだけで成功してきた方は、これからは通用しない時代になってくるかと思います。

逆に、実力があると思っている方には本当に素晴しい時代になってくると思います。

 

今日は、手相の話題ではないのですが、実力を伸ばそうとして行こうという方に最適な「登壇保障」のある画期的なセミナーのご案内です。

こちらは北野さんが手がけているセミナーです。

どちらかというと将来、フリーランスを考えている方にはすごく良い内容だと思います。

http://marketingcoach.jp/starinst/index.html

 

北野さんは毎朝、メールを送ってくれていて非常に参考になります。

私は彼のDVDなど購入したことがあります。

 

それで、こういう登壇保障がある研修講師育成については、日本では他ではまず行っていませんのでそれだけでも価値があると思います。

一般的に、会社勤めの方はこのような情報をもらっても、活用できないと思うかもしれませんが、

ぜひ参加して、そして講師を務める日だけ「有給休暇」を取られると良いと思います。

そういう手法もあるということです。

自分の研修の評判が良かったら、独立するという考えもできますよね!

 

今回、北野さんのセミナーを紹介したのは別に私にインセンティブが入るわけではありませんが、

こういう新しい手法からみなさんもアイディアも浮かばせてほしい!と思ったのです。

例えば、占いでも単純に「占い師養成講座」を行うよりも、「デビュー確約の占い師養成講座」とか

大胆なことを考えても良いのではないでしょうか。まぁ、例えばですがね(苦笑)

(私自身は、お弟子の養成はお断りしております)

 

さて、本日から大須店での鑑定を再開します。

夕方は、出版社の方との打ち合わせが名古屋駅前でありますので、少しだけ鑑定を抜けますが

終日、鑑定をまた頑張っていきます。

先日の東京での講演会で、ある出版社の部長様がいらっしゃっておりまして、その御縁で今日は出版の件でわざわざ名古屋にお越しいただけることになっています。

 

最後にお客様の声を掲載して本日はこれからオフィスに向かいます。

暑いですが、皆さん、頑張りましょう~!

 

「総合鑑定を受けましたが、どれもリンクしている様で、また聞かなくても、聞きたいことが鑑定に表れておりびっくりでした。

先生の優しい表情とは裏腹に手相をみる眼差しは鋭く、印象的でした。先生ってすごいですね。

先生から教えて頂いた手相を書くことも習慣になってきました。

良い事が起きると信じて、来月吉方位旅行に行って来ます。

次回お会いする時は、良い報告を兼ねて伺いたいです。

今後のご活躍も応援しています。」(O・Mさん 愛知県在住)

 

Oさん、私も応援していますよ!!

 

 

 

 

 



1 / 3123