8月は手相鑑定と京都での思い出などが満載の月でした 2010/08/31

8月の最後の日は愛知県は一宮市の一宮鑑定オフィスでの鑑定でした。

8月は手相鑑定も頑張りましたが、ほとんどの週末という週末は旅行に出かけました。

結構、充実していました~!

印象に残っているのは京都の籠神社と天橋立です。

私の自宅から西北の方位で、月盤と日盤が同会する日に西北の吉方位で選んで行きましたが、本当に何から何までスムーズでした。

また、アストロ風水の見地からも私にとっては月ラインが近い場所でラッキーでした。

(旅行から帰ってきた翌日、大変素晴しいことがありました。後日、ご紹介します)

籠神社は思わず新築かと思うぐらいに綺麗でした。せっかくですので久々に参拝もしてきました。

よく福井県の小浜市からお客様が一宮店に鑑定にいらっしゃるのですが、途中、小浜市も通って行ったのですが高速で2時間ですが距離は結構ありまして、わざわざここからいらっしゃるんだなぁ・・・と思わず感謝していました。

 

8月は心身のケアが大事と思い、体で気になる箇所はチェックを受けたりしました。

イザという時に体が悲鳴を上げては困りますので、何もないうちから、予防していこうという作戦でした。

 

さて、昨夜、なぜか脳裏に「大阪で鑑定しなくてはいけない、大阪で鑑定しなくてはいけない」と浮かんできまして、どうしたのかな・・・の思っていました。

そうしましたら大阪のお客様からの強い鑑定希望の念だったことが今日分かりました(苦笑)

本日の大阪のお客様から早速メールが届いておりましたのでご紹介いたします。

 

 > 行きは、不思議なくらいスイスイ停滞もなく名古屋に行く事が出来ましたが帰りは2回に渋滞に遭遇し大阪まで
> かなりの時間がかかりました。
> 丸ちゃんに昨年2度大阪で鑑定して頂いてから昨年は、2度今年も5月と6月に吉方位旅行に行き
> 私の環境も大きく変わりました。
> (中略)
> これも丸ちゃんと出逢い吉方位旅行にて導かれたと感謝しております。
> 今後とも宜しくお願い致します。



とても丁寧に見ていただいて嬉しかったです

ハートランド 丸井章夫先生

鑑定ありがとうございまし

た。
三重県志摩市 S・Aです。

まず、仕事面で教育関連の仕事が良

いとの話は、私の父親の両親が学校の先生をしていたので、私にも向いているかもしれな

いと思いました。(頑張ります)

あと、気になっている彼女のことは、大切

にします。

吉方旅行を計画します。

あと、鑑定を受けてみての

感想ですが、とても丁寧に見ていただいて嬉しかったです。 

本当は、出世はいつ頃かを聞きたかったのですが、またの機会に取っ

ておきたいと思います。

本当にありがとうございました。

ご活躍を祈っています。

(三重県在住 S・A様)