福島正伸先生の「国際救助隊」10カ条 2011/04/26

私の手相鑑定には、私のコーチングやカウンセリングの関係の人脈で、手相に興味のある方も沢山いらっしゃいます。

 

その手相鑑定の際に「福島正伸先生」の名前をよくお聞きします。

 

私も福島正伸先生の御著書は愛読書になっています。

福島先生は、多くの会社を上場させているコンサルタントとしても有名ですが、数々のベストセラーを生み出しているビジネス書作家としても有名です。

 

福島先生を語るのに欠かせないのは、何と言っても、その突出した大変素晴しい「心のあり方」なのです。

 

ここで、福島先生を一言で表す10カ条をご紹介します。

この文言は、福島先生は主催する「国際救助隊」の憲章なのです。

 

第一条     まずは私がやる、先頭に立つ

第二条     ピンチはチャンス、前向きな言葉のみを使う

第三条     問題あるところに生きがいを見出す

第四条     手法は100万通り、あきらめない

第五条     何気なくやらない、人類のためにやる

第六条     人を信じ、夢を信じる

第七条     最大の困難に、笑顔で挑む

第八条     他人とは、感謝で付き合う

第九条     人生のすべてを楽しむ

第十条     最大の報酬は、感動の涙

 

この10カ条が福島先生の真骨頂です。

この10カ条をご覧いただけば、余計な説明は必要ないでしょう。

かえって、説明は野暮になります。

じっくりと毎日味わいたい「国際救助隊」の憲章です。

福島先生のことは人によっては理想主義と批判される方もいらっしゃいますが

理念が崇高でなければ、あれだけ成功できないと私は考えています。

福島先生は自分が成功しようなんてもうおそらく考えていないでしょう。

人に幸せになってもらうために、私も自分が出来ることを尽くしていくだけです。

 

(丸井章夫)

 

(お知らせ)◆日本一の投資家 竹田和平さん&大谷正光さんが語る

「心を楽にして豊かに過ごす習慣 講演会」

~金運・健康運・恋愛運を引き寄せる法則~

 

和平さんと一緒に”愛を知る県” 愛知県から日本を元気にしていこう!!

自粛ムードと経済の沈滞。こんな時だからこそ元気に明るく希望の灯を!

日本一の投資家竹田和平さんが考案している奇跡を招きいれる法

瞑想と呼吸法によって精神を浄化し 大きな声で「ありがとう」を唱えます^^

これをやると身体と精神が浄化されて、とっても運気が良くなるんです^^

また天界とつながりやすくなるので直観力がするどくなってビジネス

や仕事が飛躍的に成長します!

とにかくツイてる人生の和平さんですから、そのツキをみんなで分かち合いましょう♪

もちろん和平さんも一緒に参加しますよ!

※ 投資等の勉強会ではありませんよ

金運・健康・ビジネス・恋愛 様々な分野で驚くような変化を体感してくださいね♪

初めての方、会社員、主婦、学生さんでもみなさん大歓迎ですよ♪

 

日時 4月29日(祝・金) 14:00~19:00

場所 お菓子の城(愛知県犬山市)

参加費 5000円

お申し込みはこちらから

⇒ http://jiko-jitugen.com/wakuwaku/

 

※私も当日、ギリギリまで鑑定を入っているのですが、この講演会と懇親会は「参加」しますので、私と懇親会でいろいろとお話したい方もぜひご来場下さい!

(鑑定情報)

現在、5月末までの鑑定予約が可能になっております。

ご予約はこちらからお願いします。

↓↓↓

https://apsrv.net/resv/maruchan/