私の無料レポートを久々に公開しました! 2011/08/04

早いもので、手相ブログの定期更新の木曜日になりました。8月は初めての更新ですね。

さて、久々に私の無料レポートを公開しました!

⇒ http://goo.gl/34QFH

「正しい方位の求め方と吉方位効果を最大限高める方法」

以前、2000円で販売していたものです!みなさんのお役に立てると嬉しいです。

お気軽にダウンロードしてみてくださいね。無料ですので!

また名古屋にも夏らしい暑さが戻ってきましたぁ。セミが豪快に鳴いています。

来週月曜日に東京へ出張します。(名古屋は月曜日はお休みです。

8月8日(月)16:00~、16:30~と30分づつ東京駅近くで手相鑑定を行いますので、

ご希望の方は「お名前、携帯番号」をご記入のうえ

メールしてください( info@heartland-palmistry.comまで

以前申し込まれて鑑定出来なかった方を優先させて頂きますのでご了承ください。

通常の鑑定のご予約はこちらからが便利です!

自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 調子が悪くなった時の対処法について
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

人間というものは調子が良くなったり調子が悪くなったりと循環するのが普通です。

調子が悪くなった時の対処法は2つあると思っています。

1つは体調面。

これは少しづつでも身体を動かせることが重要です。2週間も続ければ

以前よりも調子が良くなってきます。

あと、とにかくグッスリ眠ることです。そして美味しい食べ物をしっかりととりましょう。

2つ目は精神面、あるいは「運気」といっても良いかもしれません。

自分で運気が下がった時に何を行えばよいのか知っていると楽です。

何は・・・、それは「原点に戻り、感謝をする」ということです。

原点、あるいは初心の心からズレているから、運気が離れるし、心も苦しいのです。

例えば私であれば

独立する際に考えていたことは「お客様に元気になって頂ける鑑定をより

多く出来れば、これ以上の幸せはない」ということでした。

その気持ちは今も全く変わっていません。

リピーターの方が大変多くいらっしゃいますが、本当に有難いことだと思っています。

今後もお客様の未来の良い部分をメッセージしていけるように頑張っていきたいと思います。

ここから気持ちが離れると【 衰運 】が始まることを一番痛いほど知っています。

会社の経営者であれば、「企業理念」から離れていないか、あるいは就任した時の気持ちを

忘れていないか今一度振り返ることが大事です。

前職で、確か「若手幹部育成研修」だったと思いますが、「企業理念」は決して

お飾りではなく、生きていること、いや、活かしていかなければならないものと深く知ったのでした。

そして、何らかの理由で原点から離れていると思った時には、今まで自分を

支えてくれた方への感謝を気持だけでなく具体的な形で表わすと次第に、運気が戻ってきます。

人は調子に乗ると全部自分がやったと思いがちですが、そんなはずはないのです。

協力者がいて始めて成り立つことばかりですので、感謝を忘れてはいけないのです。

調子が悪い時の対処法は挙げればきりがないのですが、

基本的にはこの2つで乗り切れるはずですよ!

(私は体調がだいぶ良くなってきました。応援メッセージありがとうございました!)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 現在、人気の鑑定をお知らせします!「アストロ風水の日本限定の鑑定」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━