丸井様

1月5日10時からお邪魔させて頂きました,Nです。

やはり鑑定して頂いて,良かったです。何かすっきりした気がします。

有難うございました。

勤務先の名古屋に金星ライン走っていたこと,妻が名古屋出身,新婚旅行先のイタリア,

赴任先のハノイ近隣,個人的に好きな東南アジアとなぜか不思議といい方位であった

ことに大変驚き,これまで特に意識することなく生きてきましたが,影響の有るラインに

吸い寄せられている人生だったのかと思ってしまうほど,縁があって大変興味深いものでした。

正直申し込み当初は,新年早々むさ苦しい男の相手では,丸井様のこの1年が暗いものになってしまうのではと気になってしょうがな

かったのですが,4日から鑑定を開始されておられたようで安心しました。

私自身次回いつ日本に帰ってこられるか分からない状態ですので,今回のタイミングで鑑定して頂くことができ,本当に良かったです。

また,是非お伺いさせて頂きたいと思います。昨日の鑑定結果を無駄にせぬよう,色々と努力し人生が良い方向へ進めるよう心掛けていきたいと思います。

これから寒さが本番となりますので,風邪等引かぬようご自愛下さい。

追伸:

昨日13時に名古屋自宅を出発し,23時30(ベトナム時間)にハノイにへ戻ってきました。

こうしてメールを打っていますが,昨日鑑定を受けていたことが数日前のことのようです。