お客様の幸せのために東京で手相占い・方位・西洋占星術・紫微斗数を行っています。
名古屋・福岡でも鑑定しています。

鑑定ご予約・お問合せはお気軽に

GWは年表を書きだしましょう! 2012/04/30

みなさん、こんにちは!丸井章夫です。

ここのところ、伊勢&大阪鑑定のお問い合わせが多く

お電話やメールのやりとりが昔の鑑定予約みたいで懐かしいです。


GW中の出張鑑定に続々とお申し込み、ありがとうございます!


(鑑定情報)

5月1日(火)名古屋で鑑定

5月2日(水)三重県伊勢市にて初めての出張鑑定!(募集中)

5月3日(木)名古屋で鑑定

5月4日(金・祝)新大阪で終日鑑定(募集中)

5月8日(火)東京にて夕方~夜にかけて鑑定

つい先日、ある取材を受けた時のことです。

その時に痛切に感じたのが、「自分の年表を作らなければダメだ!」ということです。

なぜ、自分の歴史を振り返らなければいけないのか、ということですが

人はつい昔のことを忘れてしまうからです。


自分のその当時の想い、頑張ったこと、悲しかったこと、うまくいったこと

うまくいかなかったことetc・・・。


取材中に私も過去のことを聞かれた時に、「あれって、いつだったかな」と思うことが

多かったのです。

「あれ、思い出せない」(苦笑)

これが結構あったんですよね。


思い出しにくいことは、意外と辛かった時期のことです。

人間の脳って凄くって、嫌な記憶を抹消しようとしてくれていたんですね。

自分の気分が良い時に、過去の嫌な記憶を呼び戻して

「あの時、こうすれば良かった」とか

「あの辛いことがあったから今があるんだ」と

辛い記憶のままだけでなく、辛い記憶に「付加価値」をつけてあげることを

すると、新しい記憶として

あなたの成長剤になります。


あと、年表は必ずつけましょう。

エクセルでまとめるもよし、メールで自分宛てに送るでも良しです。

私もつけているのですが、もっと詳細にやってみようと思いました。


あとは究極的には以前のメルマガでも書いたように

「3年日記」などつけると、毎年のリズムが月あるいは日ごとに

分かるのでお勧めですね!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 5月2日(水)三重県伊勢市にて初めての出張鑑定!&
5月4日(金・祝)新大阪で終日鑑定
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

徐々に予約が埋まってきております!

5月2日(水)三重県伊勢市にて初めての出張鑑定!は

11:00~18:00までの開催です。


5月4日(金・祝)新大阪で終日鑑定はおなじみココプラザ会議室にて。

10:00~21:00です。


伊勢も大阪も通常のメニューの価格+2000円で開催します。

鑑定メニューの詳細はこちらでご確認くださいませ。

⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/


鑑定申込みをご希望の方は

 info@heartland-palmistry.com まで

「氏名 希望の鑑定の種類 鑑定時間(30・45・60・90分)

 鑑定開始の希望時刻 携帯番号」を記載してお送りくださいませ。

伊勢の鑑定場所は申し込まれた方に詳細をお伝えします。