お客様の幸せのために東京で手相占い・方位・西洋占星術・紫微斗数を行っています。
名古屋・福岡でも鑑定しています。

鑑定ご予約・お問合せはお気軽に

「知」は力なり! 2012/08/20

みなさん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。

ここ数日、朝夕が涼しく感じられます。

少し秋の訪れの気配?!

少し前までは暑過ぎて、日課のウォーキングを控えていましたが

そろそろ復活かな?なんて思っています。

さて、今までの手相鑑定では、その中で方位の相談もよくありました。

それがたまたま家を建てたり、引越ししても大吉方位の方ばかりで!

調べないでそのような大吉方位へ引越しなど信じられない。なんて運の良い人だ!

と言ってばかりいました。

要するに、私の鑑定にいらっしゃる方は総じて運が良い人なんだ!とも思えて

しまうわけですが・・・。

しかし、長年鑑定しているといろいろなお客様がいらっしゃいます。

残念ながら、私の鑑定にいらっしゃる前に、気の進まない引越しをしたらあまり

方位がよくなかったという方がいらっしゃいました。

やっぱり、相談を受けたら、違う方位を絶対に勧めましたね。

ただ、そうは言っても既に引越しをされているわけですから、

それをリベンジする大吉方位旅行を丁寧にお話させて頂きました。

「知識は非常に大事」「知ると知らないでは大違い」これは運命の面でもそうです。

事前に知っていれば、対策が打てますし、方位学では後天的に開運をするには最高の

方法のひとつですから、やっぱり気学(方位学)は少しでもかじって知ったほうが

良いですし、間違いなく、得をします。

手相もそうです。

少しでも自分の手相、あるいはおつきあいしている方の手相を

知っておくととても得します。

傾向が分かり、対策を打てるからです。

「知は力なり」とフランシス・ベーコンは言っています。

自然法則を充分に知り、また、経験をたくさん積み、それを使って自然を支配

していけば、人間の世界は豊かになる、とベーコンは考えました。

この経験の結果得た知識は自然を支配できる、という考え方を端的に示したのが、

彼の有名な言葉ですが、運命を改善していくにも、「知」はとても大切ですね。

現在、「9月末日」までの鑑定の予約が可能です。

ご予約はこちらからが便利です!

自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/