丸井章夫の新作音声ファイルを聞いてみてください♪ 2012/10/19

こんにちは、丸井章夫です。

いつもお読みいただいてありがとうございます。

半年ぶりに新しく無料レポートを作成しましたのでぜひダウンロードしてください。

「九星別☆特別な日にち 2012年10月21日、10月30日の開運心得!」

この無料レポートの中に音声ファイルのアドレスを記載しておりますので

すぐに私の音声ファイルを聞くことが可能です♪

今月はあと2回、年盤・月盤・日盤が同会する日があります。

10月21日(日)と10月30日(火)です。

この日を良い日にして、残り2ヶ月ちょっとの2012年をよりよい年にしていきましょう!!

前回の同会日の10月12日であれば振り返って頂くと例えば、八白土星の方は

西にまわっていましたから楽しいことが多かったのではないでしょうか?

金曜日で定時後の飲み会で盛り上がったりしませんでしたか?

三碧木星の方は、普段の日よりも営業マンなら、

うまく成果があがったりする日でした。

また、お母さんから何かもらえた人もいたかもしれません。

西南にまわっていましたから。

などなど、面白いことも分かるものです。

今回、音声ファイルを作りましたので、17分ほどですが、

九星別のアドバイスがありますので、お聞きになってお役立てて頂ければ幸いです。

⇒ http://xam.jp/get.php?R=28251

最後までお読みいただき、ありがとうございました。