アストロ風水の意外な符号とは 2012/11/15

いつもこちらの手相ブログをお読み頂きありがとうございます。
今日は12月中旬並みの寒さだそうです。
我が家でもとうとう暖房を入れました~。

さて、まぐまぐさんから「起業のヒントメールマガジン」というメルマガを出すことになりました。
昨日、まぐまぐさんから許可が出ました~♪
ぜひ、ご登録お願いします~!
よろしくお願いします。
http://archive.mag2.com/0001582645/index.html

さて、アストロ風水鑑定を受けられたことがある方は、意外な符号に驚きますが、
Mさんもその一人でした。
以前も書いたことがあると思いますが、あまりにも印象的なので書いております♪

彼は現在、飛行場が勤務先です。
彼はふとしたことから学生時代に、沖縄に旅行に行きました。
その沖縄には恋愛・結婚に強く影響する「金星ライン」が真上を通過していました。
彼は、旅行中に実は骨折してしまうのですが、帰りの飛行機の中で、その骨折
している彼を何度も女性の乗務員が「大丈夫ですか?痛くないですか?」と
声をかけてくれたそうなんです。
それで彼は恋心とともに、「こんな優しい乗務員さんがいるなんて・・・」
と思いつつ、以前から好きだった航空機関連の仕事に絶対に就こう!と決意したというのです!
彼の場合は沖縄近くの台湾に仕事運が爆発的に良くなる「木星ライン」もあって、その影響も強いですね!
結局、彼はそれがきっかけで現在、飛行場勤務で大いに仕事を満喫しているそうです。
良かったですね!Mさん!

あなたもこういうこと、ひょっとしてあるかもしれませんね。
※「アストロ風水開運法」の改訂版が近日、発売になりますので、詳細が決まりましたらブログで発表します。

http://xn--tfrx44c1pz.com/sample-page━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 残り3名様で申込み終了します 【起業力養成講座】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
現在、社会貢献の一環として始めた「起業コーチ」ですが、
実際に自分が会社から独立して起業したものですから非常にやりやすいですね。
現在、担当している10数名の方のビジネスを加速させるために一生懸命
日々、取り組んでいます。
短期間に既に起業のテーマを見つけた方もドンドン出てまいりました。
3ヶ月の期間限定の塾形式でやっております。

「起業力養成講座」は、3ヶ月間で起業や副業のテーマを見つけることを
目的としています。起業したい、あるいは副業したいと思っていても
なかなかふんぎりがつかない方が多いのですが、私の講座であれば私と
二人三脚で進めることにより、起業・副業のテーマがハッキリしてきて
納得のいくテーマにたどり着くことが可能になっています。
もちろん、早目にテーマが決まった方は集客についてアドバイスさせて頂きます。

今回の0期生は講義は行っていないものの、音声ファイルを録音しては
お送りしています。

現在はなんと私とフェイスブックのメッセージで質問し放題ですから
モニターで「3万円」は超破格値だと思います。
なにしろ私など高額セミナーを受講していますが、3万円で質問し放題なんて
聞いたことがありません。

お申し込みは http://xn--tfrx44c1pz.com/sample-page からお願いします。
(残り3名で締めきります)