お客様の幸せのために東京で手相占い・方位・西洋占星術・紫微斗数を行っています。
名古屋・福岡でも鑑定しています。

鑑定ご予約・お問合せはお気軽に

「プロ手相家養成講座」のご案内(3期生) 2012/12/24

今日は独自配信メルマガから、お知らせを拝借しました。

メリー・クリスマスですね!!

フェイスブックでは画像がケーキだらけですね。

今年はなぜかケーキを食べていない私です。

一日一食生活は続行中でも、今日くらいはケーキは食べても良かったかな?と

少し後悔気味です(苦笑)

(痩せすぎでは?というご意見を頂きましたが見た目はそこまで変わっていない?

かな、と自分では思っています。)

それではメルマガ、本日もよろしくお願いします。

(鑑定情報)

現在、「来年1月末日」までの鑑定の予約が可能です。

ご予約はこちらからが便利です!

自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/

通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!

⇒ http://www.solabs.net/menu/index.html

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 「プロ手相家養成講座」のご案内(3期生)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

今回は私が主催する「プロ手相家養成講座」のご案内になります。

数年前からずっと「手相を教えてください!」と何度も何度もリクエストを

受けておりました。

そのたびに「すみませんが、今はお引き受けできません」と何度、いえ、何十回とお断りしましたでしょうか。

その言葉を言うたびに、「せっかく本物の手相術をお伝えできるチャンスなのに。。。」

と断腸の思いでした。

そしてついに昨年秋に東京で私自身初のプロ手相家養成講座を開催し第一期生の卒業を

見届けることができました。

今年は12月に第2期生の卒業となり1期生の方では東京、愛知で鑑定をスタートさせた方もいらっしゃり、

三重でも様々な占いに加えて手相を見れる占い師になった方がいます。

2期生のみなさんは12月1日に卒業しまして、卒業前から鑑定を開始した方も

いらっしゃいます。

昨日、都内で鑑定をはじめられたKさんのご友人が私の鑑定にいらっしゃり

「Kさんは実力もあるし、霊感も凄いんです!」と言っていました。

霊感は「直感」と言い換えられると思います。直感は確かな鑑定をしていくと

だんだん出てきます。ですから、Kさんはそれを地で行っているんだと思い

大変嬉しい気持ちになりました。

メルマガ読者のみなさんを中心にその後「手相講座の今後の日程を教えてください」

「受講料がたまったので、開催を希望します」

など次回の手相講座の予定が全くの未定でありながら、お問い合わせが相次いでいるというのが現状でした。

それだけ求められる私の手相講座----。

私は胸に手を当てて、自問自答しました。

「もし、人が悩んだ時に本当に素晴しい人に相談することができたとしたら悩みが晴れて、

これからの人生を切り開いていこう!と勇気を持ってはじめの一歩を踏み出せる!

そのお手伝いをしている環境に幸い、カウンセラーや手相家という立場で私はいるけれど、

もっと世の中に役立つことをしたい!

それならば「相談するのにふさわしい素晴しい人物」を育成することが

役割といえるのではないか。」

そして、目の前にハッキリと答えが浮かびました。

「新しい時代を切り開く人材を育成したい」と!

その新しい時代を切り開いていく人材育成には何通りもの道筋が私には見えています。

その中の道筋の一つに、「新しい時代を切り開く手相家」があるのです。

これは何かの御縁と思って、私なりに表現すれば、まさに「清水の舞台から飛び降りる」

つもりで思い切って、伝家の宝刀の「手相術」について、ご希望の方に伝授させて頂きたいと思っています。

(現役プロ手相家が手相の秘密を教える千載一遇の機会です。)

日程は全6回です。

場所は東京開催で会議室等を予定しております。

今回は「プロ手相家養成」を目的としています。

「プロ手相家」とは手相占いで生計を立てていけるレベルの方々をいいます。

手相以外にも、吉方位選定についてもマスターして頂きます。

なお、修了試験を合格された方には「丸井章夫認定の手相家」と名乗ることが出来ます。

※手相を勉強したい!というお気持ちのみでも受講は可能です。

※本当に「求めている人」にお越し頂きたいと思っています。

このような方に最適です!

・手相のプロとして収入を得たい方

・現在すでにプロだがさらに磨きをかけていきたい方

・副収入としてプラスアルファがほしい方

・本業に役立つ特技を身につけたい方

・年を重ねても自由に自分のペースでできる仕事として手相をマスターしたい方

修了時には、丸井章夫より修了証が授与されます。

一生使える高度な手相の技術をマスターできる、またとないチャンスであります。

様々な場所でプロの占い師として活躍していくことが可能です。

今回は受講したい方がより受けやすいように「土曜日」に日程を設定いたします。

日程の詳細は1月1日に発表いたします。

第1回 2月下旬の土曜日(3時間程度)

iv>

第2回 3月下旬の土曜日(3時間程度) 

第3回 4月下旬の土曜日(3時間程度) 

第4回 5月下旬の土曜日(3時間程度)

第5回 6月下旬の土曜日(3時間程度)

第6回 7月下旬の土曜日(3時間程度)修了証書授与

場所:東京都内の会場を予定

 (毎月1回)

 募集人員 年明けの日程詳細を発表後「先着10名」

 参加費用 入学金20万円

 受講料 3万円×6回

 合計 38万円

 (ご参考までに、他の団体の手相講座は100万円、64万円、50万円等で行っておりますので

 それらに比較すると名古屋流で言いますとかなり「お値打ち」です)

 現役プロ手相家が手相の秘密を教える千載一遇の機会です。

 

入学金は来年1月末日の受講日までに入金をお願いします。

受講料は毎回の講義の5日前までに銀行振り込みにてお願いします。

※先着10名の方々が「丸井章夫のプロ手相家養成講座(3期生)」に参加できます。

募集開始は来年1月1日になりますのでご興味、ご関心のある方は年明けの募集開始まで

しばしお待ちください。(先着10名の予定です)

今年は2期生の方々との講義の日々が大変密度の濃い交流であって、メンバーにも

恵まれて、私自身、一生の財産になりました。

今回、どんな方々と一緒に講義ができるのか、今から大変楽しみにしております!

■□■□■ 本日のお勧め情報!!■□■□■

◆これから開業されるセラピストの方に吉報があります!

早稲田のレンタルサロンが、

今だけ登録費が”無料”になる

X`masキャンペーンを実施しています。

キャンペーンをしているのは、

新宿区・早稲田エリアにある

「テイク・イット・イージー」という

レンタルサロンです。

アクセスは、東西線の「早稲田」駅と

大江戸線の「若松河田」駅から徒歩で7~8分。

新宿から5~15分くらいで着いてしまう駅なので、

セラピストの方にも、訪れるお客様にも通いやすい場所です。

閑静な住宅地にある洋風の三階建て一軒家サロンで、

煉瓦タイルが特長のお洒落でアットホームなサロンです。

そのサロンが、12月25日(火)24:00までの限定で、

登録費が”無料”になるキャンペーンをしています。

ぜひ逃さずこちらをご覧くださいね!

⇒ http://takeit-easy.biz/item/4095/995/

自宅では手狭だし、かといって新たに借りるのは

費用がかさんで大変、、、、

という方は、第3の選択肢としてレンタルサロンを

活用してみてはいかがでしょうか?

予約が入ったときだけ、利用料が発生するシステムなので、

お部屋の維持費は一切かかりません。

これから始めるセラピストには、

とっても優しいシステムです。

富士山麓の深層水のウォーターサーバーなど、

このサロンだけの特別な設備も整っています。

練習やモデルセッション、少人数制のセミナー、

交流会、勉強会などでも使えるそうです。

いますぐこちらをご覧くださいね!

⇒ http://takeit-easy.biz/item/4095/995/

◆アンソニーロビンズ大推薦の井口晃さん全国横断セミナー

年収30億稼ぐ世界ナンバー1コーチ、アンソニーロビンズに

「日本人なら彼から学ぶべきだ!」と言わしめた井口晃さんが全国ツアーを開催します。

開催地は、札幌、仙台、東京、名古屋、大阪、広島、福岡、沖縄と多く

しかも7時間の骨太セミナーにもかかわらず、参加費わずか5000円です。

アンソニーロビンズだけではなく、マイケルボルダック、ピーターセージ

リチャードタンも推薦する男から直接学べる、またとないチャンスです!

きっと人生を変えるきっかけになるはずですし、

会場では、向上心のある素晴らしい友達とも出会えるはずです。

井口さんと私はあるセミナーでの受講生同士でとても信用できる方です。

⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=152310&iid=52590

■編集後記

今日はプロ手相家養成講座のご案内になりました。

1期は東京、2期は大阪、そして、3期生は京都や名古屋もリクエストが

多かったのですが、東京近郊のみなさまからのリクエストが大変多く

東京開催になりましたことをご了承くださいませ。

2月は出版も控え、手相講座もスタートとまたまた多忙になりそうですが

もう来年は数え年で「42歳」。男の厄年ですので体と相談しながら自分のペースで

やっていきたいと思います。

来年はもっと社会貢献に力を入れていく所存です。

世の中に直接的に役立つには何をしていくのが一番良いのか、

現在、ずっと考えています。

クリスマス・イブは来年、役に立てることを考えて過ごしたいと思います。

(丸井章夫)