「信頼関係」って今更ながら、本当に大切ですよね! 2013/03/04

いつもブログをお読み頂きありがとうございます。

昨日はセッションが終わってから、家族サービスで長島スパーランドに
行ってきました。

そこの遊園地はまさに絶叫系のアトラクションが多いのですが、
良い気分転換になりました。

スチールドラゴンは強風のために乗れませんでしたが、
その他の絶叫系はだいたい乗りました。

そこで思ったのは、特徴を生むためには何でも貪欲にしないといけないんだな!
ということ。

遊園地はどこにでもありますから、特色をつけるには絶叫系はありなんでしょうね!

最近なかなかはメルマガ配信できませんでしたが、東京でプロ手相家兼心理カウンセラー養成講座を

行っておりまして、その後、書店挨拶をしておりました。

いよいよ始まった養成講座!

遠くは秋田や徳島から、三重からもいらっしゃいました!

もちろん、東京の方もいらっしゃいます。

私もこれから半年間の仲間と一緒に講義をしていける喜びをかみしめました。

ところで、講座の自己紹介の時に、気がついたのですが、

受講生の皆さんはおおよそですが、4年以上前から私を知っていて

セッションにも度々いらしゃってくださっていた方がほとんどだったのです。

おととい私のセッションを受けました!という人はいなかったわけですね。

この4年間、ずっとメルマガを読んでくださったり、セッションを受けていらっしゃっている

方が多かったと言うことで、信頼関係が出来ていたということがよく分かりました。

やはり「信頼関係」がとっても大事だよね!と当たり前と言えば当たり前なのですが

自分の中でまた腑に落ちました。

逆に考えますと、長く活動を続けていないと、信頼関係は築きにくいものなんだろうな!とも

思いました。

私が20年以上、セッションを継続しているのは、自分にとっては息を吸うとか

食事するのと同じ、当たり前の感覚だったのですが、それって結構、すごいことなんだな!

と先日、高校の同級生に指摘されて思いました。

みなさんも私の新刊「あきらめ上手になると悩みは消える」を読んで

自分にとって本当に大切なものを見つけて、それを長く続けられると

かなり良い人生になると確信しています!

◆書店での手相フェア  ふたたび磨里書房さんで開催します!

3月8日(金)17:00~19:30 磨里書房さん(アスナル金山店)で開催決定です!

入口のレジ近くに当日は本を集中させていますので、分かりやすいと思います。

新刊「あきらめ上手~」 an style="color: rgb(0, 0, 0);">を1冊以上お求めになりますと手相や方位相談をその場でします。

また、「ブログ読者限定」の特典を追加発表します。

ご希望の方は事前にメールでその旨教えてください。
その場合、3冊、5冊の方は生年月日、出生時刻、生まれた市町村もメールに
書いてください。

3冊・・・アストロ風水マップ(日本限定版)をプレゼント!

     出生時刻が分かっている方に、なんとアストロ風水マップ(日本限定版)
     1万円相当を3冊ご購入いただいた方全員にプレゼントします。

     なお、日本に何も星のラインがなかった場合は、東アジアのマップを
     プレゼントいたします。(東アジアには必ずラインがありますのでご安心ください)

5冊・・・5冊は本来、設定はございませんが、みなさま限定で設定しました。

     アストロ風水マップ(世界版および各地域)をプレゼント!

     出生時刻が分かっている方に、なんとアストロ風水マップ
     2万円相当を5冊ご購入いただいた方全員にプレゼントします。

10冊・・DVD「手相鑑定の理論と実際」(3万円相当)を先着1名さまにプレゼントします!

     先着1名ですので、このメールに返信してみてください。

     ※先着1名に入れなかった方には、その旨、ご連絡しますので10冊購入はしないで結構です。

ぜひ、お越しくださいね!

なお、今後の書店フェアの予定の速報です。

3月12日(火) 17:00~18:30 滝書店さん(愛知県大府市)滝書店さんでは初めての夜開催です。

3月15日(金) 17:00~20:00 豊川堂書店さんカルミア店(愛知県豊橋市)豊橋駅直結 三河地区では初ですね!

 http://housendou.syoten-web.com/shops/index.html#kalmia 豊橋駅ビルの4Fです。静岡県からも近いですよ!