お客様の幸せのために東京で手相占い・方位・西洋占星術・紫微斗数を行っています。
名古屋・福岡でも鑑定しています。

鑑定ご予約・お問合せはお気軽に

ご先祖の生き様や職業を研究すると得をします! 2013/09/24

ご先祖の生き様や職業を研究すると、良いことが起きます。

近いご先祖は、お父さん、お母さんです。

また、お爺さん、お婆さん。

まず、ここを徹底的に研究します。

何歳で何があったか、どんなことが起きたか

職業についても詳しく調べます。

当然、家族のことなので、おおよそのことは調べなくても

把握していると思いますが、

詳しく確認すると、意外なことが分かったりします。

私の場合は、父方の祖父が公務員、母方の祖父が建設業で自分で会社を設立しました。

父親は現在は農業、母親は若い頃は生保レディーでした。

これで分かるのは、細かい仕事は向いているということです。

特に母方の祖父は自分で家を建てたりしていますので、大雑把だとまずいわけですよね。

父親は農業ですが、当然、毎日、田畑を管理しているわけですね。

そうすると、細かい仕事&毎日、仕事する という構図が見え隠れしてきます。

結果的になぜか私は 手相で流年法という細かな年齢計測法を用いて、毎日、セッションを
行っています。

祖父が亡くなったので5月に秋田の実家に行った時に、親戚の動向を

職種を中心に聞いてみたところ、多くの方がいわゆる「職人系」の仕事をしていました。

システムエンジニアを若い子がしていましたが、これも職人系ですね。

私も職人系ですね。

今日、手相鑑定をした男性は、ご先祖が鹿児島で遠洋漁業をしていて

マグロをとっていたそうです。年に2回ぐらいしか鹿児島に帰ってこなかったそうです。

その子孫である男性は、九州生まれなのに、なぜか遠方の名古屋に住んでいます。

また、手相では将来、海外や遠方を行き来するような旅行線がビシバシ出現していまして

そうなることでしょう。

本当に不思議ですね!彼の場合は遠方がキーワードです。

家系はこのように大なり小なり影響があるものです。

ご先祖を研究すると、適性や適職が分かる場合が

ありますので、ぜひ、取り組んでみてください。

判断方法は様々です。大胆に解釈してもよろしいでしょう。

「ご先祖の生き様や職業を研究すると、気づきがあります!」

への反響が大きかったですね!読者の方3名の声をピックアップします。

「今日も素晴しいメルマガをありがとうございます
以前の鑑定で『講師になると良いですよ』と仰っていただきましたが
祖母は学校の先生 叔母は保母さん
講師的な ご先祖様は多いです?
(中略)
読んでくださりありがとうございます」

(Jさん)

「丸井様

こんばんは。
おっしゃられるとおりです。
僕も人生に迷い自分の家系を調べたことがあります。
教員が異様に多いことが分かりました。
父方の親戚に5人いました。養護学校が1人、小学校が3人です。
妹も自動車教習所の教官です。で、塾の教師は悪くないという確信に至りました。

今日も一日中英語の勉強でした(笑)
駿台の竹岡先生という先生の書かれた本は非常に面白いです。
僕の知る限り最高の予備校講師です。社会人でも英語の勉強に最適です。
ではまた。」

(Sさん)

「いつもありがとうございます(*^-^*)

お彼岸なので、こんな話題なのですかね?」

(Sさん)

みなさん、ありがとうございます!

お彼岸なのであのような話題に自然となったのでしょうか?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 「気学de人生鑑定」を始めます!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「気学de人生鑑定」を始めます!

新しい鑑定メニューが加わります!

それは「気学de人生鑑定」です。

方位ではなく、生年月日によって恋愛運、金運、
仕事運、独立運などが分かる優れモノの鑑定です。
9月いっぱいはモニター価格ということで
30分5000円で実施します。

※10月1日からは30分8000円になります。

新しい鑑定メニューもどうぞよろしくお願いします!



今日のセッションはあまりにも急激に日常生活が変化した、あるいは変化がまもなくという方ばかりが集まりました。

偶然では片付けられないな、これは。
ここまで続くと何かのメッセージではないか、と思うわけです。

思えた人と思えない人で、その後の人生が変わるんですよね。

受け取り方、咀嚼力の訓練は多ければ多いほど、人の魅力に多いに反映される。

そう僕は思うのです。