ツキがある場所、ツキのある人を探そう! 2013/11/23

「ツキがある場所、ツキのある人を探そう!」

これは何もアストロ風水のお話でもないんです。

それに関係なく、良い場所、スペースは必ず存在します。

その場所を知っているとかなりお得です。

というのも、私自身、ツキがある場所で何度もラッキーな体験をしているからです。

私は今まで、すごくラッキーをつかんだと思える場所が幾つかあります。

そのうちのひとつが現在の中区千代田のオフィスです。

編集者さんから電話が携帯に鳴って電話に出る時がいつもこのオフィスなんです。

別に自宅でもあってもよさそうなものですが、決まってこのオフィスで

その連絡を受けます。

あるお客さんが「一宮の某オムライス屋に入ると必ず良いことがその後にある」

なんて言っていましたが、それは分かるような気がします。

きっと幸運が訪れる前にそこに行くようにプログラミングされているのでしょう。

千葉のお客さんで舟橋に住んでいる方がいまして、銚子の犬吠埼に行くと

必ずその数日後に宝くじが当たる!とおっしゃっていた方も印象に残っています。

試しにこの方のアストロ風水、調べましたが銚子に特に何か星のラインが

入っているわけでもありませんでしたから、違う何かがあるのでしょう。

あと、「ツキのある人」これは絶対に存在します!

その人と話すだけでその後、幸運がやってくるケースがまさにそれです。

時々、お客さんにそれが「私」だ!なんて言われて恐縮することもしばしばですが(苦笑)

そういう「ツキのある場所」「ツキのある人」が存在しますので

それがどこか、誰か、一度ジックリと考えてみることをお勧めします。

意外と、意外な場所や、意外な人がそれにエントリーになるかもしれませんよ!

お試しあれ!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「2014年度単年度詳細占い」好評です!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

毎年恒例の「2014年度単年度詳細占い」おかげさまで大人気です!

今回は、手相&西洋占星術&気学&驚中六命占術の4つで来年を診断します。

「2014年度単年度詳細占い」の特典?としては

このセッションのみ、私が直筆で鑑定用紙に記入いたします。

大切にしていただけると思います!

リピーターのみなさんから絶大なる人気があるこの単年度詳細占い、

みなさんにお会いできることが今からとても楽しみです!

■□■□■ 本日のお勧め情報!!■□■□■

◆久々の書店フェア ジュンク堂書店名古屋ロフト店さん(地下1Fのほうです)

11月28日(木)17時~20時まで開催します!

最寄駅は名古屋地下鉄矢場町駅・栄駅で徒歩5分です。

私の書籍「あきらめ上手になると悩みは消える」を1冊以上、
その時間帯にジュンク堂書店名古屋ロフト店さんで購入された方の
手相や方位相談にのるものです!

少し先ですが、お時間が合う方は是非、お越しください!

※12月30日(月)は午後に浜松で書店フェアを開催いたします。
 年末で忙しい時期と思いますが、浜松近郊の方、お会い出来たら嬉しいです!

◆お勧め無料メルマガ 出口汪先生の「頭が良くなる無料メルマガ」

累計600万部のベストセラー作家でもある出口汪先生の無料メルマガが

なんと!本日から始まるそうです!

「読むだけで頭が良くなる!」最高ですね♪

私も登録済みです!本日のメルマガがとても楽しみです。

こちらから登録できます。

⇒ http://www.deguchi-hiroshi.com/touroku.html

※出口汪先生ってどんな人?と思われている方は是非、以下ご覧くださいませ。

⇒ http://www.deguchi-hiroshi.com/taidan.html

◆お勧めBOOK「飲み会を断らない! 究極のオヤジダイエット」

居酒屋はダイエット食の宝庫!
好きなものを飲んで食べて、83kg → 58kg!

食事制限なし・運動なしでもベルト穴が3つ縮む!
40代中間管理職におくる「一生太らない生活習慣」

●本書を推薦します
ダイエット検定主催 日本ダイエット健康協会
低インシュリンダイエット 医学博士 永田孝行氏
薬を使わない精神科医 医師 宮島賢也氏

ちょっとした工夫をすれば、これまでダイエットでタブーとされてきた
「ビールを飲んでも」
「炭水化物を食べても」
「宴会を断らなくても」
「夜中に食事しても」
大丈夫! これらを我慢せず、ストレスをためずにやせることができます。
食べることも飲むことも楽しみながら、リバウンドせず続く
究極の「太らない人生」を手に入れる方法を、わかりやすくお教えします。

私の友人の薬を使わない精神科医 医師 宮島賢也さん(みやじっち先生)も絶賛です。

なお、オヤジだけでなく女性にもお勧めです。

これからの季節にはピッタリの一冊です。

⇒ http://amzn.to/19NZGps

(鑑定情報)

現在、「12月末日」までの鑑定の予約が可能です。

ご予約はこちらからが便利です!

自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/

詳しいメニューはこちら⇒ http://heartland-palmistry.com/mailform/form.html

通信