年始のセッションから感じたこと、限界をどうやって超えていくのか

年末年始は元旦だけお休みして、ずっとセッションをしていました。なんとご夫婦で連日いらっしゃり、合計10組以上も!これは今までにない傾向でした。ほとんどが自営の方で春から消費税も上がるしいったい本当にやっていけるのか、それを知りたい人ばかり。また、それ以外の方は、割と現在の環境に我慢の限界を感じていました。

夫婦が一緒に行動すること自体は大変微笑ましいですよね。しかし、それだけでは現状打破できはしないわけで。

こういう時は、いかに強引に希望を作っていくかが勝負!

また、仕掛けていくしかない。

未来へ種まきするしかない。

当たり前に聞こえても、これが出来ないからみんな困っているわけですね。

でも大丈夫!私が目の黒いうちはセッションで背中を押せるし、たった一度のセッションでも人生が急激に良い方向に変われる人が多いから。安心してほしい。