お金になる才能を見つけられるかが、人生の明暗を分けることがある!

ここに、「お金にならない才能ばかりを追うA君」と「お金になる才能を見つけたB君」がいるとしましょう。
たった今は、その2人には大きな差はありません。
しかし、どうでしょうか、半年後、1年後、2年後、3年後、5年後・・・・と
年が経過するごとに、この2人の年収やライフスタイルに大きな格差が生まれました。

もちろん、自分のお金の才能を見つけたB君が、最高にエキサイテキングな人生を送りお金にならない才能ばかりを追ったA君は、今も愚痴ばかりのしがない人生を送っています。

最初はこの2人にはほとんど能力の差も収入の差もありませんでした。
それなのに・・・なぜ、そんなに差が開いてしまったのか?!

分かる人には、分かると思います。
お金になる才能を見つけられるかが、人生の明暗を分けるからです。

しかし、ほとんどの人々は、その方法を自分のものに落とし込むことが出来ていません。

今回、立志出版社社長の田中克成氏と私、丸井章夫の2人があなたの「お金になる才能の見つけ方」について具体的に語るセミナーを、5月16日(金)にウィンクあいちで開催します!

以下に該当する方は、ぜひ、セミナーで「お金になる才能の見つけ方」をマスターしてください。

・お金になる才能を自分で発見したい
・毎日がつまらないと感じている
・現状に不満はないが、自分の人生の行く先に不安がある


日時 5月16日(金) 18時15分受付開始 18時30分~20時30分

場所 ウィンクあいち 12F 1206号室 (名古屋駅より徒歩3分)

支払方法  クレジットカード・コンビニ/ATM 

※ セミナー終了後、希望の方は懇親会に参加可能です。
  (5000円)こちらは当日現金にてお支払いください。

田中克成 Katsunari Tanaka
■編集者・出版プロデューサー
■プロフィールライター
株式会社立志出版社代表取締役。OFFICE1019東京企画事務所代表。
4000人の著者プロフィールを研究し日本初のプロフィールライターとして独立。2010年、本田健氏×ロッキー・リャン氏の2000人講演の企画・総指揮を務める。2011年より本格的に出版業界に身を置き、レディー・ガガ、エリック・クラプトンの整体師として知られる武富ゆうすけ氏、イチロー、松井秀喜のメンタルトレーナー高畑好秀氏らをはじめ、17名の業界第一線のリーダーたちを次々と世に輩出。出版決定率100%は業界でも異例中の異例と言われる。
12年、高取宗茂氏との出逢いに衝撃を受け、翌13年5月、高取宗茂著『道に迷う若者へ』を唯一の出版物に立志出版社を創設。麻生太郎元総理大臣、鳩山邦夫元大臣、アキノ大統領らからの祝電も寄せられた設立パーティーには200名を超える経営者が参列し話題となる。
同年10月、同書をリヤカーに積み込み全国47都道府県リヤカー行脚をスタート。「3年で100万部を販売する」自ら課した宣言を果たすべく、現在も田中の挑戦は続いている。


丸井章夫 AKIO MARUI
1972年生まれ。秋田県出身。明治大学政治経済学部卒。
心理カウンセラー、キャリアカウンセラー、手相家
米国CCE,Inc,認定 GCDF-Japanキャリアカウンセラー、米国NLP協会認定NLPプラクティショナー
上場企業に長年勤務した後、2009年に独立し名古屋市内で起業コーチング、カウンセリングと占術を専業として行っている。
幼少時より人間心理と精神世界に興味を持ち、19歳よりプロとして、以来、20年間にわたり3万人を超える相談実績がある。

著書に「あきらめ上手になると悩みは消える」(サンマーク出版)他

セミナー代は5000円です。申込みは
http://peatix.com/event/36350 からお願いします。
懇親会も行いますので、懇親会希望の方はお気軽にメッセージください!
(懇親会費は5000円、当日払い)

私の周りは田中社長のファンの方々が多いので、きっと盛り上がるセミナーになることでしょう!楽しみです!

お金になる才能の見つけ方
ここに、「お金にならない才能ばかりを追うA君」と「お金になる才能を見つけたB君」がいるとしましょう。たった今は、その2人には大きな差はありません。しかし、どうでしょうか、半年後、1… powered by Peatix : More than a ticket.