私が数年前からお世話になっている長倉さんが自身の電子書籍の3冊目「吾輩はクソである」をリリースしました。

このタイトルは究極かも。
なかなか、人間そう思えるものではないからで、それをタイトルにしてしまう長倉さんの才覚たるや凄まじいものがあります。

昨日の私の講義では冒頭に「新しい時代の幕開け」という話をしました。

私の講義に5時間もかけて来てくれた人がいます。絶対にその人たちの新しい時代を幕開けさせてみせます。

会場を変更して「新川」で開催した理由も、新しいにこだわったからですよ。

私も新しい時代に突入してしまっていて、今は何もかもが新鮮です!

私もしばらく「吾輩はクソである」でやっていこう!

Mobile Uploads