待ちに待った「自分を愛する技術」がとうとう発売される。

実は私が、すばる舎さんのところで数年前に本当に書いてみたかった内容のタイトルと同一。
だからこそ、気になる、だけでなく誰が著者か、誰が関わっているかが大事だからシェアします。
長倉さんにはいつも啓発を受けていますが、長倉さんの投稿をシェアするのは初めてです。
長倉さんの日々言っている内容は明快で、情報発信をしていこう!勝たせたい人を見つけろ!勝たせたい人を応援しよう!だ。それだけじゃないけどね。

私の「あきらめ上手になると悩みは消える」のリアル書店キャンペーンでは、長倉さんに推薦の言葉をもらったことは、大袈裟ではなく、一生忘れられないことのひとつです。
長倉さんには、プロデューサ一養成講座でもお世話になった。感謝しかない。
だからこそ、今回は長倉さんに恩返しがしたいのです。
みなさん、「自分を愛する技術」をまず書店で読んでみてください。
マジメに人生観が変わるので!
内容は保証しますので即買いでお願いします笑

Mobile Uploads