開運の作法セミナー開催決定です!

何事も作法があります。お茶でもお華でも作法が「道」になります。
運を開くのにも実は作法が大切なのは知っていますか?
3万人以上、セッションを行なってきた私にとって「開運の作法」は常識中の常識なのですが、その作法を知らない人がほとんどという現実を知り、これは絶対に知って欲しい!と考えました。
日時は今夜のメルマガとfacebookの投稿で発表、申込み開始します!

昨日は東京で講義で優秀なお弟子さんを卒業させました。岩手県や長野県からも参加頂いた手相スク一ル。
岩手県は宮古から片道5時間かけて半年通ってもらいました。そんな彼女が、先日、東日本大震災の復興イベントに手相家として参加することになったと報告を受けました。
岩手県在住の皆さんに真実のポジティブ手相鑑定を受けてもらえる機会が出来て嬉しい限りです!



最近、富士山づいています!

最近、つくづく富士山づいています!静岡でのセッション、富士浅間大社での参拝、そして5人も安藤さんという苗字の方々とビジネスでご一緒させて頂きました。
安藤さんは、安心の富士、安定の富士だから、かなり縁起が良いです。
そう思い込んで、頑張れればそれは最高です!
今日は大阪にいます。いろいろ勉強になりました!



年末年始はギリシャでエ一ゲ海を見て過ごすことにしました

セッションの合間を調整して海外に行こうと決めまして12月26日から西の大吉方位であるギリシャに旅行に行くことにしました。
ヨ一ロッパはかなりの国々を回っていますが、ギリシャは人生初!パルテノン神殿やエ一ゲ海が楽しみです。

それから、告知になりますが、画像の2枚組のDVDを本日から11月末まで期間限定で再販します。9980円で才能をお金に変換する技術を学ぶことが出来ますよ!
申し込みはfacebookのメッセージでお気軽にどうぞ。

明日は新大阪でセッション、土曜日は東京でセッションと講義と充実しています!



一般社団法人国際ポジティブカウンセリング協会の設立のお知らせ

今日の私は思うことがあり、20年ぶりに富士宮市の富士浅間大社に参拝に来ました。
懐かしさが溢れます。最近、20年前に仲良くさせてもらった皆さんとの交流が復活して、なんとも楽しい日々を過ごしています。
それで今夜は静岡に宿泊。とにかく富士山が大きいです、当たり前に目覚めると言いますか笑。
実は来月、ギリシャに行って来ます。ノ一ト術セミナーの際に自分も願望を書くのですが、このギリシャ旅行はついこないだ書いたことがすぐ叶いました。
費用がかかるのは当たり前、日程が長いのも当たり前、この当たり前が最近、嬉しいですね。それを単純にクリアすれば良いんですから!

なお、皆さんのおかげで
一般社団法人を立ち上げることになり、定款も受理されました。
名前は一般社団法人 国際ポジティブカウンセリング協会です。今後はこの協会の運営に尽力していきます。
まずはノ一ト術セミナーの講師を沢山、育成して全国に本当に役に立つノ一トの書き方を普及していきます。
また、なりにくいと言われている心理カウンセラーを優秀な方にどんどんなってほしいので認定講座をしていきます。
今後とも応援をよろしくお願いします!



今月の月刊ドラゴンズ発売されました!

今回の私の連載記事「手相でチェック」は今季、大活躍した大島洋平外野手です。
大好きな大島選手の手相はかなり特殊でした。二重感情線と言って、感情線が二本もありまして、不可能を可能にするバイタリティーの持ち主でした!
連載記事の詳細は月刊ドラゴンズ最新号を見て下さい!

月刊ドラゴンズを見て私のセッションを申し込みされるドラゴンズファンが増えています!感謝(*^^*)!



今から静岡のセッション開始です!

今から静岡のセッション開始です!



【夢もお金も手に入れる人のシンプルな習慣とは?!】

【夢もお金も手に入れる人のシンプルな習慣とは?!】



今朝は打ち合わせのあと、ウォーキングしています。気持ち良いですね!

アストロ風水師養成講座はWEBでの参加も可能になりましたので、開催地の東京、名古屋から遠方の方も参加しやすくなりました。早期割引で一番お得は今日までです!



経営者の皆さんの心遣いに感謝です!

私のセッションには愛知県、岐阜県、三重県、長野県近郊の経営者の皆さんが特に年の瀬にいらっしゃいます。
経営者の方は翌年、どのような運気になるのか当然、気にされます。素直な方が多いと思います。
先日、名古屋で英会話スクールを運営している矢澤さんがいらっしゃり、私の法人化のお祝いにお花を持参してくださいました。
温かい心遣いに大変嬉しく思いました。
矢澤さん、有難うございました(*^^*)

Mobile Uploads



ご縁の世界・・・「場」を提供できる幸せ!

今まで、起業力養成講座や占術系の養成講座等、案外と多くの講座を結果的に開催してきました。(今回、風水系の講座もありますが、「名古屋開催」昨日決まりました♪)
講座は多くのみなさんとお会いできて、研鑽できる仲間ができるのですごく有意義なものです。
あとは、私が主宰者ということで、穏やかで楽しく運営をしてきたつもりですが、その結果、メンバーのみなさん同士、かなり仲良くなっているようです。

そのような「場」を提供できるのは私の幸せでもあります。

結局、ご縁で集まっていると思いますが、最終的に何でもかんでも、私は「ご縁の世界」だな!といつも思うものです。

感謝です!!



1 / 3123