お客様の幸せのために東京で手相占い・方位・西洋占星術・紫微斗数を行っています。
名古屋・福岡でも鑑定しています。

鑑定ご予約・お問合せはお気軽に

終わらせてはいけない夢 &あるある、こんな質問!


皆さん、いつもブログをお読み頂きありがとうございます。

8月ももうすぐ終わりですね。

子供の夏休みの宿題を手伝っているご両親も多いのではないでしょうか(苦笑)

本日のメインは「あるある、こんな質問」で

本日の編集後記は「終わらせてはいけない夢」です。


(鑑定情報)

現在、「9月末日」までの鑑定の予約が可能です。

自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/

通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!

⇒ http://www.solabs.net/menu/index.html


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 あるある、こんな質問!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

私の最近の鑑定はどういうわけか、引っ越しの相談が特別に多いです。

どうしてだろう?と思うのですが、明日から方位学コンサルタント養成講座が

始まるので、私の中で「方位」に関する引き寄せがあるのだろうと分析しています。

面白いもので、そういう時は、「方位」に関する悩みを抱えたお客様が

多く私の鑑定にいらっしゃるわけですね。


そういえば、先日、私がお勧めした神社に参拝に行きたいが

方角が良くないのでどうしましょう、というご相談もありました。

確かに年盤では良くない方位でした。

そうすると、年間通じて、ダメな方位と一般の方は思われるみたいですが

基本的に、方位の影響は、強く出るのは「3泊4日」を超えたときからですので

日帰りや一泊二日程度でしたら、そこまで気にする必要はないのです。


(そのかわり、3泊4日以上の時は、悪い方角には極力行かないほうが良いです。

3泊4日で、たっぷりと吸収してしまいますので・・・。)



また、新しい住居を購入した方が、今年、東30度、ほぼ真東に引っ越しをしたいと

いうお客様も最近、いらっしゃいました。

今年は東30度は暗剣殺という大変怖い方位ですので、来年、引っ越しされたら良いですよ

とアドバイスをしました。

このお客様は引っ越し前の相談だったのでとてもラッキーだったと思います。

なにしろ引っ越しは11年半も影響しますので、悪い方位で11年半も悪いことが

続いいたらすごく大変ですし、嫌なことですよね。

それが私の鑑定で、来年、引っ越しすれば大吉になる事を知ったので

11年半、運勢が良いまま推移しますので、大変良かったのです。


あるある、こんな質問。

書いていて楽しいですね!

また、機会を見つけて、「あるある、こんな質問」書いていきたいと思います!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 「見た目を良くして成功するセミナー」開催します!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

8月31日(月)に起業力養成講座のメンバーのうちの4人

(佐野泰教さん、青木天空さん、よしかわめぐみさん、曽羽弥生さん)と

私の5名で新しいテーマのセミナーを開催します。


曽羽さんのブログで素敵な紹介をされていたので

そのページを紹介させていただきますね!

http://c.bme.jp/17/1656/4/25

(ここから)

講師ご紹介:

【丸井章夫】起業力養成セミナー講師、および手相家。今まで相当数の
クライアントさんとセッションをされてきていますので、人の「見た目」
については相当なインスピレーションをお持ちで、人相など面白いお話を
たっぷりしていただけるようです。また「成功」の部分では私たちや
その他大勢の方々を成功に導いてくださった驚異的な力を持つ先生です。

【佐野泰教】起業力養成講座1期生、職業、カメラマン。
プロフィール撮影などを得意とされている方で、女性に人気のイケメン(?)カメラマン。
私のHPのプロフィール写真もとっていただきました。
その方のイメージにあった、撮影場所まで考えて提案していただける方です。

【青木天空】起業力養成講座1期生、職業、ポジティブ介護。
タクティールケアというそっと触れるケアで、人の内面によりそった介護を
されている方です。また最近ではある施設の園長先生などもはじめられていて、
いろんな方と接していらっしゃるのでおもしろいお話がきけると思います。

【よしかわめぐみ】起業力養成講座1期生、職業、お料理サロン代表。
市内でプライベートダイニングをされています。
飲食を通じてたくさんの方をご存知です。
人だけでなく、お料理の「見た目」なんかにも詳しいかも。

【曽羽弥生】起業力養成講座1期生、職業、印象アップコンサルタント。
「見た目」に関するお話はもちろん得意分野ですが、
お時間が許せば、ここに至った経緯なども少しだけお話したいなって思います。

(ここまで)


講師が5人の豪華セミナーで、曽羽さんの電子書籍の発売記念もかねての

セミナー、これは面白くないはずがありません!

私も人相など面白いお話をたっぷりする予定です!

ぜひ、お越しください。


日時: 8月31日(月)19時〜20時半 (受付は18時45分〜)

場所: ナディアパークデザインセンタービル9階 研修室2

   【交通アクセス】
    ・地下鉄東山線疋名城線「栄」下車 南へ徒歩7分
    ・地下鉄名城線「矢場町」下車 5(I%6番出口より西へ徒歩5分

    https://www.bunka758.or.jp/scd03_access.html


定員: 先着15名で私が把握している限りは残り10名です。
    (他のメンバーも告知しているため、正確な残りの人数がまだ分かっていません)

料金: 3000円(今回は現金当日払いになります。受付でお支払いください)


申し込み方法: http://www.kokuchpro.com/event/c69d0a4f51f996bcd5fd637aed06e68c/

        から申し込みください。


        あるいは、このメールに返信か info@heartland-palmistry.comまで

        件名「見た目セミナー参加 (名前)」にて申込み下さい。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 「丸井章夫の恋愛・結婚塾」私は本気でメンバー全員の結婚を支えていきます!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「丸井章夫の恋愛・結婚塾」

当たり前ですが、私は本気でメンバー全員の結婚できるように支えていきます!

第1回目の日程は

大阪 9月5日(土)新大阪のココプラザさん

名古屋 9月12日(土)ナディアパークデザインセンタービルさん

東京 9月19日(土)です。中央区の佃区民館さん


「恋愛・結婚塾」の説明の詳細はこちらです。

⇒ http://www.cartainc.com/renaikekkon.pdf


各地区ともに申し込みは先着10名で、特に名古屋は少なくなってきました。

名古屋は残り2名になりました。

ですのでご検討されている方はお早目にエントリーくださいね!

1年以内にメンバー全員が結婚していきましょう♪


申し込みはこちらのフォームからお願いします

https://www.secure-cloud.jp/sf/1430116226pfKiZUpg/


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 「方位」だけでなく「奇門遁甲」「家相」も学ぶことが出来る講座!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

明日8月29日(土)からいよいよ「方位学コンサルタント養成講座」が

始まります。なんと今回、私が秘中の秘としてきた驚異の方位学の

「奇門遁甲」も学ぶことが出来ることになり、募集を再開しました!


既に申し込みをされている方も朗報ですね!

来年1月はお休みで、来年2月が最終になる講座です。

◆名古屋開催

8月29日(土)、9月26日(土)、10月31日(土)、

11月28日(土)、12月19日(土)、2月27日(土)

時間は14時〜17時の3時間です。

休んだ場合でも後日、WEB視聴などが出来ます。


アストロ風水師の方も奇門遁甲まで学べば、完璧だと思います。

楽しく半年間、学んでいきましょう!

⇒ http://akiomarui.wix.com/houi


(追加情報)

その1 会場は地下鉄市役所駅から徒歩8分の会議室になりました。

その2 入学金についてはクレジット決済も可能になりましたので
    ご希望の方はメールにてお問い合わせください。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ 編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


先日、中日新聞本社から私も連載コーナーを持っている
月刊ドラゴンズが届いていました。

今回の私の手相鑑定は今年大活躍の遠藤選手でした。

是非、書店で読んでみてくださいね!


そういえば、ドラゴンズの山本昌投手!

50歳の今年も登板していくと頑張っているのですが

彼はおそらく限界を設けていないと思います。

限界を自分で決めてしまったら、そこで終わってしまうというものです。

仮に山本投手が生涯で〇勝と勝利数が目標だったら、もう引退しているはずです。

その目標を達成しれば、もはや、それ以上、頑張る必要がないからです。

今の山本昌投手があるのは「終わらせない」と
決めてかかっているからではないでしょうか?


終わりがなければ、理論上はずっと活躍できる可能性がありますから。

「絶対に到達しないような目標」を私が立てる理由がそこにあります。

私は「これは手に入れることができない」「もう絶対に無理だろう」という

目標を最初に立てます。

そんな目標でも、開運ノート術セミナーでお話した効果的な書き方を

行うと、不思議に日に日に「ひょっとしたら出来るかもしれない・・・」と

思えてくるのです。


人間は目標を立てれば、その目標を達成するか、その直前まで行ける可能性が

出てきます。

それならば、とても届きそうもない目標を立てることによって

普通は到達しえない高みに立つことも出来るチャンスが巡ってくるのです。


ですので、「そんなの無理だろう」と思うような思考回路をぶった切る訓練を

普段からしておかないといけません。

だって、人間ってまず最初にマインドありき。


そのマインドが目標をあきらめたら、そこで完全にアウト。

「出来るかもしれない」これが魔法の言葉です。


私はいつもそう考えているので、他の人があきらめるようなことでも

あきらめなかったりします。

どうしてもあきらめなければいけないことは、私も「あきらめ上手になると

悩みは消える」に書いた通りに、あきらめます。


でも、あきらめられないことは、あきらめる必要はありません!

私のように考えると、様々な場面で粘り勝ちになる可能性があります。

今日、また、皆さんに「終わらせてはいけない夢」が復活することを祈っています。


■■ ご確認クリックのお願い

大変恐縮ですが、私のメルマガを読んだら、

『読みました〜』と意思表示がほしいです!(私のモチベーション上がります♪)


0.1秒で終わるので、

クリックだけお願いします。


⇒ http://clap.mag2.com/thukohecri?0828

また、ワンクリック後に表示されるコメント欄にもお声をいただけるととても嬉しく励みになります!!



(お知らせ)


お店の住所は以下の通りです。


名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋 1F


事務局の電話番号は 0587−81−3855です。

よろしくお願いします!