「歯」は家庭運を表す! 


皆さん、いつもブログをお読み頂きありがとうございます。

10月は歴史的に雨が少なかったそうですが今日、名古屋では久々に
雨が降りましたね。たまには雨も良いものですね。

なお、11月か12月に「社長セミナー」を開催予定です。

会社の社長さんか個人事業主の方だけが参加できるセミナーと懇親会です。

このようなセミナー、懇親会も面白そうです。

それから、今年は東京、名古屋で私主宰の忘年会を開催したいと思っております。

これはメルマガ読者限定かな?楽しみに告知をお待ちください!

(今のうちにメルマガ登録してね!このホームページの全てのページの右側に登録フォームあります)



(鑑定情報)

現在、「12月末日」までの鑑定の予約が可能です。

(来年は1月3日〜営業を開始します)

自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/

通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!

⇒ http://www.solabs.net/menu/index.html


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 「歯」は家庭運を表しています
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

昨日のブログで「カリスマ歯科医の《スピリチュアル治療》最前線 歯であなたの未来を引き寄せる

歯のかみ合わせは《人とのかみ合わせ》そのものだった」のことも取り上げました。


「歯のかみ合わせ」をみれば、自分、奥さん、旦那さん、恋人、お父さん、

お母さんと「その人の人間関係」すべてがわかるそうです。


⇒ http://amzn.to/1PgHYVG


家庭運についてお話しますと人相では「歯」が家庭運を現しています。

運命学的にみると結婚運や家庭運等々、家庭に関わる運気を測るところが歯になるのです。

ですので、歯並びが悪い方は残念ながら家庭運が乱れやすいのです。

また、家庭運が悪くなると歯が悪くなったり抜けたりすることがあります。

ですので、歯が悪くなった時は、とにかく急いで歯医者さんに行くべきなのです。


また、前歯が虫歯になる時は、お金がドンドン出て行きます。

私が大学4年生の時がまさにそうでした。

分かっていたのですぐに歯医者に行ったのですが、時間がかかりましたので

その間、不思議と、というか残念ながら、お金がドンドン出て行きました。


また、虫歯ではなくても前歯の間にスキマが出来ると同じ現象になっていきますので

つめたほうが良いと思います。



さて、家族関係の悩みは、東北60度の吉方位か八白土星の方角が吉方位になる時に

3泊4日で100km以上の場所に行くと信じられないほど好転します。

ぜひ参考にしてください。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ 胸に熱いものがこみ上げるココイチ創業者宗次徳二さんの働きぶり
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

皆さんもご存知と思いますが、カレーのCoCo壱番屋がハウス食品の子会社
になります。

今回の報道での創業者の引き際のタイミングと創業者・宗次徳二さんの今までの

仕事ぶりを知って胸が熱くなりました。

ココイチは愛知県一宮市に本社があり、私の自宅の近くなんです。感慨深いです。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151108-00091566-toyo-bus_all

(ヤフーニュースに飛びます)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ 「開運・時間術セミナー」音声ファイルの販売
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

先日、開催しました「開運・時間術セミナー」の音声ファイルの販売を期間限定で行います。



お話しした内容は以下の通りです。

・開始すると良い年・月・日について

・始めるのにふさわしい時刻について

・始めると悪い時間について

・時間の神さまに微笑まれる行動とは

・時間の神さまに嫌われる?行動とは

・困った家族を助ける方法はある(裏技)

・物事の結果が決まるのはどれくらい前なのか

・いつ開運させるか自分で決めることが出来る

・開運時間術のポイント

・理想論だが、これを目指して行動すると進化できる

・時間の使い方で徳分を増やせる(あるいは減らす行動もある)

などなどです!


先日、参加された方の感想を頂きましたのでご紹介します。

アンケートを数人分、掲載させていただきます。


「丸井章夫様

お世話になります。
過日は時間管理術のセミナー有難うございました。

自分自身のルーティンと勝ちパターン確立のヒントを得ましたので

行動パターンの見直しをかけていきます。(後略)」

(Iさん)


「先生、ありがとうございました。

自分の○○をつくる、なるほど!確かに!と思いました。

成功する時間や、開始するのに良い時期、時間など

早速、取り入れたいと思います。

ほかにもたくさん、たくさん、ありがとうございました」

(Uさん)


「いつも丸井先生のセミナーは興味深く、為になる内容で

今日もすぐにやってみようと思うことが3つほどあったので

即やってみようと思います。(後略)」

(Sさん)


「今日は、物事を開始するのに良い日、時間、物事がうまくいかない日、時間等が

知れて良かったです。自分の○○をセミナーの最初に考えましたが(中略)

自分がいる空間を心地良い状態でいつもいたいです」

(Sさん)


「自分にとっての○○から時間を考えていくことが、とても腑に落ちました。

どこに時間を投下するか?優先順位、行動が明確になると思います。

ありがとうございました。」

(Sさん)


「○○○○の日を知れて良かったです。

最近は○を良く利用していました。時間の神さまに好かれる行動を

していたようで、今後も続けていこうと思います。

本日はありがとうございました。」

(Nさん)




申込み: info@heartland-palmistry.com 宛に

    件名「開運時間術セミナー音声希望」

    をご記入の上、送信してください。 名前も書いてくださいね!   

料金:3000円


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ 編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

昨夜のブログで「平屋建てを二階建てや三階建てには絶対にしないようにしてください」

と書きましたところ、大変な反響を頂きました。


「先生こんばんは♪ 我が家も家を平屋から2階建てにして父が亡くなりました。(後略)」

(三重県 Oさん)

Oさん、いつもタイムリーなご感想をありがとうございます。

そうだったのですね、初めて知りました。お父さんのご冥福をお祈りいたします。


昨日のブログで書きました通りに平屋建てを、増築した場合に3年以内にご主人が亡くなります。

ただし、平屋建てをいったん、更地にしてから二階建てや三階建てにするのは問題ありません。

怖い話ですが、こういうことも知っておいたほうが良いと思いまして昨夜の

ブログを書いた次第です。


ある意味、ご自身の寿命が近いから、平屋から二階建てに増築しているともいえるのですが

こういうことは知識で知っていたら絶対にやらないことだと思いますので!


もしも、平屋建てを、増築した場合は、とにかく引っ越しですね。


さて、暗くなる話題でしたので、明るい話題に切り替えますと

来年1月と2月はそれぞれの年の同会月といって

吉方位旅行に行くと他の月に比べて3倍も効果がある月です。

来年の1月、2月といっても意外にすぐなので、

吉方位をあらかじめ調べて、行く準備をされると良いと思います。


起業力養成講座のメンバーで何人か1月に海外へ大吉方位旅行に

行くというお話を耳にしました。

いやぁ、私も方位が良ければ一緒に行きたかったですね!

起業力養成講座のメンバーの皆さんとはもう家族のようなお付き合いのような

気がしています。


11月下旬からの2期生の皆さんとの出会いも楽しみにしています!

詳細・申込につきましてはこちらをご覧ください。初回は11月25日です。

⇒ http://www.ipc-a.org/lecture/biz2




■■ ご確認クリックのお願い

大変恐縮ですが、私のメルマガを読んだら、

『読みました〜』と意思表示がほしいです!(私のモチベーション上がります♪)


0.1秒で終わるので、

クリックだけお願いします。


⇒ http://clap.mag2.com/thukohecri?1108

また、ワンクリック後に表示されるコメント欄にもお声をいただけるととても嬉しく励みになります!!




(お知らせ)


お店の住所は以下の通りです。


名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋 1F


事務局の電話番号は 0587−81−3855です。

よろしくお願いします!