お客様の幸せのために東京で手相占い・方位・西洋占星術・紫微斗数を行っています。
名古屋・福岡でも鑑定しています。

鑑定ご予約・お問合せはお気軽に

「なぜ日本は原発を稼働させてはいけないの?」にお答えします


皆さん、いつもお読み頂きありがとうございます。

名古屋では栄で桜が咲き始めました!いよいよ、春の到来です。


さて、前回の「東日本大震災から日本が学んだものを考えました」は

大変な反響になり私自身が驚くほどでした。

3月11日に更新したので、東日本大震災から5年のタイミングだったので

かなり多くの皆さんに隅々まで読んでいただいたようです。


その記事に書きかけたのですが、それを入れると長くなり過ぎるので

今回、編集後記に書きました。



(鑑定情報)

2016年度単年度詳細占いが現在、大人気です。これから1年の詳細が分かります。

現在、「4月末日」までの鑑定の予約が可能です。

自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/


通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!

⇒ http://www.solabs.net/menu/index.html


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ 遂に「ノートの神さまセミナー講師育成講座」が関西で初開催です!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

来る3月25日(金)に「ノートの神さまセミナー講師育成講座」を

新大阪で開催します。

この「ノートの神さまセミナー講師」は私の協会の「開運ノート術セミナー」の

入門編を教えることができる講師のことです。


今後は「開運ノート術セミナー」は私が講義を行うことを極力少なくして

講師の方々にやっていただく予定にしているので、その一環として

講師を育成します。講師の方は入門編は受講料100%受けとれます。

ただし、自分で手配する会場費と交通費は負担になります。

私の協会で講師になると金額的にも大変メリットがありますね!


日時 3月25日(金)10時〜15時

会場 ココプラザ会議室5F (新大阪駅より徒歩5分)

費用 受講料として、39800円。(ただし、昨年4月のポジティブ心理学2級受講済みの方は無料)

   開運ノート術セミナーを過去に受けている方(もし、受けていない方は

   音声ファイルを3000円で購入していただき、当日まで聴くことが条件です)


申し込み:件名で「大阪・ノートの神さま講師受講希望」本文に、氏名・お住まいの都道府県・携帯番号

     を記入してこのメルマガに返信か info@heartland-palmistry.com まで

     メールをしてください。追って詳細をお伝えします。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ 「心によい神様がいれば幸せになれる」講演会
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

私と中村文也さんの講演会のお知らせです!

3月28日 月曜日 18時30分より 名古屋駅前のウインクあいち1207号室にて

「心によい神様がいれば幸せになれる」の著者の中村文也さんと私、

丸井章夫でコラボ講演会をさせて頂きます!先着50名です!

懇親会はセミナー会場近くの中村さんが経営する「奥志摩」さんで行います。

こちらは先着30名です!

詳しくはこちらをご覧ください⇒  http://everevo.com/event/29919


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ ノートの神さまにお願いしなさい(サイン本)公式販売のお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

品切れ間近!セブンネットで「ノートの神さま」サイン本発売中です!


現在3万部の「幸運を引き寄せたいならノートの神さまにお願いしなさい (サイン本)」

でセブンネットさんでの販売です。売れ行きが好評ですのでサイン本も!とお願いされて

以前、出版社さんのお部屋を借りて、一生懸命に何十冊もサインしたものです。

全ての本のサインに私の魂を込めました!


サイン本はとても人気がありますので、この機会にぜひ、ご購入ください。

⇒ http://7net.omni7.jp/detail/1106640611

※縦に「幸運 引き寄せ」という文字と私のサインが入っています。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ 「あきらめ上手になると悩みは消える」サイン本の販売のお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こちらは出版社さんとは別の企画で、私が販売するものです。

最近よく「ノートの神さま」の次に何を読んだら良いですか?と質問を受けます。

これは答えが決まっています。

私の「あきらめ上手になると悩みは消える」(サンマーク出版)です。 

http://goo.gl/D4eqY


実は、この前著「あきらめ上手になると悩みは消える」を執筆している時に

浮かんできたテーマが「幸運を引き寄せたいならノートの神さまにお願いしなさい」でした。

「あきらめ上手〜」にも書くことの有用性を書きましたが

読むと本当に心がスッキリする本です。かなり深い内容が書かれています。


内容的に私の現段階の最高傑作ですので、今回、サイン本として販売することにしました。

ご希望の方は、1404円+送料180円=1584円のところ、

1500円で販売しますので、メールで件名「あきらめ上手サイン本希望」とし

本文中に「送付先の住所、お名前」を書いて送ってくださいませ。

沢山の応募をお待ちしております!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ 編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今回の「なぜ日本は原発を稼働させてはいけないの?」は前回のブログでは

掲載しませんでした。


今回、掲載するのですが、物事の本質はシンプルだと考えてよいと思います。

ニュースで「原発再稼働推進派」と「原発再稼働反対派」がそれぞれ

様々なことを言っていますが、シンプルに考えれば、今回の私の考えは

「そりゃ、そうだね!」ということになると思います。


問い:「なぜ日本は原発を稼働させてはいけないの?」


私の答え:「北朝鮮が日本の原発を核攻撃する(可能性がある)から」です。


いわゆる「原発テロ」です。

日本の稼働している原発に北朝鮮がミサイルを撃ち込んだらどうなるでしょうか?

それこそ、撃ち込まれた地域から半径何百kmに住む人が、直接的な被害の他

避難勧告を受けて、たちまちのうちにパニックになることでしょう。


今更ながら、北朝鮮という脅威がありながら、また大地震という脅威がありながら

国は原発を進めてしまったのか、落胆せざるを得ません。


実は占星術的に言えば、アメリカ合衆国での核反応実験時で

アストロ風水マップを作成すると、なんと原子力を意味する

星々が、長崎や広島付近を通っているのです。

そして、その通りにアメリカはその手によって悪魔の原爆を長崎、広島に投下してしまいます。

今後も日本は原子力は脅威になってくるのですが、第二の福島をつくってはいけません。


確かに経済の面から言えば、日本は原発を稼働させたほうが良いのでしょうが、

何度も何度も、ずっと考えましたが、北朝鮮の現体制が存在する限り、

日本の原発を稼働させてはいけない、そのように思っています。


私の希望は、北朝鮮の現体制が平和裏のうちに他の体制に移行して、極東アジアの脅威が

なくなったことで在日米軍が全て撤退することです。

そこの時点でようやく、日本は真の自治がスタートできる。

アメリカと対等外交することにより、日本が世界を平和に導く端緒を得ていくのです。


各種の未来預言等では、極東アジアでこれから様々な動きがあるようです。

私はいわゆる一般の「予言」は正直、当たらない予言が多いなと感じますが、

幾つかの予言群は、現在進行中で的中し続けているので注目をしています。


なお、私は科学的なことが大好きです。

手相も流年法という科学的な判断で年齢を当てることができるので好きなのです。

それに比べて、いわゆる「予言」は科学的ではありません。

ですから予言の信憑性は低いので好きではないのです。

ですが時々、本物の予言もありますので、それについては冷静な眼で私は分析を続けて

時には皆さんにお知らせしていきたいと考えています。


未来の世界が最良のシナリオに書き換えられるように、

ささやかながら、ノートの神さまに世界の平和をお願いしています。