お客様の幸せのために東京で手相占い・方位・西洋占星術・紫微斗数を行っています。
名古屋・福岡でも鑑定しています。

鑑定ご予約・お問合せはお気軽に

満月の力を利用して一気に未完成のものを仕上げましょう!


皆さん、いつもお読み頂きありがとうございます。

今日は、そう、満月です。

満月には「幸運を引き寄せたいならノートの神さまにお願いしなさい」にも

書きましたように過去を振り返るのに最適です。

昨日は夜に名古屋で「ノートの神さま講師養成講座」で

今日は起業力養成講座の個人セッション2名、たまたま満月の日にやっていました(笑)

さきほど大阪の講師の方がプロフィールを出してくれまして5月から

関西は開運ノート術セミナーが開催できそうです。

このようにある程度の完成を見ることが出来るのは

満月の力でもあります。

満月は本にも書きましたが、感情が高ぶるものです。

その感情の力を利用して一気に仕事や未完成のものを仕上げるのは有用です。


ひとつ、皆さんに提案です。

今夜は早目に寝て、明日、少し早く起きて一気に未完成のものを

仕上げることをお勧めします。

(満月の夜は他の日に比べて興奮しているケースが多いので、睡眠で疲れをとって
翌朝に落ち着いて、整理する、まとめること、これはとても良いです)


明日は夜、方位学コンサルタント養成講座の補講&懇親会。

こちらも満月の「まとめる力」「整理する力」をかりて楽しい会にしたいと思っています!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ 「読むと書くで夢をすぐに叶える!超・読書術&超・ノート術」
   大岩俊之&丸井章夫コラボセミナー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

数々の自身の夢を叶えてきた愛知県在住の著者2名による「夢をすぐに叶える」
コラボセミナーが遂に開催されます!

講師の大岩俊之さんは愛知県在住。『年収を上げる読書術』『ビジネス本1000冊分の成功法則』

『読んだ分だけ見につくマインドマップ読書術』『読書が「知識」と「行動」に変わる本』の

4冊の本の著者。

行動読書コンサルタントとして、速読、マインドマップ、コーチングのセミナーを開催しています。

また、法人営業コンサルタントとして、営業支援、企業研修、講演などで絶大な人気を博しています。

法人営業・コミュニケーション企業研修講師。生産財(製造業専門)法人営業コンサルタント。
企業人材採用コンサルタント。行動読書コンサルタント。


電子部品メーカー、半導体商社など4社で、法人営業を経験。どの会社でも、必ず

前年比150%以上の営業数字を達成。

誰よりも早く帰宅し、全国200名中で売上1位を獲得。最高で、3億円/月の売上。

営業成績は常にトップクラス。お客様から「とても信頼できる営業マン」と言われ、

絶大な信頼関係を築いてきた。経験のない全くの異分野だが、やりたいことでの起業を決意し、

読書会やイベント主催、セミナー講師として週末起業を始める。

セミナー講師・キャリアカウンセラーの二足のワラジを履いて独立に成功。

独立起業後は独自に開発した読書法、ゆる速 読書講座、マインドマップ講座、週末起業セミナーの講師からスタートし、事業を軌道にのせる。

現在、幾つかの大学で、キャリアカウンセラー、小論文講座、キャリアデザイン講座などもこなすようになる。

売上TOPに導いた営業手法を体系化して、中小企業を中心に法人営業研修・人間関係構築研修・コミュニケーション研修指導などを行っている。

年間講師登壇日数 約120日という講師としても人気を博しているその理由は、

自分の夢を叶える技術を「本を読む」ことで支えてきたからだと大岩さんは言います。
過去4冊の著書から、夢を叶える技術をあなたにお伝えします! 


もう一人の講師は私、丸井章夫。昨年11月発売の『幸運を引き寄せたいならノートの神さまにお願いしなさい』

(すばる舎刊)が現在3万部のベストセラーとなっています。一般社団法人国際ポジティブカウンセリング協会代表理事。

現在、「ノートの神さま」を通じて開運ノート術を全国に広める動きを行っている。

数々の自分の抱いた夢を実現化させてきた多くの実績があり、今回のセミナーでは本「ノートの神さま」に

載っていない夢の実現化の方法をお伝えしますので楽しみに当日をお待ちくださいませ。

※先月のコラボセミナーでお話をしました「カレンダー開運法」以外のお話をします。


お申込み詳細はこちらです。先月のコラボセミナー同様4000円で後日、動画配信席も用意しました!

⇒ http://everevo.com/event/30431

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ アストロ風水マップの地域版をたった4000円で受け取る権利!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

アストロ風水マップの日本版をなんとたった4000円にてお渡しする企画を

先月のコラボセミナーに引き続き、ご用意しました!


アストロ風水マップの日本版はA4、1枚でお渡しします。

これがあれば、日本のどこが自分自身の幸運の場所か、恋愛が上手く行く場所

配偶者の出身地の場所、仕事が好転する場所など様々なことが分かりますので

メルマガ読者の皆さんに喜んでいただけるのではないかと思います。



生年月日と出生時刻と生まれた市町村が分かる方対象です。

自分の分でなくともどなたの分でもOKですので

ご家族の分でも大丈夫です!



今回の企画は4月25日の講演会に

直接参加 あるいは 遠隔参加 することが条件になります。

参加費4000円でアストロ風水マップ(日本版)がもらえて

講演会にも参加できるというわけです!

(申し込み方法)


(1)http://everevo.com/event/30431

 「通常席」または「動画参加席」を申し込みます


(2)info@heartland-palmistry.com まで

 件名「アストロ風水マップ日本版希望」

 本文中に「氏名 生年月日 出生時刻、生まれた市町村、送付先住所」を

 ご記入の上、メールを送ってください。


 ※料金は 「通常席」の方は当日受付にて 「動画参加席」の方は銀行振り込みになります。

 ※既に申し込まれている方でアストロ風水マップを希望する方は

  お手数おかけしますが、(2)を実行してくださいませ。

 ※「通常席」の方には当日お渡しします。「動画参加席」の方は後日、郵送となります。
 


 ※前回のコラボセミナーで日本版を既にもらっている方は

  次の地域からひとつ選んでもらうことが出来るようにしましたのでどれか選んでください!

  「北アメリカ(カナダ含む)」「南アメリカ大陸」「ヨーロッパ」「東南アジア」

  「オーストラリア・ニュージーランド」「アフリカ」

  なお、丸井にお任せの「お任せコース」もお受けします。

  それは私が全ての地域を見て、その方が比較的行きやすく、メジャーな都市に星の
  ラインがあり、お勧めしたい場所を上記の地域のうち、ひとつをお送りするものです。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ 編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

以前のメルマガでお知らせしましたように5月1日よりセッションの料金体系が
変わります。

そして、月曜日と水曜日が15:00〜21:00と遅めのスタート〜夜を

希望される方向けに長く鑑定をすることにしました。

木曜日と金曜日は 11:00〜17:00 という時間帯です。

また、毎週火曜日を定休日とさせていただきます。


鑑定予約システムでは既に5月料金での表記されておりますが

4月中は https://heartland-palmistry.com/form.html 

にある料金です。どうぞよろしくお願いします!