[丸井通信] 人気運を高めて幸せに生きる 「人気運を上昇させる呪文」付セミナーのご案内

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン 丸井章夫の成功心理学



[丸井通信]  2016.05.26  発行号



『 人気運を高めて幸せに生きる 「人気運を上昇させる呪文」付セミナーのご案内 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもありがとうございます。



いよいよ伊勢志摩サミットが開幕しました。



本日は各国首脳が伊勢神宮に参拝されたそうですね。



テレビの様子では内宮参拝だったようです。



一日目はテロもなく無事に終わったようで本当に良かったと思います。





さて、今日は人気運を高めて幸せに生きる 



「人気運を上昇させる呪文」付セミナーのご案内になります。









(鑑定情報)



2016年度単年度詳細占いが現在、大人気です。これから1年の詳細が分かります。



現在、「6月末日」までの鑑定の予約が可能です。



自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/





通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!



⇒ http://www.solabs.net/menu/index.html





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ 人気運を高めて幸せに生きる

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



手相では、人気運を図る線に「人気線」「人気運命線」「PR線」など



さまざまなサインがあります。





手相の鑑定の極意は「見たまま判断する」ことですので



ズバリこれらの線があれば、人気運があるといえます。





原因があって、結果となるわけですが、その結果を図る方法がまず



ご自身の手相に「人気線」「人気運命線」「PR線」があるかないか。





人気線は月丘に縦線あるいは斜めの線として入ります。



人気運命線は月丘から上ってくる運命線になります。



(運命線とは中指に向かう線のことです)



PR線は人差し指と中指の間から出てくる斜めの線です。





手相ではそうですが、一般的に、人気というのはとにかくあったほうが良いですね。



人気が出れば、人からの引立てを受けることも出来ますし



会社でも重宝されたりします。



まさに「人の気」があるかどうか。



ビジネスでも異性運でも、この人気運があるかどうかで成果が大きく違ってきます。





この「人気運」にスポットを当てて今度のコラボセミナーでは私のほうはそれを



テーマにしています。



今回、以下のようなことをお話しする予定です。





【主な内容】



# 人気運を上昇させる5つの方法



# 簡単に上司の気持ちをつかむ方法



# 簡単に妻の気持ちをつかむ方法



# 気持ちよく周囲の人に動いてもらえる極意とは



# 月の星座別、人気運を高めるポイント



# 手相に人気運を高める線を作る方法



# 人気運が高まる日時について



# デートはいつすれば良いのか



などなどです。これらのことは一般向けにお話しするのは初めてですので



参加された方は、一気に人気運を上昇させるコツをつかむことが出来るはずです!





それから・・・参加者の皆さんだけに



「人気運を上昇させる呪文」をプレゼントします。





実は、私もこの呪文を唱えて、人気運を上げてきたと自負している一人です。



この呪文は絶対に他の方やブログには転載しないと確約して頂ける方のみ



ご参加ください。







コラボする、りこさんは「大切な人やペットを幸せにするためのたった一つの方法」を



お伝えする予定です。







5月28日(土)10:00〜12:00(受付は9:45〜)



場所 ウィンクあいち11階 1110号室







受講料は4000円で、「会場参加」と「後日、動画配信席」の2種類の席があります。



会場参加の方は当日、受付にて受講料をお支払いください。



動画配信席は、銀行振り込みです。後日、ユーチューブで視聴できます。



今回、マイクを使用しますので、動画のほうも音声バッチリです!





詳細、お申込みはこちらです⇒



 http://everevo.com/event/30990







■□■□■ 本日のお勧め情報!!■□■□■





◆お勧めグッズ 私の使用している「気学方位盤」



 鑑定の時にみなさんから質問される私が使用している

 「気学方位盤」はどこで入手するかということです。



 昔でしたらそれこそ東京は神保町の占い本専門店で購入しました。

 今はアマゾンでさくっと購入できますので嬉しいですね。



 これがあったら、おすまいからの各方位の正確なものが分かりますので



 一抹の不安もなく、吉方位旅行に行けると思います。



 とても便利なグッズですので、お勧めします。

 一家に一枚ですね!



 ⇒ http://goo.gl/rMCiy





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



本日の鑑定では、向上心の高い方々ばかりが集まったような気がします。



こういう方がいらっしゃるのだから日本もまだまだ捨てたものじゃない!



と思いました。



(15時〜のオリジナル講座をつくる養成講座にも素晴らしい方ばかりいらっしゃいました!)





日本は今、残念ながら国全体が非常に自信を失っているように思えます。





普段、高いレベルで暮らしているので、それが当たり前になっていて



少しでも大変に思えると、なんだか地獄に落ちたような感じに思える



そんな風にセッション中に思いました。





以前、日本の素晴しいところ(習慣、行動etc)を紹介する外国番組を



偶然、見る機会がありました。



アラブ系のある国が今、日本の「学校の生徒による掃除」を積極的に



進めているそうです。向こうでは、清掃する人がいて、生徒や児童が



掃除をする習慣が今までなかったそうですが、日本の良いところを



推進しようという動きがあって、実際に取り入れた所、



現地での評判は上々、家庭でもその生徒さん達の生活に落ち着きが出たり



しているそうです。





私たちは普段、意識していないことでも世界から見れば



「奇跡」に近い高いレベルの行動や習慣を行っていることが分かります。





私たちはもっと自分たちに自信を持たなければいけないと思うのです。





このような国の姿を後世にきちんと受け継いでいかなくてはならないと



肝に銘じた一日でした。









(鑑定情報)



2016年度単年度詳細占いが現在、大人気です。これから1年の詳細が分かります。



現在、「6月末日」までの鑑定の予約が可能です。



自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/





通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!



⇒ http://www.solabs.net/menu/index.html







■■ ご確認クリックのお願い



大変恐縮ですが、私のメルマガを読んだら、



『読みました〜』と意思表示がほしいです!(私のモチベーションが相当に上がります♪)





0.1秒で終わるので、



クリックだけお願いします。





⇒ http://clap.mag2.com/thukohecri?0523]



また、ワンクリック後に表示されるコメント欄にもお声をいただけるととても嬉しく励みになります!!









(お知らせ)





お店の住所は以下の通りです。





名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋 1F





事務局の電話番号は 0587−81−3855です。



よろしくお願いします!





ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に配信していきます。



今回も最後まで長いメルマガを読んで頂いて



本当に有難うございました!!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なくメルマガやレポート、

サイト、出版物で引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。

なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。





■発行責任者 丸井章夫



名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋105号室



mail info@heartland-palmistry.com





URL https://heartland-palmistry.com/



以下のフォームよりこの独自配信メルマガは解除できます。



****