お客様の幸せのために東京で手相占い・方位・西洋占星術・紫微斗数を行っています。
名古屋・福岡でも鑑定しています。

鑑定ご予約・お問合せはお気軽に

開運するためには「流行」に敏感になりましょう!


皆さん、いつもありがとうございます。運命カウンセラーで手相家の丸井章夫です。


今日の名古屋は久々の雨。昨日よりも最高気温が8度も低いようで

過ごしやすいですね。


さて、今日の「運のよくなるコラム」は

「 開運するためには「流行」に敏感になりましょう! 」です。


(鑑定情報)

アストロ風水期間限定が現在、大人気です。6月末まで半額の12000円です。

現在、「6月末日」までの鑑定の予約が可能です。

自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/


通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!

⇒ http://www.solabs.net/menu/index.html



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 運のよくなるコラム「開運するためには「流行」に敏感になりましょう!」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

先日のMASAYUKIさんコラボセミナー、名古屋著者コラボセミナーに

沢山の皆さまにご参加いただき、大変嬉しく思っております。


MASAYUKIさんのセミナーでは、「シンクロニシティをどうとらえるか」というお話も

出来ましたし、名古屋著者コラボセミナーでは「流行をとらえる」ことがいかに

大切かというお話も出ました。

私もセミナーの際に「流行」について初めて言及しましたし、その方法を具体的に

言いましたので驚かれていた方が多かったです。

富裕層のコンサルティングを行っている掛越さんも、国会のホームページに

内閣官房長官が動画を載せているので、それを見た方が良い!という具体的なお話を

されていました。


どちらもテーマとしては「時の流れに敏感になること」の大切さでしょう。

何に注目して、何を重要視するか、これがポイントですね。


それで世の中の流行は誰が作っているのか、これは是非、知っていただいたほうが

良いと思っています。

それは「19歳〜24歳」の年齢の方たちが作っています。

つまりはその年代の方たちが関心があるものが、流行をつくっていくということです。


総選挙がありました、今では当たり前のように人気のあるAKB48も、最初はすごく苦労

したようですが、せっせと「19歳〜24歳」の人たちの前でライブして握手会をして

流行をつくっていったのでした。


ですので、私たちが、流行に敏感になるには「19歳〜24歳」までの人たちが好むものを

知ることをやったほうが良いです。


若い方たちが読む雑誌や本を意識的に読むことも良い行動ですね。


また、可能であれば、直接「19歳〜24歳」の方たちと会う機会を作ると良いのです。


私は幸い、鑑定に名古屋市内の大学生の皆さんや若いOLさんの方たちが沢山いらっしゃるので、

彼ら・彼女らが今、何に関心があるのか、いろいろと教えていただいています。


若い方たちと話をすると、その後、「ピーン」と来るものが毎回ありますから

本当にありがたいことですね。


また、若い方々と交流をすると、一概には言えませんが「若い気」を少し分けてもらえるような気がします。

ですので、比較的、私も実年齢よりも若く見られがちなのかもしれません。


なお、余談ですが、若いというと、若い極地が「赤ちゃん」ですね。

赤ちゃんは、年齢の比較的とったおじいちゃん、おばあちゃんが大好きですが

自分の若過ぎる気を、おじいちゃん、おばあちゃんに出すことができて気持ちが良いそうです。


私も孫が出来たら、赤ちゃんの気を沢山もらいたいものですね(笑)


今回、流行をつかむ方法について書きましたが、人生を相談するなら、あまり若い方に

聞かない方が良いですね。人生経験があまりありませんので、勢いだけで決めるケースが多いからです。


人生の相談をするなら30代後半の年齢から50代のセッション数が多そうな人を選ぶと、

実りのある人生相談になりますよ!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ アストロ風水鑑定の感想を頂きました!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

つい先日、行いましたアストロ風水鑑定(期間限定料金)の感想を頂きましたので

シェアしたいと思います。


「アストロ風水鑑定の感想を送らせていただきます。

こんばんは。Eです。

アストロ風水鑑定大変参考になりました。

まず、アストロ風水鑑定を、知らなかった時なのですが、本当に幸運の木星ラインのある、

札幌に行って帰ってきてすぐに自動的に揉め事が解決していて、それから旅行好きな私は、

吉方位旅行とはこんなに効果あるんだ!!!と、ビギナーズラックで、

そういうものなんだ、ともともと好きな旅行なので、吉方位旅行をしていましたが、

やっぱりアストロ風水鑑定の木星ライン上の札幌は、自分にとって凄いところなんだ!と、

納得することができました。

ここで、アストロ風水鑑定が、すごく効果が高いのが、証明されてるところ、
腑に落ちるところがすばらしいです。

身内の揉め事が起きるだろうな。と覚悟しておりましたが、

自動的に揉め事が解決されていたのと、時代の流れもありますが、

その出来事から触発された様に、親の価値観も今時、現代風になり、

自分の非を認めたり自立するのが大事である、と、サッパリ明るい人柄に変わったのです。

そんな、大きな変化がもたらされた吉方位旅行でしたが、行ってもあまり効果どうなんだろう?

勿論、努力は当たり前ですが、そんなこともあり、先生からメールをいただき、

吉方位旅行なのに、行ってもあまり良くない土地があるという事を知りました。

行くなら徹底して運気を上げたいな、と。鑑定をしていただきました。

(中略)

旅行が好きな方は、旅を吉方位旅行、アストロ風水鑑定に沿われたら、

もっと旅行も人生も楽しくなるんじゃないかなと思います。

特別な趣味が無い方も、開運もできる旅行は、楽しい趣味になる可能性が高いと思いますし、

出不精な方や、海外がなかなか遠くて行けなくても、先生が、写真や、土地に関連する

オブジェも幸運を呼ぶと教えていただきまして、楽しい開運方法だな、と感心しました。

ありがとうございました。」


Eさん、詳しい感想を頂きまして誠にありがとうございました!

初めての吉方位旅行で偶然、札幌という良い星のラインが通っているところに行けたのも

Eさんの運の強さだと思います!

今後もアストロ風水も参考にして吉方位旅行、楽しんでくださいませ!

(丸井章夫)



なお、アストロ風水とは私が命名した行くだけで開運してしまうという最も新しいスーパー開運法です。

アストロ風水は、自分にとって良い場所、運気が上がる場所を知ることが出来るもので、
一人ひとりの誕生時の惑星の配置(ホロスコープの出生図)を世界地図に一定の法則を加味して投影したものです。

これには、驚くことに、個人の可能性を最大限に活かせる場所が幾つも記されています。

この開運法に出会ったきっかけは私のお客様で吉方位旅行に行ったにもかかわらず、
いまひとつ大きな開運がないといった声を偶然聞いたところからでした。

名古屋から西の島根県は出雲大社に恋愛・結婚を望んだ女性が吉方位旅行に行きました。

時間にして三泊四日、距離も吉方位旅行に必要な百キロメートルを優に超えているものでした。

それにもかかわらず、一年たっても何も恋愛に音沙汰がなったと言います。

普通は恋愛・結婚の方位の吉方位旅行に行けば、一年以内にほとんどの方が
結婚に結びついたりするものですが、それがなかったというから一大事です。

それで方位以外に何か要因があるのではないかということで調べに調べた結果、
個別に土地に固有のエネルギーを感じるものがあることが分かったのです。

それでそのお客様を調べてみると、なんと出雲大社の真上付近に土星ラインが通っていたのです。

土星ラインは大変厳しいことが起こるので、たとえ吉方位で行ってもなかなか
結婚の芽が出なかったわけですね。

それから、吉方位の際にもアストロ風水も加味して考えた方が良い!と私は声高に言うようになったのです。


さて、アストロ風水は生年月日と出生時刻、出生した市町村まで分かれば
一人ひとりのオリジナルのあなただけの「アストロ風水マップ」を出すことができます。

これは世界中のうち、どこがあなたにとって幸運を呼ぶ場所か沢山分かるものです。

ひとつひとつの惑星のラインは実は様々なところを通っています。

私の例でひとつ面白いことを紹介しますと、私の木星ラインの通っている
ニュージーランドで結婚相手と出会いました。


アストロ風水は方位学とは考えを異なるものですが、私の鑑定においては、
その両方を活かす法則を発見しておりますので、どなたでも知って頂けたらすぐに
行動できることをアドバイスすることが可能です。

なお、アストロ風水は行ってから3ヶ月以内に強い効果が出ることが大変多いです。

それぞれのラインの説明を簡単に行います。

太陽ライン・・地位、名誉が授かる場所。良いことばかり起きてくる。
木星ライン・・棚ぼた式に大いになる幸運が授かる場所。
金星ライン・・恋愛・結婚、金運に効く。楽しいことが起きてくる。
水星ライン・・意思の疎通が上手く行く。仕事運が上昇してくる。
月ライン・・・人気運、恋愛運が上昇する。様々なツキが出てくる。
火星ライン・・・スポーツで良い結果が出やすい。事故に注意の場所。
土星ライン・・・厳しい修行に相応しい場所。勉強や留学には吉。
海王星ライン・・気持ちが癒される場所。雰囲気に流されやすくなる。
天王星ライン・・大きな転機が訪れる場所。改革断行には大吉です。
冥王星ライン・・体調低下になりやすい場所。復活を遂げる意味も。



※現在、6月末まで期間限定で半額の12000円にて鑑定を実施中です!

(予約システムの鑑定メニューの「アストロ風水6月お値打ち鑑定」を選択してくださいね)



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ プロ手相家養成講座 開講のお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

最近、沢山の方から手相講座の問い合わせをいただいております。

以下の日程で開催を決定しましたのでお知らせします。


(名古屋開催 平日版・月曜日の夜)全7回(ただし、最終回は無料)

7月25日(月)、8月29日(月)、9月26日(月)、10月31日(月)

11月28日(月)、12月19日(月)、1月9日(月)


いずれも19時〜21時半の2時間半



(名古屋開催 日曜日)全6回

7月31日(日)、8月28日(日)、9月25日(日)、10月30日(日)

11月27日(日)、12月18日(日)

いずれも14時〜17時の3時間


これは発表済みでしたね。


そうそう、東京の日程については

こちらをご覧ください!

⇒ http://www.cartainc.com/school/index.html


入学金20万円、各回3万円 にプラス消費税になります。

こちらからお申込みをお願いいたします。その場合は紹介者の欄に

名古屋開催の場合「平日希望」か「日曜日希望」とご記入のうえ、送信してくださいませ。


http://www.cartainc.com/school/index.html


※ 「早期割引」を行います! 

 6月28日(火)までに入学金をお振込みの方は、入学金を18万円+消費税と

 約2万円値引きいたします。


※大阪の日程は近日発表します。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ 名古屋で「開運ノート術セミナー」を開催します!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

直近では、6月25日(土)に新村由美子講師による愛知県岩倉市での

講座と、7月1日(金)に家族関係リフォームカウンセラーのサイトウサエコ講師が

「開運ノート術セミナー」を中区のナディアパークで開催いたします!


6月25日(土)のお知らせ

https://www.facebook.com/events/1740674342884848/


7月1日(金)のお知らせ 

http://ameblo.jp/hogarakanajinsei/entry-12169100364.html


お時間が合う方は是非、今回のノート術セミナーにご参加下さいませ!

どうぞよろしくお願いします!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ 編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

先週はなんと1週間のうち5日間も東京に滞在していました。

ホントに、忙しくなったものです。

ただ、最近の私の良い傾向として、しっかり週に一度、火曜日を完全休日にした

ことですね。可能であれば、週のうち火曜日以外でもう一日、完全休養日にして

鋭気を養いたいものですね。。。


・・・新刊の執筆、頑張らねば!!(苦笑)



(鑑定情報)

アストロ風水期間限定が現在、大人気です。6月末まで半額の12000円です。

現在、「6月末日」までの鑑定の予約が可能です。

自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/


通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!

⇒ http://www.solabs.net/menu/index.html