「わらをもすがる思いで来ました!」という女性に 私がお伝えしたことです


皆さん、いつもありがとうございます。

梅雨の季節はさすがに雨が多いですね・・・。

雨が多いとなぜか集中力が高まるような気がします。


編集後記では「わらをもすがる思いで来ました!」という女性に

私がお伝えしたことです。


(鑑定情報)


現在、「7月末日」までの鑑定の予約が可能です。

自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/


通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!

⇒ http://www.solabs.net/menu/index.html


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ 7月6日(水)ジュンク堂書店ロフト店にて手相フェアを開催!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

私の著書『幸運を引き寄せたいならノートの神さまにお願いしなさい』

(すばる舎 税込1,512円)をお買上いただいたお客様を対象に、著者による無料の

手相鑑定を数分行います。

レジにて対象書籍をご購入の上、B1F(地下1階)レジ前の特設コーナーまでお越しくださいませ。


http://honto.jp/store/news/detail_041000016286.html


会場は地下鉄栄、矢場町より徒歩5分のジュンク堂書店ロフト店です。

今回、「ノートの神さま」では手相フェアは初めてで大変貴重な機会ですので

ご自身の手相が気になる方は是非、お越しくださいませ。


時間は18時〜20時です。予約制ではありませんのでお気軽にお越しくださいませ。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ 7月18日(月)「ノートの神さまセミナー講師育成講座」開催します!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

来る7月18日(月)に「ノートの神さまセミナー講師育成講座」を開催します。

この「ノートの神さまセミナー講師」は私の協会の「開運ノート術セミナー」の

入門編を教えることができる講師のことです。


今後は「開運ノート術セミナー」は私が講義を行うことを極力少なくして

講師の方々にやっていただく予定にしているので、その一環として

講師を育成します。講師の方は入門編は受講料100%受けとれます。

ただし、自分で手配する会場費と交通費は負担になります。

私の協会で講師になると金額的にも大変メリットがありますね!


日時 7月18日(月)19時〜21時(2時間)

会場 私の鑑定オフィス(名古屋市中区千代田3−22−17)

費用 受講料として、39800円。(ただし、昨年4月のポジティブ心理学2級受講済みの方は無料)

   開運ノート術セミナーを過去に受けている方(もし、受けていない方は

   音声ファイルを3000円で購入していただき、当日まで聴くことが条件になります)


申し込み:件名で「ノートの神さま講師受講希望」本文に、氏名・お住まいの都道府県・携帯番号

     を記入してこのメルマガに返信か info@heartland-palmistry.com まで

     メールをしてください。追って詳細をお伝えします。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
*** ベストセラービジネス書がすらすら書けるセミナー ***
水野俊哉さん 出版セミナー【理論編】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


本日は、毎年出版業界でも特に注目がされています、水野俊哉さんの
出版セミナー【理論編】セミナーのご案内です!


今回の理論編は
水野俊哉出版塾8期生の私、丸井章夫がゲスト登壇!

30,000部のベストセラーをほこる
「幸運を引き寄せたいならノートの神さまにお願いしなさい」の著者でもあります。
https://www.amazon.co.jp/dp/4799104187

今回はこちらの著書の大ヒットの秘密をあますことなく話します!何故、ベストセラーにすることが出来たのか!?それは9日にすべてが分かります。

無職、フリーター、会社員、専業主婦、アナウンサー、落語家、経営者、ワイドショーコメンテーター、芸能人まで多くの方が参加しているセミナーです。

ポイントは上記のような、普段お会い出来ない優れたトップエリートの方まで人脈を作り、友達になれるのも魅力の一つです。

水野先生の出版ノウハウで今まで生徒で50%の人が出版決定をしています。どの出版塾よりもトップの数字を出しています。

あの有名なビジネス書 一流作家さんの極秘な裏話、
あんなことやこんなことまで! 水野さんが全てを、9日に語ります。

水野さんは本音トーク満載、数百社以上の出版業会の表も裏の話も、
全てを語ってくれます。

<こんなお悩みはありませんか!?>
・副業をしてみたい。(実際に水野の塾生で副業作家の方もいます)
・サラリーマンから起業・独立をしたい、そのためのブランドがほしい。
(そのような塾生も多く、本を出して売上を2倍、3倍と上げています)

・自営をしているが集客、成約、売上に悩んでいる(こんな方こそ、出版をして、集客向上、成約も売上もアップしている方もいます)
悩まれる前に一度参加してみてください!

出版決定率50%以上は業界トップクラスです。

わたしも水野先生の本当に生徒を出版させてあげたいという、マンツーマンの指導は本当にいつも感銘を受けます。実績者も多数です。


◆概要
ベストセラービズネス書・成功本・マネー本を読み解き、最近は書評
ブロガーのマトリックス「ブロガーマトリックス」を発表した
水野俊哉の出版理論編セミナー。

これまで累計数千冊のベストセラーを読破し、勝間和代、本田直之、
神田昌典、古市幸雄、野口嘉則、石井裕之(敬称略)など名だたる
ベストセラー作家の作品の書評し、著作として発表してきた、
現代のビジネス書著者にしてビジネス書のコンシェルジュが門外不出、
業界の掟破りとも言える「ビジネス書の書き方の方程式」を完全公開。

特徴は、ベストセラービジネス書の徹底したモデリングとパターン化。
有名セミナー常連出席者が、「こんなコンテンツ見たことがない」と
声を揃えるオリジナリティの高い内容で、現役の編集者、作家が多数
実費参加するなど、プロも納得する講義のクオリティを誇ります。


◆ セミナー内容
・ビジネス書ベストセラーの書き方
・「はじめに」の6パターン及び 出版ブランディング戦略のモデリング
・ベストセラービジネス書の構成(目次)パターンの解説
・ビジネス書ベストセラー作家になるための心構え
・ビジネス書ベストセラー級の文章術
・書評術、セールスプロモーション、質疑応答etc…


◆ご案内
日時:7月9日(土) 15:00~17:00
       懇親会 18:00~

費用:セミナー 6,000円(テキスト代込)
   セミナー+懇親会 9,000円

開催場所:東京都内 ※開催日が近づきましたらお知らせいたします。

出版を目指す人の登竜門!水野俊哉出版セミナー理論編

 ▼▼▼▼▼ 今すぐお申し込み ▼▼▼▼▼
https://ssl.form-mailer.jp/fms/b3a398d6188623


お問い合わせ:https://ws.formzu.net/fgen/S76054818/

メールでのお問い合わせは:mizunotoshiyaoffice@yahoo.co.jp


↓↓↓↓↓ 理論編HPをご覧下さい ↓↓↓↓↓
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
http://pubca.net/mt_riron/


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ 丸井章夫の本
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


「手相で見抜く!成功する人、そうでもない人」 

⇒ http://amzn.to/1CQW6Jn


「あきらめ上手になると悩みは消える」(サンマーク出版)人気の為、増刷しました!

⇒ http://goo.gl/D4eqY

「恋愛・結婚運がひと目でわかる手相の本」(PHP研究所)こちらの本も人気です。

⇒ http://amzn.to/VVz4zJ

「アストロ風水開運法」(心交社)増刷になりました

⇒ http://amzn.to/astoro-book


「成功と幸せを呼び込む手相力」(実業之日本社)こちら一冊目の本です。

⇒ http://amzn.to/tesouryoku



※3万部突破の最新作「幸運を引き寄せたいならノートの神さまにお願いしなさい」は

 書店でお求めください!!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ 編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

本日は、以前、私の鑑定に「わらをもすがる思いで来ました!」と

いう女性に私がお伝えしたことについて書きました。



お話を聞いていると、これはちょっと開運は難しいなぁ・・・と感じました。

でも、わざわざ、それこそ「わらをもすがる思いで来ました!」とおっしゃっていますし

なんとか、問題を解決してあげたいと思うのが私です。


それで、まず、開運するための「心がけ」についてお伝えしました。


開運するためには、「流れを変える」ことをしなくては、運が変わりません。

調子が良い場合なら、その流れを変える必要は極論、ありません。

でも、調子が悪いのなら、その流れを変えることをする必要があります。


流れを変えるということは、簡単に言うと、今の生活を何らか変えるということです。

とにかく何かを現時点を変えないと、未来は変わらないのですね。


変えるためには、ダイレクトに何か変える事が大切です。


本日のその相談にいらっしゃった方は、残念ながら、出生時刻が分かりませんでした。

手相では開運期がすぐに分かりますが、解決方法については

出生時刻が分かれば、相当なことが分かるので、何を変えたらよいか分かるものです。

しかし、それが分からないので、手相以外でお話しするのに困ったのでした。

しかも、吉方位旅行にも行くだけのお休みがないときました。

(水曜日と日曜日が会社のお休み日、これでは3泊4日の吉方位旅行は確かに難しいです)


それでも、何か今の状態を変える「何か」があるに違いないと、ずっとお話をしていったところ、

鑑定時刻の終了間際に、まさに降臨してきて、事なきを得ました。

私の粘り勝ちでした。

最後の最後でその「何か」が明らかになったのでした。


お客様も、何を変えれば良いのか、ハッキリと分かったので

お帰りの際にはスッキリされた笑顔でした。

嗚呼、本当に良かったです。


このお客様に限らず、開運をしたい場合は、「流れを変える」工夫をしましょう。

良い流れを作っていけば、必ず、未来は良いほうに変わっていきます。


「流れを変える」

これはかなり強力な開運のコツですので、是非、覚えて活用していただければ幸いです!





(鑑定情報)



現在、「7月末日」までの鑑定の予約が可能です。

自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/


通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!

⇒ http://www.solabs.net/menu/index.html