価値が高いことを続けてみよう!!


皆さん、いつもありがとうございます。

ようやく東京から舞い戻ってきた丸井です。

東京では刺激が多く、その結果が今日の編集後記です。

「価値が高いことを続けてみよう!!」です。


(鑑定情報)

8月は執筆&取材のため半分以上、鑑定をお休みさせていただきます。

現在、「8月末日」までの鑑定の予約が可能です。

自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/


通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!

⇒ http://www.solabs.net/menu/index.html


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 お勧めの「両手親指の仏眼を擦り合わせての願掛け」について
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

以前、メルマガで何度か紹介した「両手親指の仏眼を擦り合わせての願掛け」

について最近、知らない方が多くいらっしゃるので再掲します!


「まるちゃん先生、いつも素晴らしいメルマガ配信をありがとうございます!

早速なのですが、これで開運した!コーナーですね。

以前まるちゃんさんのメルマガでもご紹介下さっていた、

両手親指の仏眼を擦り合わせて願掛けをお勧めされていらっしゃいました。

私は左手親指だけが仏眼なので、効果はどうかな・・・と思ったのですが、

一つでも仏眼なので、すり合わせてお願いを。

プラス、毎月1日と15日に神社で両親指をスリスリ願掛け。

間もなくして第二子を授かりました!

来年2月頭に出産予定です。

何事も実行あるのみという事を教えてくれた例だとシミジミと思いました。

まるちゃんさんのお教えのお陰です^^」

数年前に数年前に頂いた東京在住のMさんからのメッセージでした。



この方法の「両手親指の仏眼を擦り合わせての願掛け」は強力に効き目がありますので

だまされたと思ってやってみてください。

これだけで驚くほど願望が叶います!!


※最新著書の「幸運を引き寄せたいならノートの神さまにお願いしなさい」にも

 その秘密の一端が掲載されています。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ 7月20日(水)「ノートの神さまセミナー講師育成講座」開催します!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

来る7月20日(水)に「ノートの神さまセミナー講師育成講座」を開催します。

この「ノートの神さまセミナー講師」は私の協会の「開運ノート術セミナー」の

入門編を教えることができる講師のことです。


今後は「開運ノート術セミナー」は私が講義を行うことを極力少なくして

講師の方々にやっていただく予定にしているので、その一環として

講師を育成します。講師の方は入門編は受講料100%受けとれます。

ただし、自分で手配する会場費と交通費は負担になります。

私の協会で講師になると金額的にも大変メリットがありますね!


日時 7月20日(水)19時〜21時(2時間)

会場 私の鑑定オフィス(名古屋市中区千代田3−22−17)

費用 受講料として、39800円。(ただし、昨年4月のポジティブ心理学2級受講済みの方は無料)

   開運ノート術セミナーを過去に受けている方(もし、受けていない方は

   音声ファイルを3000円で購入していただき、当日まで聴くことが条件になります)


申し込み:件名で「ノートの神さま講師受講希望」本文に、氏名・お住まいの都道府県・携帯番号

     を記入してこのメルマガに返信か info@heartland-palmistry.com まで

     メールをしてください。追って詳細をお伝えします。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ 編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

先日開催しました「開運時間術セミナー」は久々の開催ということもあり、

かなりの反響がありました。

かなりの反響があるということは多くの方々、多くの皆さんにとって

「価値が高い」ことを提供した証と言えます。


最近、東京に呼ばれてゲストでよく行きます。

そこでは、私がゲストですから、ほとんど私が知っている方はいません。

そこで私が自分の持っている全てを出し切ります。


そのように生きていきたいと思っているので、出し惜しみはしないんですよね。

必要な情報を必要としている人に届けるのは私の使命でもあると思っているからです。

そうすると、よく懇親会などで

「丸井さん、よくぞ、そこまで言ってくださいました。本当に知りたかったお話で

とても嬉しかったです!」などと言われます。


「いえいえ、私だけでなく、私が尊敬する人はみんなそうしています」と

私は答えるだけなのですが・・・。



実はそういうことは価値が高いことを提供しているからなんですね。

ですから、普段でも、時間があったら「価値が高い行動って何だろう?!」と

いつも考えています。


逆に社会的に価値が低いことを続けていると、魂が悲しみます。


私たちはできるだけ、価値が高いことをしていくべきなんですね。


それを続けていくことでストレスになったら、その時は休憩すれば良いだけですし

難しいことではありません。


私の手相鑑定でもおかげさまで沢山の皆さんに来て頂いています。

ただ、今後は私のお弟子さんを育成することに集中していきたいと考えています。

それが「価値の高い」ことだと信じているからです。

私のお弟子さんは私の分身のように私は思っているのです。


(私は、そろそろ専業作家への道に足を一歩踏み出していますが、

手相でもアストロ風水でも方位学でも優秀なお弟子さんが沢山育ってきているので、

皆さんの鑑定は私のお弟子さんに是非、行っていただきたいと思います。)


価値の高いことは時空にも、神さまにも、周囲の人にも応援されます。

そのことを今日はどうしてもお伝えしたくなってのメルマガでした。




P.S.

締め切りが迫ってきました!

今年7月〜のプロ手相家養成講座への受講生、絶賛、募集中です!

http://www.cartainc.com/school/index.html

私の手相のお弟子になりませんか?!




(鑑定情報)

現在、「8月末日」までの鑑定の予約が可能です。

自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/


通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!

⇒ http://www.solabs.net/menu/index.html