顔のほくろとり、しみとりの施術を受けてきました! 


皆さん、いつもありがとうございます。

今日は七夕ですね!

七夕だからというわけではありませんが、私にしては珍しい?お話をひとつ。

生まれてはじめて顔のほくろとり、しみとりの施術を受けてきました!

その気になる結果は、編集後記に書きました。


今日は占いのお話や開運のお話ではないのですが、何らか教訓になる編集後記に

なっていると嬉しいです!


(鑑定情報)


現在、「8月末日」までの鑑定の予約が可能です。

自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/


通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!

⇒ http://www.solabs.net/menu/index.html



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ 7月18日(月)「ノートの神さまセミナー講師育成講座」開催します!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

来る7月18日(月)に「ノートの神さまセミナー講師育成講座」を開催します。

この「ノートの神さまセミナー講師」は私の協会の「開運ノート術セミナー」の

入門編を教えることができる講師のことです。


今後は「開運ノート術セミナー」は私が講義を行うことを極力少なくして

講師の方々にやっていただく予定にしているので、その一環として

講師を育成します。講師の方は入門編は受講料100%受けとれます。

ただし、自分で手配する会場費と交通費は負担になります。

私の協会で講師になると金額的にも大変メリットがありますね!


日時 7月18日(月)19時〜21時(2時間)

会場 私の鑑定オフィス(名古屋市中区千代田3−22−17)

費用 受講料として、39800円。(ただし、昨年4月のポジティブ心理学2級受講済みの方は無料)

   開運ノート術セミナーを過去に受けている方(もし、受けていない方は

   音声ファイルを3000円で購入していただき、当日まで聴くことが条件になります)


申し込み:件名で「ノートの神さま講師受講希望」本文に、氏名・お住まいの都道府県・携帯番号

     を記入してこのメルマガに返信か info@heartland-palmistry.com まで

     メールをしてください。追って詳細をお伝えします。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ 編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

先週の土曜日になんと生まれてはじめて顔のほくろとり、しみとりの施術を受けてきました!

なぜ、しみとりをしようと思ったのかといいますと、

最近、動画を撮影して自分の講演している姿をチェックするたびに

右頬(みぎほほ)のシミがかなり目立っていることに気が付きました。


最近・・・と書いていますが、実は数年前から気になって仕方ありませんでした。

ほおの大きなシミは「社会運」に良くないことも分かっていたので

「いつか・・・」と思っていたのですが、なかなか、その踏ん切りがつかなかったのです。


なぜ、思い切って、やってみたかと正直お話しますと

現在、開催中の「シンデレラ婚活塾」が理論編から後半の実践編に入ってきていて

実際に「行動あるのみ!」というお話を私自身が口酸っぱく言っているので

まずは、率先して、講師の私から、シンデレラ婚活塾の皆さんへ見本を見せなければ!

と思ったからなんですね。


人気のあるクリニックで、数ヶ月前に予約をして先週の土曜日の10時に

遂に運命的な?施術を受けました。


超高級な室内に通されて、先生の流暢な説明を聞き、「さすがはプロ、自信をもって

お話されている!」と感心している間もなく、すぐに手術台に乗せられました。


手術は何回か経験しているので、怖くはないのですが、

やはり、顔にレーザーを入れるのはなんとも言えない気分になるものですね。


結局、シミだけでなく、ほくろも取ることになり、

おそらく合計10分以内に施術は終わりました。


レーザーで焼くので、きな臭かったです。


私は知らなかったのは、ほくろに麻酔をブチブチ打たれたので

合計15ヶ所は麻酔を打たれて、結構、ナイーブな気分になってしまいました(苦笑)


それで、私もよくやるな〜と思うのは午後の手相鑑定をそのままの顔でやりましたので

しみはかなり黒い状態(焼いているので)、ほくろのところには小さなふさぐものを貼ったままで

極めて、怖い顔だったと思います。

鑑定にお越しいただいた皆さんに驚かせてしまって申し訳ありませんでした!


それで、昨夜、ジュンク堂書店で手相フェア。

さすがに、そんな顔で書店さんに臨んではいけないと思っていたところ

お昼くらいに洗顔をしたら、ボロボロと、焼いた箇所の皮膚が落ちるではありませんか!

見事に、きれいな皮膚が顔を出してくれたのでした!

(これで成功なのです。だいたい5日〜10日以内にそうなるのだそうです)



実は先月は、前歯をかなりきれいにすることが出来て

良かった!と思っていた矢先でしたので、長年の顔のシミにさよなら出来て

喜びが倍増?しました。


人相的に相当良くなった私に是非、何かの機会に会いに来てくださいね(笑)


あとは多少、ダイエットですな・・・(苦笑)


皆さんももし、身体的に何か気になる箇所があって、

コンプレックスになっていましたら、思い切って、何らかの対策を取られると

良いと思います!


私もようやく、最近、人に会う時にコンプレックスを持たずに会えるように

なって、リラックスしつつ楽しめるようになりました!



P.S.その1

実は名古屋市内への引っ越しを考え始めました。

(現在は愛知県と岐阜県の境目の北部の町に住んでいます)

どのあたりが良いのかすごく悩ましいです(苦笑)

お勧めの地域がありましたら、是非、教えてくださいね!



P.S.その2

今年7月〜のプロ手相家養成講座への受講生、絶賛、募集中です!

http://www.cartainc.com/school/index.html

私の手相のお弟子になりませんか?!




(鑑定情報)



現在、「8月末日」までの鑑定の予約が可能です。

自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/


通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!

⇒ http://www.solabs.net/menu/index.html