私がいつも考えている「究極」のお話し


皆さん、いつもありがとうございます。

本日の編集後記は私が長年、思い続けていること=究極のお話を書きました。

是非、読んでみて下さい!



(鑑定情報)

現在、「9月末日」までの鑑定の予約が可能です。

自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/


通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!

⇒ http://www.solabs.net/menu/index.html



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 開運の度合いはここで差が出ます!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

開運の方法は具体的でなければいけませんが、一方でその開運法を使う側の

人間がどのような想念を持って生きているのかということがかなり重要です。


人に喜ばれるような行いをしている人には、開運の際には大きな扉が開かれますが、

開運法を悪用したり、他人を呪ったり、恨んだり、決して褒められない日々を

過ごしている人には、どの開運法を用いても、その効果が強く出ることが
なかったりします。


開運のハウツーやノウハウばかりが注目されやすい現代ですが、最も重要なこと

は人間性であり、人として立派な生き方そのものが「運の良い生き方」

つまりは、「開運の王道」でもあるのです。


そのことを肝に銘じて頂ければ、遠からず、幸運が近づくと言って良いでしょう。

これについて有名な気学家である内藤文穏先生が名著「奇門遁甲行動術」で

以下のように述べています。



「心が低圧では引き寄せられません。

明るい正しい心で初めて、よい運が待っています。

効果がないのはその心が曲がっていて低圧であるということをくれぐれも

忘れないように心がけて下さい。」


「欲望ギラギラ、期待、不安、その他の低圧心をおこすと、運の電流が凶の方

に流れ、吉の伝わるスイッチが切れてしまい、吉方も効果ありません。

明るい豊かな心ですと、運の電流が吉の方に流れ、吉の伝わるスイッチが入り、

吉方へ行くとよいことがあるものです。

このように心というものが大変大切なのです。」


かみしめたい言葉ですね!


実際、人に喜ばれるような行いをしている人には、開運の際には大きな扉が開かれますが、

開運法を悪用したり、他人を呪ったり、恨んだり、決して褒められない日々を

過ごしている人には、どの開運法を用いても、その効果が強く出ることが

なかったりしますので、まずは心構えからですね!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ 恋愛・結婚に特化した「開運ノート術セミナー」を開催します!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

多くの皆さんのリクエストにお応えして恋愛・結婚に特化した

「開運ノート術セミナー」を開催することにしました。

名古屋開催で8月30日(火)です!

今回は、応用編ということ、【恋愛運・結婚運を一気に上昇させる】

ノート術を公開します!

ですので、前回の入門編を受講された方で興味がある方や
初めての方も是非、お越しください。

是非、テーマに興味がある方はお越しください!


先日、セッションにいらっしゃった男性から、開運ノート術セミナーに参加した後に

就職活動をして、見事、内定をもらったお話を聞きました。

実は私も、3ヶ月前にノートに書いた内容が見事に叶ってしまい、大変感動しているところなのです。

前回のノート術セミナーは、人生を最高に良くしていく内容でしたが

今回は「恋愛運・結婚運・愛情運」に特化した応用編のセミナーになります。

今回はドリーム・ノート、ギフト・ノート、ソリューション・ノートではない

本邦初公開の新しい3つのノートが登場します!


具体的には、このセミナーを受講すると

未婚の方は最高の異性と付き合えるようになりますし、

そして、結婚できますし、既婚の方は夫婦円満になりますし、

良いことだらけになります。

その方法をノート術の応用編ということで伝授いたします。


前回の内容とは全く違いますので、楽しめることも出来ると思います。


セミナー料金は特別に今回は4000円です。


※名古屋 8月30日(金)18:45受付開始 19:00〜20:30

     ウィンクあいち1009号室(10F)

     
     名古屋駅より徒歩3分 http://www.winc-aichi.jp/access/

     先着36名です。




セミナー料金は銀行振り込みになります。


なお、当日お話する内容についてブログやFB等にアップしないことを

了解いただける方のみご参加ください。


会場参加と後日動画視聴参加の2種類がありますので是非、奮ってご参加ください。


お申し込みはこちらからお願いします。


⇒ https://ssl.form-mailer.jp/fms/a37fd0f1324104



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ 期間限定で、丸井塾の塾生を募集します!あと1名になりました!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

数か月ぶりに、丸井塾の塾生を募集します。

今回はお試し3ヶ月という限定で行います。

丸井塾は、丸井章夫が直接、全ての質問を音声で個別にアドバイスしていきます。


丸井章夫が直接、全ての質問を音声で個別にアドバイスしていきますが

塾と言う名称ではありますが、基本、コンサルティングです。


質問内容は、何でもOKという内容で、活用次第では、一気に人生が

大変革する方が続出するかもしれません。


音声ファイルは、質問をメールでもらってから基本、2日以内にお送りします。

申込みは、このメールに返信で お名前、お住まいの都道府県、携帯電話

を記載の上、お送りくださいませ。

(※エントリーです)

折り返し、詳細をご連絡します。

料金は31500円になります。(3ヶ月間の料金です)



90日間、質問は無制限OKです。

質問内容は基本、何でもお答えしますが、無理な場合は無理ですと言います(笑)


是非、今回の丸井塾限定セッションで人生を最高に変えてみてください!!


※締切は8月末日ですが、先着5名となり今日まで4名の申し込みがありましたので

 残り1名です。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ 9月2日(金)がんばるおなごー‘Sのアクションプロジェクト in名古屋
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

※私も参加する、私の起業力養成講座のメンバー主催のセミナーですので
是非、お越しくださいませ。以下、メンバーの皆さんからいただいた告知文です。

今、、、、
 プチ教室を開いてみたい! 趣味の○○を広めたい!! お披露目する機会が欲しい!!! 
何かとにかく始めてみたい!!!!
って方は、是非いらしてください♪ 案外自分にもできるかも とか 気楽にはじめの一歩を踏み出せるかも? 
って気持ちが持てると思います。私、そんなお話しさせてもらうんですよ! 足をお運びいただけると幸いです♪
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
actionprojectactionprojectactionprojectactionprojectactionproject
 
  がんばるおなごー‘Sのアクションプロジェクト in名古屋
〜起業にまつわるひよこの5ステップ〜
 
actionprojectactionprojectactionprojectactionprojectactionproject
  
がんばるおなごー‘Sって何?  アクションプロジェクトって何?
  
それは何かと申しますと・・・
  
開運カウンセラーの丸井章夫先生の起業セミナー2期生で構成しました
「起業に向かって日々を頑張る女性5名」のチーム名と計画活動だったりします。
  
そのメンバーで9月2日(金曜)に活動報告&お話し会を開催することになりました!
  
私達は「起業」に向けて先生の元、日々考え活動していますが、
実はメンバー内でも現状様々、ギモンや悩みもてんこ盛りです。
そんな中にも解決方法や経験が増え
「何かを始めるってこうゆうことがある」って発見の日々でもあります。
  
こうゆう悩みや疑問は、同じように「始めよう」って考えてる人は
絶対通るプロセスだよね〜と、
おなごー’Sはしみじみ感じる日々なのですが・・・・・
  
この苦労とゆうかモヤっと感、持っている方に
脱出した人からアドバイス&同志よ頑張ろう!的な
そんなエールと情報を発信しよう!とゆうことで
お話し会を開催する運びとなりました!
  
私たちが起業に向けて
何を決め、悩み、行動し、気付き、進化したかというアクションプランを
5段階でお話しさせていただくことで、
起業したい方の自分の立ち位置や、
第一歩を踏み出したものの悩んでいる人のお役に立てると思っております。
  
  
※※※ 具体的には、※※※※※
  
1.起業したいと考えている人
2.起業のテーマは決めているけど行動に移せない人
3.起業に向けて動いてみたものの迷いが生じている人
4.起業について相談する仲間が欲しい人
5.起業についてはピンと来ないけどちょっと面白そうと感じた人
  
等々の方々に、
  
STEP1:「『何がしたいか』を考えてみた」のお話し
STEP2:「何をしてきたかを『確認してみた』」のお話し
STEP3:「とりあえず『行動してみる』」のお話し
STEP4:「行動したことを『分析してみた』」のお話し
STEP5:「行動して分析した上でこれから『どうしたい?』」のお話し
  
とゆうお話しを通してお役に立てる情報を提供できたら!
  
メンバー5名は、それはもうバラッバラなタイプです。
外見、好み、生活環境から仕事経験、起業したい内容も。
共通点といえば「何かを自分で起したい」と思っていることだけ(笑)
同カラー・同タイプの者はおりません。
ゆえに、それだけの情報と経験があり、パターンも満載。
私たちのこの経験や思考をお話しすることで何かに貢献はできるはず。
この機会が同じように頑張るおなご-Sのお役に立てれぱ幸いです。
  
これから頑張る人・同じようなレベルの人と会ってみたい
そんな方は是非足をお運びいただけたらと思います!
     
   
 ☆日時: 2016年9月2日(金) 19:00〜20:30
 ☆場所: ウインクあいち 905号室
 ☆参加費: 3,000円(飲み物とプチおまけ付き!。
       楽しみにしていてください♪)
  当日、現金にてお支払いをお願いいたします。
 ☆内容
  5 段階別アクションプランによる実体験のお話し
  〜何を決め、悩み、行動し、気付き、進化したか〜
 ★申込み:丸井先生にご一報か、メンバーへのメールアクセスをお願いします。
       代表: ながや:pigeonletter.come@gmail.com  
  
 ☆注意事項
  当日は丸井先生もお見えになりますが、スピーカーはがんばるおなごー‘Sですので、お含みおきいただいた上でお申し込みください。
  とはいえ、先生のお話もありますので、楽しみにしていてください。
  
足をお運びいただけたら、メンバー一同大変嬉しく思います。
当日、皆様にお会いできるのを楽しみにしています。
【  がんばるおなごー‘S  さいとう・ながや・うちだ・にしむら・じょう 】


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ ベストセラー作家の水野俊哉さんと私が主宰する出版塾の募集!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

名古屋での出版セミナー一期生を絶賛、募集中です。

こちらは私も精力的にかかわる出版セミナーですので、

メルマガ読者の方で書籍の出版をしたい方のお手伝いをします。

詳しくはこちらをご覧ください⇒ http://ameblo.jp/tesouka/entry-12189924193.html


(水野先生の東京での出版セミナー実践編は36万円ですので、それに比べてかなりお値打ちです!)

既に数名の方が本講座に申込みされております。

私は出版して、すごく良かったです。既に6冊出版して、ベストセラー作家とも呼ばれるようになり

7冊目を執筆中です。大げさではなく、出版は人生のステージを変えます!

本気の方には最高の出版の機会になりますので、是非、一緒に頑張りましょう!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ 編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

本日は究極のお話をしたいと思います。

何が究極か・・・といえば、本質のお話です。

あなたの本質とは如何に?!


さて、多くのみなさんのセッションをしてきて

ここにきてまた、分かったことがあります。


それは、成功する人と成功しない人の違いでもあり、

目標を達成する人と達成しない人の違いでもあります。


何があれば、成功するのか、目標や目的を達成するかというと

「自分を信じているか」に尽きます。


自分のことなのに他人行儀に生きている人が多いと思いませんか?

・・・私はそう思うことが多いです。


例えば、うつ病一歩手前なのに、それでもまだ嫌で嫌で仕方のない

職場に行こうとする人・・・。

そんなに自分を苦しめていいのかなぁ・・・って思います。

自分の人生なのに自分の人生を放棄していないかすごく心配になります。


自分の人生を、自分の未来を信じることができないと

他人に依存して生きるようになります。

なぜ?!

それは他人に依存して生きる方が楽だからです。

それではいけないです。


何となく流されている人が世の中多過ぎです。


自分を信じる、ということはそんなに難しくはありません。

例えば、誰かが成功した時に「私もそれくらい出来るかも?!」と思っている時は

自分の可能性を信じています。

できるか分からないけれども、自分の可能性を信じれている。

これって凄く重要です。


お金が全然ないです、と悩む方も沢山いらっしゃいますが

これも自分を信じることができれば、例えば2〜3年勉強すれば取得できる資格の

勉強もなんとかできるのではないでしょうか。

資格を取得して、その技術で新しい仕事に就ける可能性あるじゃないですか。


お金がない場合は高単価の仕事を見つけるしかないようですが

一時は「損して得取れ」の精神で、極貧になっても資格取得したほうが良い時だってあるんです。


それに本屋さんに行けば、稼ぐ系の本はそれこそ山積み。

その中から何冊か購入して読めば、世の中のお金の廻り方の仕組みは理解できます。


大丈夫です。

他のみなさんができることは今これを読んでいる皆さんはたいてい出来ます。

たいていのことが出来るんです。


人間、一般人の才能なんてそう変わるものではありません。

ならば、たいてい出来ることになっているんです。


あとは 「それは自分も出来るかもしれない」 と自分を信じて一歩踏み出す。

たったこれだけですが、これが全てかもしれません。


過去とか現在なんて、どうでもいいじゃないですか。

未来に全く過去とか現在とか関係ないです。


それであれば、自分を信じてやっていけば良いのです。

他人の失敗例ばかりに注目すると、自分も出来ないように感じます。

だからこそ、成功例を見習って、自分を信じてやってみることです。


自分の可能性を純粋無垢に信じれる人こそが、人間として理想だと私は考えています。