開運の定義 & 明日の東京鑑定の続報


皆さん、いつもありがとうございます。

秋田の高校の同級生はブログに「見れた!」と書いていましたが

昨夜のスーパームーン、見られた方はいらっしゃいますでしょうか?

名古屋は残念ながら見れませんでした〜。


さて、明日、久々の東京鑑定です。せっかくですので今夜、

「ノートの神さま」の編集者の方含めて数人で銀座で夕食をしてきます。

そのまま宿泊して明日の東京鑑定に備えます〜!



(鑑定情報)

今年も「単年度詳細占い」が、大好評で連日、この鑑定をしております!

現在、「12月末日」までの鑑定の予約が可能です。

自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/


通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!

⇒ http://www.solabs.net/menu/index.html


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 「開運」の定義
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

何を持って「運が開いた!」というのか、という話題で

有名なカウンセラーの方と長らくお話する機会がありました。


一言、「開運」といっても、他の方から見たAさんの運気のレベル・アップではなく

Aさん自身が「すごく幸せ!」と思う状態でなければ、いけません。


つまり、Aさんが「今、すごく幸せ」と思えれば、簡単にいうと開運です。


それでカウンセラーのBさんは

「丸井さん。だから、結局、その人のレベル次第だから

他の人から見て全く価値観が違う生き方になるんでしょう。」と続けます。


Aさん以外からはAさんが今、幸せそうに見えても

Aさんが心の底からそれを思わない限り、「開運」はしていないです。


ということは、「開運」というものは非常に自己中心的であるということが

はっきり、分かります。


これからの時代、ある意味、自己中心でやっていかないと難しい場面が

あると思うのです。


ですから、周囲の方に嫌われない程度に少しわがままになってみても

良いでしょう!




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ 編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今まで、地元名古屋にこだわって仕事を頑張ってきましたが、そろそろ、

他の拠点でも仕事もいいかなぁ〜と思えることがありました。

それでも、まだ子供が中学生ですので、長期間は家を空けることはできないのですが

準備が整い次第、福岡、大阪、名古屋、東京、仙台等々、皆さんにお会いに

行く予定にしています!期待していてくださいませ!



P.S.

今週の土曜日に新大阪でプロ手相家養成講座の2回目が開催されます。

とても広い会場ですので、2回目からでも受講生を受け付けることにしました。

(1回目の講義は補講します)

ご希望の方はお気軽にご連絡くださいませ。

日程はこちらからご確認くださいませ。

http://www.cartainc.com/school/index.html