11月には来年の皆さんの運命が定まっています!


皆さん、いつもありがとうございます。

当協会の3期目が11月よりスタートしました。いつも多くのお客様に

鑑定にお越しいただき、各種講座の受講生も増えておりまして感謝しております。


本日の編集後記は「11月には来年の皆さんの運命が定まっています!」に

ついてお伝えします!運命は2ヶ月前には決まっているんですよね!




(鑑定情報)

今年も「単年度詳細占い」が、大好評で連日、この鑑定をしております!

現在、「12月末日」までの鑑定の予約が可能です。

自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/


通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!

⇒ http://www.solabs.net/menu/index.html




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ 恩田伸一と丸井章夫の「モテる為の声・話し方レッスン!」セミナー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


11月7日(月)夜に名古屋で

稀代のモテ男の恩田伸一さんと私、丸井章夫の「モテる為の声・話し方レッスン!」セミナーを

開催します!


印象に残るのは、話しの内容よりも話し方です。

特に初対面ではこちらが大切!

イメージアップして頂ける声と話し方を実際トレーニングをして頂きながら伝授致します!

男女関係なし。

実際に沢山、セミナー中にあるトレーニングをしますので劇的な効果があります。

(私、丸井章夫が保証します)

もっと説得力のある、自信ある声と話し方を身につけイメージアップしてモテましょう♪



日時: 11月7日(月) 19時〜21時 (受付は18時45分)

場所: ウィンクあいち (名古屋駅より徒歩5分)


受講したほうが良い方:

モテたいかた。

接客・営業・講師といった話したり、教えたりする仕事されてる方。

セミナー業をやっている人、あるいはやってみたいと思っている方

占い師・占い師になりたい方など。

ちょっと暗い印象かもという方も大歓迎です。



料金: 4000円(銀行振り込み)


   ※当日、参加できない方でWEBで後日、視聴を希望の方も

    申し込みが出来ます。ユーチューブか他にアップしたものを

    後日、視聴していただけます。



申し込み方法:以下のページから申し込みください。申し込みと同時に詳細のメールが届きます。


https://ssl.form-mailer.jp/fms/96eb7ee7473898


声・話し方を良くして、イメージアップ!

自信ある・説得力ある話し方ができるあなたになりませんか?

声が小さい、聞き取りにくい、声がかれる、印象がよくないといった悩みを

お持ちの方は、改善できる方法をお伝え致します!(トレーニングメインですよ)

婚活活動してる方

営業、接客業

講師といった教える仕事など

あなたの発信力、伝達力がグングンアップします!


https://ssl.form-mailer.jp/fms/96eb7ee7473898



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ 編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

運命は2ヶ月前には決まっていると言われています。

半年前は、ぼんやりと未来がなっていますが

来年については11月現在で、ほぼ明確に来年の皆さんの運命が定まっています。


私の運命も定まっています。それが分かっているので私自身は、いろいろなことを

急いで今やっているのですね。


2ヶ月前であれば、現在に明確に影響しています。

振り返れば、あの東日本大震災の時も、1月に多くの方々が、大地震や津波の夢を

見ていたそうです。知らず知らずにアカシック・レコードにアクセスしていた人が

いたのでしょう。




実は10月〜12月にいわゆる神さまが来年のことを生活の中で

いろいろなことで教えてくれているのです。


それをキャッチできれば、かなり、来年に起こりうることが分かります。

例えば、10月〜12月に友人に熱心に婚活パーティーなどに誘われているのであれば

来年、結婚する可能性が高まっています。

私が「単年度詳細占い」をこの10月〜12月に行うのは、時期的にもタイミングが

合っているからなんですね。


今、皆さんに目立って起きていることが、来年起こりうることのヒントになっています。

そこに注目すると、来年が分かりますよ!

是非ぜひ、そのあたりも普段使っているノートに書いていくと毎日が楽しくなるかと思います。


皆さん、いずれにしても来年を素晴らしい年にしたいですね!!

(開運には行動あるのみですので、考えてばかりではなくて実際に動くと良いですね)
 


P.S. 3期目のスタートの鑑定、早速ご感想を頂きました!

「今日はありがとうございました。

新しい期の1人目の鑑定者であった事を光栄に思います。

転職にあたり、困難な事も待ち構えているようですが、自分の信念を貫いていきたいと思います。

またご報告させていただきます。」(岐阜県在住 Yさん)

スタートは女性が良いジンクスがありますが、今期も女性からでした。

恵まれています!