アストロ風水鑑定の意外な符号


皆さん、いつもブログをお読み頂きありがとうございます。

※オフィスの電話番号が変わりました!

新しい電話番号は 052−715−8520 です。

どうぞよろしくお願いします!


(鑑定情報)

現在、「3月末日」までの鑑定の予約が可能です。

自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/


通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!

⇒ http://www.solabs.net/menu/index.html



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ アストロ風水鑑定の意外な符号
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

アストロ風水鑑定を受けられたことがある方は、意外な符号に驚きますが、

Mさんもその一人でした。

以前も書いたことがあると思いますが、あまりにも印象的なので書いております♪


彼は現在、飛行場が勤務先です。

彼はふとしたことから学生時代に、沖縄に旅行に行きました。

その沖縄には恋愛・結婚に強く影響する「金星ライン」が真上を通過していました。

彼は、旅行中に実は骨折してしまうのですが、帰りの飛行機の中で、その骨折

している彼を何度も女性の乗務員が「大丈夫ですか?痛くないですか?」と

声をかけてくれたそうなんです。

それで彼は恋心とともに、「こんな優しい乗務員さんがいるなんて・・・」

と思いつつ、以前から好きだった航空機関連の仕事に絶対に就こう!と決意した
というのです!

彼の場合は沖縄近くの台湾に仕事運が爆発的に良くなる「木星ライン」もあって、
その影響も強いですね!

結局、彼はそれがきっかけで現在、飛行場勤務で大いに仕事を満喫しているそうです。

良かったですね!Mさん!


ちなみにこのMさんはその後、幸せな結婚をされました!

フェイスブックでも拝見しております!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ 家族から学ぼう!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今日のお題目は「家族から学ぼう!」です。

人間というものは、当然、父親と母親の遺伝子を受け継いで生まれてきます。

父親だって、両親がいて、そのまた両親にもまた両親がいて・・・と

遺伝子が受け継がれていきます。


そうすると、病気の傾向も似ている家系もありますし、運気の傾向も似ている家系も

あることによく気が付きます。


それで、私たちが自分の才能を生かすために「家族」にもっと注目して良いのでは?

と思うものです。

私であれば、父親の父親つまり祖父が、毎日、日記をかいてそれこそ何十年と

日記を書き続けたそうです。

その孫の私は今こうやってメルマガを書いているのは、おそらく祖父の影響では

ないかと考えているのです。


そうすると子孫にも影響するわけで、自分の子供やいずれ孫にもこういう活字中毒が

移っていくような気もします。


カウンセリングの時にも私は家族のお話をよく聞いて、その方の特長をとらえるように

しています。いわゆる潜在能力をご家族の才能の傾向で図るわけですね。


皆さんのご家族を今一度、どんな才能を持っていて、どんな生き方をして

どんな運気を持っているか、確認されてみてはいかがでしょうか?


私も今夜は従来思い込んでいた自分の家族の傾向を、まっさらな状態にして

今一度考えなおしたいと思います。

それで、才能の伸ばし方が分かったらこれほど簡単な方法は他にないと思います。


そして、この方法は非常に有益な価値を皆さんに提供してくれると考えます。



P.S.

ノート術に特化したFacebookページを作りました。

誰でも入れるページとなっています。

下記をクリックして、
ぜひ目を通してくだいね。

こちら↓↓↓↓↓

https://www.facebook.com/maruchansensei/



(鑑定情報)

現在、「3月末日」までの鑑定の予約が可能です。

自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/


通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!

⇒ http://www.solabs.net/menu/index.html


お店の住所は以下の通りです。


名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋 1F


事務局の電話番号は 052−715−8520です。

よろしくお願いします!


ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の

最短の方法をこれからも真剣に配信していきます。

今回も最後まで長いメルマガを読んで頂いて

本当に有難うございました!!



■メールポリシー

頂いた感想や質問等は、予告なくメルマガやレポート、

サイト、出版物で引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。

なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。



■発行責任者 丸井章夫

名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋105号室

mail info@heartland-palmistry.com

URL https://heartland-palmistry.com/