[丸井通信] 皆さんのますます好感度を上げる方法

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2017.05.18  発行号



『 皆さんのますます好感度を上げる方法 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



皆さん、いつもメルマガを

お読み頂きありがとうございます。



今日、私の子供の指に幸運の白点が出ていることに

驚いた丸井です。



それも相当、大きい白点で、薬指ですので

何かで大いに認められることがあるのでしょうね。

そう伝えてあげました。



さて、一点、ご報告があります。



5月20日(東京)、5月27日(名古屋)からスタートする



私の渾身の講座である「ノートの神さま開運マスター講座」の



受付を本日で終了いたしまして、参加人数が確定になりました。



3ヶ月で一気に、受講者全員が開運マスター、つまりは「運の達人」



になれるように指導していきます。



まずは20日の東京がとても楽しみです!





本日の編集後記は「皆さんのますます好感度を上げる方法」です。





(鑑定情報)



6月末までのご予約はこちらからが便利です!



自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ お得な通信鑑定のご案内です!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



時々、「スター」や「フィッシュ」が出ると、短期的に良いことがあると

手相本に掲載されていることがあります。



これはウソかホントか・・・。



私の鑑定実績の中で考えると「ウソ」です!



例えば、フィッシュが短期的に良いことのために出現してすぐ消えるなんて



ありませんから・・・。



だいたい、私の手相にあるんですよ、フィッシュが(笑)



消えるものではありません。





それから、これも時々、雑誌などで掲載されているケース。



「生命線と知能線が離れている人はプライドが高い」



これはウソかホントか。



私の鑑定実績の中で考えると「ウソ」です!





また、知能線がまっすぐに手首の線と平行に伸びているのは頭脳明晰とありますが



これはウソかホントか・・・。



これはホントです。明石家さんまさんはこのケースだそうですよ。





実際、私が雑誌の解説を読んで、すぐにゴミ箱行きになる本が最近、多いんです。



これは困ったなぁ(苦笑)



手相に関する情報では雑誌や本の内容をうのみにしないことですね!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ お得な通信鑑定のご案内です!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



3月末より全国5ヶ所でワークショップを行いまして

名古屋からは遠方の皆様と知り合うことが出来ました!



名古屋の鑑定オフィスに来れる方は割引など享受できるのですが

通信鑑定を希望の皆さんに、そういうことを行ったことが

なかったことを反省しました!



それで、今回、5月末日までの通信鑑定を

1000円引きで鑑定することにしました。



通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!



⇒ http://www.solabs.net/menu/index.html



※表示されている価格の1000円引きで大丈夫です!





以前から通信鑑定を受けたい方には嬉しいのではないかと

思います!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



好感度を高める方法は、様々ありますが



今回は自分が気になっている人からの好感度を高める方法をお伝えします。





その人のファンであること、関心があることを



態度、行動で示し続けると、その方からの好感度がすごく上がります。



嫌われていなければ、旅行に行った際などちょっとのプレゼントは喜ばれます。





そして、その方の好きなもの、関心があることを



あなたも関心を持って、可能であれば、そのことを話題に話が出来るようになると



ますます、好感度が上がります。





逆に上のようなことの、いわゆる反対の行動や態度をしていると



次第に、その人からの好感度が下がってきますので要注意ですね。





意外と上に書いたようなことが、頭では分かっていても実際の態度、行動では



ちぐはぐな方が多いようですので、今日、書いた次第です。





また、神さま系のお話になりますが今月(5月)は



伊勢神宮に行ける方は是非、行かれると参拝効果が抜群ですのでお勧めします!





5月は元々、伊勢神宮に参拝すると良い「正五九」(しょうごく)と



伝統的に言われていて1月、5月、9月は伊勢神宮に参拝に行くと



他の月よりも功徳が高いのです。





伊勢の神さまやその他の神社の神さまも、上に書いたことで言いますと、



「どのような神さまなのか」「どのような功徳があるのか」を



行く前にきちんと調べて、お賽銭だけの参拝よりも



きちんと正式参拝(昇殿参拝)をすると、喜ばれるはずです。





関心と誠実な態度は、神も人も共通して、好感度が増しますので強くお勧めします!







P.S.



通信鑑定、久々に沢山鑑定できるように夜のスケジュールは空けてお待ちします!



が、日中でも対応可能です!



⇒ http://www.solabs.net/menu/index.html







■■ ご確認クリックのお願い



大変恐縮ですが、私のメルマガを読んだら、



『読みました〜』と意思表示がほしいです!



(モチベーションが相当に上がります♪)





0.1秒で終わるので、クリックお願いします。





⇒ http://clap.mag2.com/rachouphup





また、ワンクリック後に表示されるコメント欄にも



お声をいただけるととても嬉しく励みになります!!









(鑑定情報)



現在、「6月末日」までの鑑定の予約が可能です。



ご予約はこちらからが便利です!



自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/





通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!



⇒ http://www.solabs.net/menu/index.html





お店の住所は以下の通りです。





名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋 1F





事務局の電話番号は 052−715−8520 です。



よろしくお願いします!





ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に配信していきます。



今回も最後まで長いメルマガを読んで頂いて



本当に有難うございました!!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なくメルマガやレポート、



サイト、出版物で引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋105号室



mail info@heartland-palmistry.com



URL https://heartland-palmistry.com/







以下のフォームより本メルマガは解除できます。



****