[丸井通信] 応援すると運が良くなる!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2017.06.18  発行号



『 応援するとあなたの運が良くなる! 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



皆さん、いつもメルマガを

お読み頂きありがとうございます。



4日ぶりのメルマガになりますが、

お元気でしたでしょうか?



私はその間、東京で出版セミナー参加、今日は名古屋で手相講座

スタートと慌ただしく過ごしていました〜!



ここ数日の鑑定は、来月、転職が既に決まっている方の鑑定が

多いです。不思議ですが、これがシンクロですね!



さて、「幸せな人生とは幸せな日が不幸せな日よりも合計日数で多ければそう呼べる」

という言葉がありました。





何の書籍で読んだか忘れてしまいましたが、そのような意味で掲載されていた

ように記憶しています。





不幸せな日々を一時期送っていても、人生は長いので

必ず、落ち着いた安定した時期がやってきます。





そして、幸せの日々が続けば、不幸せだった日々を払拭できます。



合計日数で多ければ、「幸せな人生」と言う定義は、私にとっては新鮮でした。



こういう考え方もあるんですね!





(鑑定情報)



7月末までのご予約はこちらからが便利です!



自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 人を応援するとあなたの運が良くなる!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



以前、本田健さんが言っていましたが、本田健さんのメンターに



「人生で一番大切なことは何ですか?」と聞かれたそうなんです。





その時にメンターは「人に応援される人間になることだ」と答えたそうです。



一言ですが、その意味は深いと私は思います。





これって、逆意味、「人を応援する人間にもなりなさい」と言っているように

思えるんですね。



私は人を応援することが大好きですし、それはずっと続けていきたいと思っています。





潜在意識の研究を長年されている著名な方と最近、ちょくちょく密に連絡を取り合い



電話も何度もしておりますが、その方はこう言っています。



「人を応援すると、人に応援されるようなる。



人を蹴落とそうとすると人に蹴落とされるようになる。」



潜在意識は向かうべき対象をあまり感知しないようで、人の悪口をいうと



自分も悪口を言われるように仕向けるようです。



だから悪口や批判はあまり良くなかったんですね。





まぁ、私は潜在意識うんぬんよりも、純粋に応援すると気持ち良いので応援しているわけですが。



頑張っている人には応援したくなりますね!







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 2017年後半の幸運を引き寄せる夏至セミナー

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



先着20名で「2017年後半の幸運を引き寄せる夏至セミナー」を



開催することにしました!





今回のセミナーは昨年末に行って大好評を博した「2017年大予言セミナー」の



バージョンアップ版でもあり、今年後半に



どのようにしたら幸運を引き寄せられるかを徹底解説していきます。



今回、参加される方は「今年の後半、成長できる方」になりますので



特典として、参加者全員に「丸井章夫が白点の正しい書き方で白点を直接書き入れます」



また、参加者全員の「今年後半のラッキーな日」をお伝えします。



このセミナーを受けて、今年後半をラッキー続きの半年にしていきましょう!







日時   今年の夏至の当日:6月22日(木)



会場   ナディアパークデザインセンタービル 9F 第3研修室



アクセス https://www.bunka758.or.jp/scd03_access.html





セミナー 18:30〜20:00



懇親会  セミナー終了後すぐ開始 21:30終了予定





受講料  セミナー4000円

     

     (懇親会は4000円)





申し込み このメルマガに返信で 件名は「夏至セミナー参加」本文に



     「(あなたの)お名前 セミナー希望 (懇親会参加の場合は、「懇親会も参加」)」と



     とご記入の上、送信してくださいませ。



     ※なお、「後日、動画視聴を希望」の方は



      件名に「夏至セミナー動画参加」本文に「(あなたのお名前) セミナー希望」と



     とご記入の上、送信してくださいませ。





     折り返し、振込先をお伝えいたします。  





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



ストレスの多い現代社会で、身軽に生きる方法とは何でしょうか。



春秋時期の中国の哲学者である老子は、精神を落ちつけて長生きする

秘訣として、このようなことを述べています。



自然の規律に従い、私欲を少なく生きる



後に、老子の思想に感銘を受けた数々の思想家が、私欲を少なく生きる

方法について書き記しています。



様々な角度からまとめられた、その方法“除六害”には、



以下のような具体的な方法が記されています。



1.過度に金銭に執着しない



2.名声を求めない



3.性欲をコントロールする



4.美食、酒におぼれない



5.傲慢にならない



6.他人に嫉妬しない





おそらくですが、これらのことは数千年前も数千年後も



変わらない真理だと思います。







■■ ご確認クリックのお願い



大変恐縮ですが、私のメルマガを読んだら、



『読みました〜』と意思表示がほしいです!



(モチベーションが相当に上がります♪)





0.1秒で終わるので、クリックお願いします。





⇒ http://clap.mag2.com/rachouphup





また、ワンクリック後に表示されるコメント欄にも



お声をいただけるととても嬉しく励みになります!!









(鑑定情報)



現在、「7月末日」までの鑑定の予約が可能です。



ご予約はこちらからが便利です!



自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/









お店の住所は以下の通りです。





名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋 1F





事務局の電話番号は 052−715−8520 です。



よろしくお願いします!





ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に配信していきます。



今回も最後まで長いメルマガを読んで頂いて



本当に有難うございました!!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なくメルマガやレポート、



サイト、出版物で引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋105号室



mail info@heartland-palmistry.com



URL https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより本メルマガは解除できます。



****