[丸井通信] 皆さんの正しい投資先について

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2017.06.05  発行号



『 皆さんの正しい投資先について  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



皆さん、いつもメルマガを

お読み頂きありがとうございます。



今日は鑑定の後に、久々に企業訪問に出掛けました。



その会社さんは社員さんの挨拶が素晴らしく、

今どき、こんな礼儀正しい会社があるんだな!と

嬉しくなってしまいました。



さて、最近、あるアーティストからの影響で、やたらと

創作意欲が湧いています。



今、自分が持ち合わせている才能を形にして、



世の中に発表していこうと考えています。



しかも、出したいと言ってくれる出版社があるので

このタイミングを活かし切りたいと思ったのです。



そこで今年から自分の本を大量に出版していこうという

プロジェクトを開始しました。



今年の秋から沢山、本を出していきますので期待していてください!





(鑑定情報)



7月末までのご予約はこちらからが便利です!



自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/





※多忙につき、通信鑑定を休止するかもしれません。

 通信鑑定をどうしても受けたい方はメールでご連絡くださいませ。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 手相は30秒あれば、読み取ることが出来る!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



手相は他の占いと違い、見た瞬間に運命を読み取ることができる占いです。



運命線だけなら、ほんの30秒で年齢を見抜きます。



ですので、さまざまな占いをしている占い師さんが、最後に真剣に取り組むのが



また、この「手相」です。







手相では15歳から運命を読み取ることができますが



実は、14歳までの運命も載っているのです。



分かりやすいのに、このように奥が深いのも手相の魅力です。





私が手相をずっと鑑定しているのは、その奥深さと、分かりやすさに魅了されて



いるからなんですね。



私は意外に?!せっかちで、3分以内に結論が出ないものはあまり好きでは



ありません。



ポップ・ソングが好きなのもおおよそ3分程度で終わるから(笑)





(ノートに書くことも慣れると、1日3分もあれば結構、書き出すことが出来ます。)









プロの占い師になりたい方は私から学ぶと短期間で実力がつきますのでお勧めします!





お申込みは以下よりお願いします。



http://www.cartainc.com/school/





※現地参加は名古屋は「残り1名」で受付終了になります。



 東京は残り5名で受付終了です。



 受講したい方はお申込みをお急ぎくださいませ。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



私は結構な数、講座を主宰し開催していますが、



このようにセミナーを沢山開催していて、私が感じていることを書いてみます。





このような講座を開催して、まず、「凄いな!」と思ったのは



第1回と最終回の時のメンバーの個別の実力の差です。



非常に伸びられています。



そして、メンバーの皆さん、非常に仲が良いのに驚かされます。





また、特に起業系の講座では、私のひらめきが元で、新しい才能を



発掘して、それで起業した方も出ていて、その「奇跡」に



今更ながら、感動する次第です。





講座の一瞬、一瞬に私と受講生の皆さんの間のドラマがあります。



私は幼少のころ、学校の先生になりたくて、実際に大学時代に母校の



高校の教育実習まで行ったのに、学校の先生になりませんでした。



それがそれから20年以上経過して、各種講座の「先生」を行うように



なっていて、今更ながら不思議な感覚を得ています。





私自身、教えることがとても好きで、ご縁によって



いろいろな方が集まっていらっしゃることにとても幸せを感じています。



徒然なるままに書きましたが、結局、私の活動は鑑定以外では



「先生になる人を創る」活動に集約されているような気がしています。





サイキックに私の未来を見てもらうと



「先生業が多忙で、海外と日本を往復する生活になっている」とよく言われます。



本当にそうなるかは分かりませんが、その時に、



ノートの神さま開運マスターや手相やアストロ風水のお弟子さんが



ますます「一流」になっているととても嬉しかったりします。







セミナー関連でお話しますと、本日のメルマガの件名の投資のお話で



自分への才能や実力の開発のためにお金を使うことが一番、良い投資です。



自分への投資は、自分から逃げていきませんから、絶対に良いですね!





各種の講座は人によっては人生を劇的に変えるきっかけになりますので



私の講座に限らず、本当に興味がある分野でしたら



各種講座に思い切って、自己投資することを強くお勧めします。







P.S. 6月18日(日)から始まる名古屋のプロ手相家養成講座は残り1名になりました!



   残り先着1名で受付終了になりますので、気になっている方は



   こちらから急いでお申込み下さい。



   http://www.cartainc.com/school/









■■ ご確認クリックのお願い



大変恐縮ですが、私のメルマガを読んだら、



『読みました〜』と意思表示がほしいです!



(モチベーションが相当に上がります♪)





0.1秒で終わるので、クリックお願いします。





⇒ http://clap.mag2.com/rachouphup





また、ワンクリック後に表示されるコメント欄にも



お声をいただけるととても嬉しく励みになります!!









(鑑定情報)



現在、「7月末日」までの鑑定の予約が可能です。



ご予約はこちらからが便利です!



自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/









お店の住所は以下の通りです。





名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋 1F





事務局の電話番号は 052−715−8520 です。



よろしくお願いします!





ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に配信していきます。



今回も最後まで長いメルマガを読んで頂いて



本当に有難うございました!!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なくメルマガやレポート、



サイト、出版物で引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋105号室



mail info@heartland-palmistry.com



URL https://heartland-palmistry.com/







以下のフォームより本メルマガは解除できます。



****